2017-08

スポンサーサイト


明日は大一番!

明日は雨らしいですね・・・
あ~ついてない
日頃の行いが悪いのか(><)

明日はヴィッセル神戸の試合を
悩んだ挙句行く事にしました。
ガンバの試合の放送が無いのもあるけど
(あるけどデジタル
本当はハーブ園に行くつもりだったんですが
雨だからというのもあります。

スポーツ観戦も出来ればそうですが
山登りはもっと雨の時にしたくないですから(苦笑)

ガンバは明神と播戸がなんとか
出れそうな事を聞いたのでまずはホッとしました。
明日は是非とも勝ち点3を取って
手負いの浦和はマリノスに負けますように
(toto当選のためにも・・・)

神戸は柏と横浜とホーム2連戦が続きます
来週は休みとってガンバとヴィッセル
どちらも観戦に行きますよ
柏は去年まで明神がいたチームですが
やはりきちんと神戸には勝って欲しいので
温情などありません
勝つのみです!!!

大好きな三浦淳もですが
最近気になる近藤裕介を見るのも楽しみ。
明日はガンバと神戸の勝利が見れますように♪

関西のガンバファンは1試合でも多くガンバを
関西で見るために!その他の地域の方は・・・ ・・・
僕のために(笑)ヴィッセルの応援をお願いします♪

ここでは多くを語りませんが
明日もたくさんの方が集まって
ガンバサポは鹿島に乗り込むようですね
頼もしいです(><)
応援よろしくお願いします。

そういえば明日BSで夜の7時15分ぐらいから
僕が好きなバスケのチーム
レイカーズの試合があるんですよ。
お時間のある方は是非一度バスケなんぞいかがでしょうか♪

ここからはずっと思ってた疑問・・・
FC2についてとバルセロナについて。




FC2って
バルセロナのスレッドがいつまで経っても
出来ませんよね
ヴィッセルに然り(^^;)
あるけどすぐに消える。

FC2ユーザーのヴィッセルファン、バルセロナファン
もう少しがんばって(><)
特にバルセロナは今、人気あるんとちゃうの??
また日本に来たらスレッドが立つんでしょうが・・・

そういう人達は弱くなったらレアルやマンUへと
鞍替えしちゃうんでしょうね。
そういう人が多いのは当然の事だし
批判するつもりは全くありません!
少しの間でもバルサを愛してくれてありがとうと
思います。

その方がミーハーと思われなくていいしな・・・。
僕ももともと93年ぐらいのバルセロナの
「ドリームチーム」を見て
ミーハー的にファンになったんですけどね♪
でも一応それ以降ずっと海外ではバルサを応援し続けてますから
ミーハーと言われると悔しいところがちょっとあります(^^;)

今は誰かと話すたびに「ロナウジーニョおるからやろ」
とか言われて内心ムカついてます(苦笑)
バルサ=ロナウジーニョという考えはやめてくれ~
もう飽き飽きです(><)
逆にチャビの名前なんかが出てきたら
その人とはすぐに友達になれそう、いやなってみせる(笑)

このブログを読んで誰か新たに
にわかでもバルサファンになってくれたら
嬉しいな~と思いつつ細々とバルサの記事も書き続けます♪

● COMMENT FORM ●

今晩は

明日は神戸戦に行くんですね♪柏との対決ですね頑張って応援してきて下さいね
ガンバは鹿島とですね。ヴェルディはアウェー横浜戦です3チーム勝利信じています
又松代さんでありますように
巨人に谷が着ましたね☆しましたよね

ヴェルディは横浜ですか
横浜もJ1に上がって欲しいけど
神戸に余裕も無いので叩いてください。

明日もなんとなく松代っぽいですよ♪
試合放送は僕は見れませんが・・・

谷はな・・・
僕がいつも観戦に行くオリックスファンの
友達がいつも「谷はいらんわ」
と言っていたので
あんまり期待は出来ないんです(苦笑)

仁志が抜けたのも痛いし
小久保も抜けちゃうので(予定)
寂しいです。

行ってきます

鹿退治に行ってきます。
収穫があったら連絡します!


大明神たのみますよ(笑)

鹿退治はお任せします!
関西からパワーは送った!!
パナップさんに託した!!!

明神が活躍すると嬉しいけど
何より勝利が欲しい(><)

雨なので気をつけてi-101


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/418-b7b40a20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

・・・ «  | BLOG TOP |  » ロナウド?結構(><)

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

