2017-09

スポンサーサイト


・・・

今日はウィングスタジアムまで
行ってきましたが、1人だったので
三ノ宮から神戸まで歩き、神戸という街を
よく観察して、神戸パワーを吸収してから
応援だ!と色々回ってきました
よく見てる風景ですけどね(苦笑)

せっかくなので神戸を紹介するために
たくさん写真も撮ってきて
(天気悪いので写真もどんよりですが・・・)
勝ったらその勢いで公開予定でしたが
今日はしんどいので明日別の記事で紹介します
今日はそういう事を書く気分ではないです。

う~ん、まずは愛するガンバの事
ウィングで結果を知りました・・・
でも内容はGメールと帰ってからパソコンで
少しだけ見ました。
内容については語れませんが
最近本当に失点多いですよね・・・

何より次に橋本が出れない・・・
明神と誰がボランチを組むんだろう
二川をボランチに下げてフェル起用?
多分無いだろうな・・・今日もベンチにもいなかったし。

浦和はホームなのでやはり手堅い
川崎が思わぬ逆転負けを喫したのが
せめてもの救いなんでしょうか。

遠征サポさん、お疲れ様でした
風邪引かないように!

まだ諦めるなんて言わないで
最後まで戦おう
最終戦まで可能性があれば奇跡は起こる!


ヴィッセルもあまりに痛い敗戦
内容もあまり書く気にはなりませんが
感想を少しだけ。

今日は三浦アツが試合中やけにイライラしていて
何度も審判や相手選手と言い合ってたので
レッドカード出ないか不安だった・・・。
1枚もらった後は特に。

後半の立ち上がりに
神戸は円陣を組んで気合を見せていたので
期待したんですが
ディフェンスがとにかくひどい・・・。

そして何が悲しいって柏サポの方が
声が出ていたんですよ、人数からは考えられないぐらい。
柏のサポは柄も悪いけど、熱意もすごいので
ちょっと圧倒されてたかも。
このあたりは神戸も見習わないといけません。
神戸の人間はおとなしい人間が多いのかもな~(苦笑)

2-3で負けていた後半
僕注目の近藤裕介50メートル(個人推定)ぶち抜き
同点ゴールは思わず飛び上がりました
この選手はJ1に上がれば注目されるかな
神戸に牛みたいなFWがいるって(^^)
和製ビエリと命名しときますか。
なかなかスケール、体格がでかい選手です

3-3で終わると思ったら
まさかまさかの勝ち越しゴールを奪われ敗戦
試合終了後には追い討ちをかけるガンバの敗戦情報・・・
帰りは足取り重く帰ってきました。

次に柏が勝つと考えると
神戸と横浜の負けた方が入れ替え戦の3位に降格
神戸は厳しくなった
横浜はディフェンスがいいし、キングがいる(^^;)

明日も朝が早いので
早く寝て今日の事は忘れよう・・・
歩き疲れたし。

明日からまた気持ちを入れ替えましょう
イライラしてる方は明日の夜中か
月曜日にでも神戸の風景をこのブログまで
見に来てください♪
少しだけなら写真で癒してあげられるかもしれません


ガンバの優勝
ヴィッセルのJ1昇格
どちらも叶いますように!!!!



● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( ̄へ ̄|||)

おとがみさん、、うぅぅ。。

辛いよー、辛いよー、、人生って辛いね、、

♪都会では自殺する若者が増えている~ by 井上陽水

と、、ハッシーが自殺、、、orz

なんか、、また一週間が長くなりそうです。。
サポーターって辛いものなのですね、、

サポ一年生の僕は、突然寒くなった気候のように凍えております。。。


じめじめしたコメントになってしまいました(笑)

---------------------------------

近藤裕介くんですか。

おとがみさんが注目というのなら、これは目をつけとかねばなりませんな。

きついですな…

おとがみさん、こんばんわv-290
神戸対柏行ったんですねi-25
柏のサポ、柄が悪いし熱意もあるっていうのは本当ですよ。実際にレイソルの試合見に行ったときも怖かったし…i-229
自分の中では武装集団と名づけております(苦笑)
うーん、神戸にもレイソルにもJ1に復帰してほしいです。


ガンバは、携帯で試合をチェックしてました。もうショックで呆然としながらスタバのコーヒーを飲みましたよ。
絶望的じゃないからもう切り替えて応援しますよi-189
あと4試合にすべてをかけたいですね。

神戸の風景楽しみしてますi-237

>しんすけさん
同じサポーター1年目だから
気持ちはよく分かる
先輩サポさんは去年も同じ経験を
してきたんやな・・・。

でも何気に去年よりやばい雰囲気??

最後まであきらめたくないし
一緒に応援しよう!!

近藤裕介は
なんか日本人ぽくないサッカー選手体型
で、まさにモービー(神戸のマスコットキャラ)
そのものですよ(笑)

まだ若いのでこれからに期待です♪

>アヤさん
武装集団ですな
たしかに柏サポは(^^;)
でも一時期に比べたらだいぶましになりましたよね・・・
前はもっとすごかった気がします。

切り替えていかないと
昨日の敗戦から立ち直れそうにないですよね・・・
神戸の写真楽しみにしていてください♪

神戸対柏、スパサカでチラっと観ました。
結構な接戦やったようで…;
アツさん機嫌悪かったんですね。
あんまりそんな風な人には見えないのに…

私はもう、オウンゴールの知らせを聞いた時からショックでした↓
結果は負け…
カウンターに弱いってのもありますが、ガンバって立ち上がりだとかリズムが変わったときに形勢を立て直すのがヘタですよね;
そこら辺も検討していって欲しいです。

ってか播ちゃん、1試合に1度は必ずオフサイドありますよね(笑)

あ、あとおとがみさんにお伝えしたいことがあるので近々メールすると思いますが、忘れてたらジェフ戦までにご連絡下さい~(>_<)
すいません。。。

( ̄▽ ̄)/

昨日、あれからスパサカで見ましたよ。。近藤君

なるほろ、和製ビエリ

言いたいことはよくわかりました。
得点シーンは見事でした。


来年は和製ビエリと和製メッシの対戦かなぁ?

>YUMIさん
アツは内に秘めるタイプなんですけど
土曜日はちょっとらしくなかったです。

どうしてもガンバと対戦する相手の攻撃は
カウンター中心になるので西野さんにはそのあたりの対策を考えて欲しいですね。

カウンター中心=ガンバの攻撃力は認められてるんですけどね・・・
本当にバルセロナと同じ悩みですよ(苦笑)

播戸は1試合1回ですか
僕は3回はあると思います(笑)
でもそれが持ち味な部分でもあるので
気にしないで欲しいとは思っていますが。

メールの件了解です
なんとなく内容は分かりますが
例の物はきちんと持って行きますよ♪
念のため金曜日までに連絡がなければ
前日にメールします。

>しんすけさん
みてくれましたか♪
でもTVで見るよりも実際はもっとすごかったんですよ~

和製メッシとの対戦
実現するといいな

でも今はガンバの優勝とヴィッセルの昇格に
力を注がなければ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/419-643aa300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

地元神戸を撮影♪ «  | BLOG TOP |  » 明日は大一番!

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

