2017-06

スポンサーサイト


サビオラまでもが・・・

おはようございます♪
今日はミスチルの「しるし」発売日♪♪
そしてmihimaruGTのミニアルバム「mihimania」発売日♪♪♪
でも買いにいけるのはおそらく土曜日・・・
mihimaruGTの方は10万枚限定ってあったから無くなってるかも。
その時は日曜日の万博で機嫌悪くしてると思います(笑)

サビオラがまさか、まさかの怪我で離脱
この前の試合のロスタイムのロナウジーニョのFKが
バーに当たったのをヘディングで押し込んだ際に
筋肉が悲鳴を上げたとか・・・
全治は長くて1ヵ月半。
サビオラもおそらく日本で見られません(苦笑)

これでバルサの前線の怪我人は
エトー、サビオラ、メッシ
残るはロナウジーニョ、グジョンセン、ジュリ
エスケーロあたりかな。

なんとも手薄
補強はしないと明言しているラポルタ会長なので
下部組織から上げてくるのかな
ドスサントスにもチャンスが巡ってくるのかも。
ラーション帰って来てくれないかな
なんならレンタル中のマキシロペスでもいい・・・

日本に来ても、中途半端な形になりそうな気配がしてきました
どうせ来るなら「これがバルサか!」
というサッカーを見せてほしいけど
どうなるんでしょうか・・・

クラブ選手権は欧州のチームにとっては
時期があまりに悪いので、そこを調整してもらえれば
本当にありがたいな・・・地球の裏側から来るんだし(^^;)
バルセロナはただ勝てばいいチームではないので
どうせ来るなら楽しいサッカーを日本の多くの方に
見てもらって欲しい。


日曜日の天気予報、今のところ雨ですね・・・
初めて雨の万博観戦になるのかな
なんとか晴れてくれますように
万博も神戸ウィングみたいに屋根が付くといいのにな

● COMMENT FORM ●

サビオラはきついですが
逆におとがみさん待望のイニエスタをトップで使う
そんな可能性もあるように思います。
播戸選手はバルサ好きなんですか、チェックしなければ!

( ̄▽ ̄)/

おっ、ミスチルの記事が。。
おとがみさんも脳内がだーりんだーりんしてるのですな☆


地域チャンピオンを全部5月には決めて、トヨタカップを夏のはじめに開催すればいいとは思うんですけどね。。

そうなると日本の気候が問題になるかなぁ?
まぁ、いつまでも日本でやる必要もないと思うんで、、
持ち回りでもいいじゃない、、と


・・・ってラビット・サビ君ケガですか!
メッシといい、サビといい、お気に入り選手が次々と、、
僕にはジュリが残っている、、君はケガをするなよっ!

>白い悪魔さん
イニエスタ、ロナウジーニョ、サビオラ、ジュリを回すとしても厳しいですね。
エスケーロはなかなか信頼が得られていない気がします。

そうなんですよ、播戸はバルセロナの大ファンなんです!
これを機会に播戸に注目を!
(ただ日曜日は出れないみたいです・・・)

>しんすけさん
う~ん、12月の冬の気候もバルサには
厳しいので気候よりも日程ですよね~

ジュリが好きですか
ジュリもいいですね♪
サラゴサ戦は抑えられていたけど
きっと今後メッシの穴を埋めてくれると信じています!!!

ミスチルのシングルは早く買いたいな~
ipodに入れて日曜日は出かけますよ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/422-bcdc4a25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お天気アイコンがかわいいのです

TB失礼します<(_ _)>突然ですが!「霰(あられ)」と「ひょう(雹)」の違いって分かりますか?!

ミスチル(Mr.Children)話題の「しるし」

ミスチル(Mr.Children)話題のニューシングル「しるし」がいよいよ…

ありがとう播戸竜二♪ «  | BLOG TOP |  » メッシまでもが・・・だけど試合内容には光が

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

