2017-07

スポンサーサイト


メッシまでもが・・・だけど試合内容には光が

メッシが左足小指中足骨骨折で
3ヶ月離脱・・・クラブ世界選手権に来ません。
残念、これで日本にバルサが来たら
バルサ紹介はますますロナウジーニョ一色になる(苦笑)

・・・別にロナウジーニョが嫌いでは無いんですよ
むしろ大好きです!
期待が高い分、彼には採点きびしめに見ています。
なんといってもバルサ史上最高の選手になりえる選手ですから。

今日は宣言しときます
ロナウジーニョ復活おめでとう!!

長かったけどついに去年のロナウジーニョらしき姿が
帰ってきました(><)
だから今日の試合は今季の中でもベスト3に入るぐらい
いい試合内容だったような気がします。

バルサもよかったけどサラゴサもいいチームだな~
サラゴサの攻撃サッカーとバルサの攻撃サッカーの競演
こういう守備よりも攻撃を掲げるチーム同士のぶつかり合いは
無茶苦茶大好きです♪
クラシコよりもうーーーーんと面白かった
荒れに荒れた試合だったですが(^^;)

後半エジミウソンに変わったモッタが
ディフェンスの際、相手選手の顔に手を当てるんですが
どう見ても相手のシュミレーションか出してもイエロー
でも副審の判定は一発レッド!!!
これで監督を巻き込んでの大騒動になるんですが
これで終わらないのがこの試合を面白くすることに。

その直後、サビオラがドリブルでゴール前に持ち込んだところで
DFのミリートが悪質ファール
テンションの上がっていた主審は一発レッド
またしても小競り合い(苦笑)

なんとなくドローで終わるのかな~と思ったんですが
ここでロナウジーニョが助けてくれるのは
まさに去年、おととしの流れ!

ロナウジーニョ、もう復活したと信じるぞ!!

メッシの穴はジュリで埋めるか
もしくはサビオラを使う事で埋まりそうですが
心配は選手層が薄くなった事。
う~ん、ますますサビオラを放出しなくて
よかったなと実感します。
メッシは相手に向かって仕掛ける選手なので
どうしても怪我が多いのは仕方ないけど
それにしても怪我人が多い!

今週はドタバタしそうで
土曜日の神戸、横浜の試合にはもしかしたら
行けないかもしれませんが
日曜日の万博は絶対に行きます。

● COMMENT FORM ●

今日はトラバしてみました♪
ま、私のはいつものように怪我情報になってますけどw

トラックバックも歓迎ですよ♪
メッシに続いてサビオラも1ヵ月半の離脱
なんかついてないです・・・

エトーに続きメッシまでもが日本に来れないなんて・・・ショックです。
俺はメッシを一番楽しみにしてたのに。
でも、その代わりにサビオラが見れる可能性が高くなりましたよね。
それがせめてもの救いです。
サプライズでドスサントスとか出してくれたら最高だなー
ちなみに、友達はメッシでもエトーでもロナウジーニョでもなくデコが見たいって(笑

これ以上ケガはしないようにしてほしいです。
でも、消極的なプレーはするな!

リジョンボムさん・・・
サビオラも怪我なんですよ(><)
どうしよう、ミランのFWの心配していたら
バルサもやばくなってきちゃいました。

ドスサントスが代わりに日本で見れたら
いいですよね♪

デコが見たいという友達は
よくサッカーを分かってる!!
デコはバルサの心臓ですからね
ロナウジーニョが回復しているので
次はデコの完全復活を期待です。

消極的なサッカーはバルサにはタブーですからね
そのとおり日本でもバルサのサッカーを見せてたくさんファンを増やして欲しいです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/421-75c1839d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

前略 バルサがピンチです!

ぎゃああ、めめめメッシよ、おまえもか・・・・・すっかり怪我情報になってる【お茶べりFC】だけど、あまりにも悲しい。不調と言われてたロナウジーニョがバリバリ復活伝説中♪なのにぃ。何とか首位ではあるも

サビオラまでもが・・・ «  | BLOG TOP |  » 地元神戸を撮影♪

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

