2017-10

スポンサーサイト


ヤットが帰ってきた(><)


ヤットのパワーなのか??
浦和が名古屋に負けた♪
ヤットの感激シナリオが始まるのか!
最終戦にピッチに立てれば嬉しいけど
無理はしないように、ヤット(><)
でも本当にめでたいです。

これで明日勝てば自力優勝が再点灯
色々不安はありますが乗り切ろう!

明日はどうやら本降り・・・
レインコート持ってないから買っていかないとな。

明日万博に来られる皆様
もしも会えたらよろしくお願いしますm(_ _)m

今日は夜中放送される神戸と横浜の試合を見てから
寝るので明日は寝不足参戦予定です(苦笑)

● COMMENT FORM ●

明日はよろしくです!

ガンバポンチョは雨の日にはすぐ売切れてしまうようなので
100均やコンビニでカッパを買っておいた方が良いと思いますよ。
明日はSB席の歌え!万博にいますので
またお会いできるのを楽しみにしてますね~♪

ヤットサン、笑顔だったよ!
痩せて格好良くなってた(≧∇≦)
あ、敦志くんには負けるけど(笑)

明日は会えると良いなぁ(≧∇≦)

100均でもカッパあるんですか
じゃあ100均で買おう(笑)

晴れ男のうにさんのパワーで
晴れとはいかなくても曇りぐらいだといいな。

うにさんは「優しそうオーラ」を探知して
探したいと思っています♪
奥様とは前回一言のみでしたからね(><)

↑うにさんへ♪

明日

万博に行ってらしゃい明神見てきて下さいね。うにさんやパナップちゃんに会えって来て下さいね♪あたしもいつか会いたいです
UPしたので見てくださいね
頑張れガンバ大阪あたしの分まで松代さんの応援宜しくです(横谷君も出たらお願いします

>パナップさん
痩せてましたね、僕は写真でしか見てないけど(><)

明日はとりあえず万博につく頃に
メールしますよ(^^)v
何しろ入場前に会わなければならないのでね(笑)

楽しみにしています

>まいさん
横谷は・・・まだちょっと厳しいですかね
GKは松代だったらちゃんとまいさんの分まで応援してきます!

うにさん、パナップさんは遠征組なので
なるべく会えるように僕の五感をフル活用し
会ってきます♪

ちょっと久しぶりのコメントですかね?w

って同じFC2ユーザーだからコメントの投稿時間に最近配慮してるんですよ(笑)

100均のカッパは何かゴサゴサしてますよw
って私も100均カッパですけどwww

関東の方ってパナップさんでしたか(^^;)
明日は(も?;)私も色んな人に会う約束してるので忙しそうです。。。

友達車で来るんですけど、もし遅れそうなら私一人なんで皆さんと一緒にさせて下さい…笑ww

明日楽しみにしてます♪
もちろん、試合もね。

ヤットの為に勝利を

はい宜しくお願いします☆うにさんもバナップちゃんも遠征組みなんですね皆さんの笑顔で勝利ですね
ガンバが勝利していいですか?いいとも

すごい!

関東から来られる方もいるんですねhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">私は明日用事が出来て、行けなくなったんです…。応援お願いしますhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

>YUMIさん
100均はダメですか?
たしかに100円ですもんね(笑)

ただ、そんなに使うわけでも無いので
100円でいいかな~と思ったり♪

関東からはパナップさん、うにさん夫婦
あと、四国からも1人来るんですよ
全員と会えるといいんですけど
天気によってはみなさんの区別がつくかどうか(苦笑)

こちらこそ明日は1人でいる時間も多いと思うのでよろしくお願いします(><)

コメントも最近絵文字減っちゃったな(笑)

>まいさん
た、タモさんですか(笑)
じゃあ僕も「いいとも~」(^^)

明日はいい報告が出来るといいなと思っていますよ♪

>hiroさん
まじですか~
来れないんですか(><)
じゃあ明日はhiroさんの魂も預けてってください。
僕が持って行きます

最近は全国区ですよ、ガンバ大阪は♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/427-5edababc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自力優勝復活♪ «  | BLOG TOP |  » ありがとう播戸竜二♪

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

