2017-10

スポンサーサイト


ありがとう播戸竜二♪

タイトルの訳が分からない方が多いと思うので
説明すると播戸のHPの日記にバルサの事が書いてありました
彼は口だけではないバルセロニスタです(^^)v

播戸と自分の言ってる事が近くて
嬉しかったので疲れが少し癒されました♪
(単純な奴・・・)
この前のサラゴサ戦は本当にバルサのサッカーが
見れていただけにレッドカードが残念。

これからも播戸にはガンバサポ、播戸サポに対して
バルサを宣伝していただきましょう!

今日は(もう日にちが変わってるから昨日?)
日本代表の試合・・・見てないんです(><)
帰れなかったし録画も忘れてた。
注目株の本田が出るかもしれない試合だったのに!
でも加地はよかったみたいですね♪
いや、日本自体もよかったようで何より!
詳しくは、他の方が書いてくれていれば覗きに
行かせていただきます!
ただ最近コメントをする力が無いので
見るだけかもしれません。

最近電車の中で哲学の本を読み始めた自分は
かなり病んでる状態なのか、悟りを開き
更なる境地を目指し始めたのか
自分でも分かりません(苦笑)
でも、もともと考え事の多い僕は
哲学の本をぼんやり読むのが好きなんですが。
(法学部だったくせに・・・まぁ通ずるところはあります)

そろそろ紅葉ですね
京都行きたいな~

● COMMENT FORM ●

( ̄▽ ̄)/

審判にちょっとイライラしてましたね
播ちゃん。

自分の気持もきっと重ね合わせて話してるように思いました。
(鹿島でも明らかなファウルとってもらえなかったりと・・・)

まぁ、威圧的なブーイングで
自分たちに有利な審判を促そうとするのはいいと思うのですよ。。
それがサポーターの役割とも思ってますし、、
でもそれが審判の混乱を招いていてはダメですね。

この試合は副審が誤審をしてしまって
荒れてしまったんですよ。
シュミレーションを見抜けなかった副審を
かばって主審がすぐに相手にもレッドカードを出したような・・・

最近本当に審判の質が問題になってるな・・・

播戸もオフサイドが多いからしんすけさんが言うとおり自分と重ねてるんだと思いますよ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/423-c9fbe1c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヤットが帰ってきた(><) «  | BLOG TOP |  » サビオラまでもが・・・

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

