2017-10

スポンサーサイト


自力優勝復活♪

え~今日はとにかく
たくさんの方に会えたのでその御礼を最初にm(_ _)m

しんすけさん、EXPOMANさん(本名でいいと言ってたけど名前忘れたしEXPOMANさんでいいや
うにさん、マミさん、パナップさん&相方さん、YUMIさん
YUKIさん、檸檬さん、ちゃろ☆さん、chiekoさん
パラさんとお会いできました。
本当に感謝感激です

昨日神戸が横浜に負けて落ち込んでたので
なおさら嬉しかったです。

一人一人に対するコメントは隠しておくので
見たい方は下の続きからどうぞ。

今日は雨が試合直前から(たしか)本格的に降り出し
急いでレインコートを出すわけですが
やっぱり雨は寒いですね(><)
帰りに何度しんすけさんに「震えすぎですって」と
言われたことか・・・

試合は実はあんまり覚えてないんです・・・
特に後半は寒さで体が震え、メガネをかけてなかった事に
後半30分ごろ気づく
どうりで選手がぼやけてたはず(苦笑)
ジャケットはイスの下に直に置いていたので
びしょびしょ・・・袖を搾ったら水が出てきた(笑)
後半はこれ以上濡れるとやばいので
そのびしょびしょのジャケットを羽織って応援
ビニール袋ぐらい持って来ないとな
まぁそれぐらい分かれよ!なんですけどね・・・

今日の松代は危ないシーンもあったけど
このピッチ状態なら仕方ないミスもあったし
100試合出場だからの受賞では無く
僕からもあげたいです。
それかマグノかな♪
やっぱりあのシュートは鳥肌もんです
(寒かったからじゃなく

試合展開・・・
とにかく点を取ってからは耐えに耐えに耐えたイメージ
山岸が何回か決定機を外してくれたり
ツキもガンバにありました。
今は内容よりも結果!!

それにしても千葉のDFラインはしっかりしていますね
加地があんなにも上がれないのも久しぶり
家長も要所要所はしっかり抑えられていた印象です。

明神は苦労してました
いい攻撃へと繫げるパスはほぼ皆無でしたが
守備に関してはご苦労様(><)
と言いたいですよ・・・。

フタと寺田はよかった
寺田もいいアピール出来たんじゃないかな
二川も心配されていましたが充分な活躍だと
思います。

今日はちゃんとした内容よりも
勝ちが欲しかった
ヤットも復活したし!
だから大サービスで満足ということにしときます♪
ルーカスや、安田も見れたし!
前田に怒りたい場面等、細かく言えば
色々あるのでしょうが。

ただしここからは降格チームとの対戦
油断なんて微塵も出さないように!

浦和は甲府は厳しいかもしれないけど
FC東京が何かを起こしてくれるような予感♪
今野、期待してるよ(^^)

なんとなく川崎が不気味といっちゃ不気味だ・・・

最後に!
今日観戦組はしっかりと風邪を引かないように
ケアをしてくださいね♪



しんすけさん→いつもどうもどうも♪ラーメンの味忘れない!
       そして帰りの電車の事もだ!(笑)

EXPOMANさん→今日は強行スケジュールお疲れ様です
          EXPOMANさんの明るいしゃべり口調
          癒されます(笑)
          今日もガンバ愛は充分感じた!
          お友達には謝っておいてください(><)

うにさん→今日一番の感謝はうに夫婦です!!
     気軽に声をかけるうにさんはやっぱり
     「優しさオーラ」出てますね~
     路頭にさまよっていた僕らを混ぜてくれてありがとう
     ございました♪
     ゲーフラを晴れてたら間近で見たかったな~

マミさん→今日はちょっとだけやったけど会えて嬉しかったです
     僕がしっかりしてればもう少し話せたと思うと
     残念無念・・・

パナップ&相方さん→やっと会えましたね~
          2人ともほぼ予想通り
          楽しかったです、やりとりの一つ一つが(笑)
          12月よければまたコンビで関西へ!!

YUMIさん→思いがけない物をいただき感無量!
       これだけは濡らさないと大事に持って帰りました!
       質問の件は後でこっそりとブログへ(笑)

YUKIさん→明神の話を聞かせてもらって嬉しかったです♪
       またブログが再開されるようなら遊びに行きます。

檸檬さん→今日は一緒に観戦したかったのに残念です・・・
     時間が時間だったし仕方ないか
     ハーフタイムに少し探したんですけどね~(><)
     また今日みたいな機会があれば
     檸檬さんの話をちゃんと聞きたいです!

ちゃろ☆さん→今日は2回はしゃべったかな(苦笑)  
       前回と違い帽子をかぶっていないちゃろ☆さんを
       見たのでよしとします
       今日は(も)ありがとうございました!

chiekoさん→四国からの観戦、ハードスケジュールの中
      お疲れ様です♪  
      イメージと違ったのが僕は嬉しかったです(笑)
      もっとお話し出来たらよかったな・・・

パラさん→しんすけさんのブログで時々見てましたが
     会えるとは思ってませんでした。
     また遊びに行くのでよろしく♪  
     柏レイソル同様ガンバもよろしく(笑)



みなさん本当にありがとうございました!!
          
          

● COMMENT FORM ●

お疲れ様です

皆さんにお会いできて良かったですね♪
松代さん200試合出場だったんですね嬉しいです。ガンバの勝利凄く嬉しいです☆雨の中観戦お疲れ様でした
明神見れてよかったですね
是非今度ガンバの試合や練習行く時は宜しくです(ヴェルディの日程見てからですが)

雨で寒い中お疲れ様でした。

試合は相手に助けられた部分が多いですが遠藤、播戸がいないなか勝てたので良かったです。
浦和が負けたのでこれで自力優勝の可能性が復活しました!
どうせなら勝ち点3差のまま最終戦で浦和に勝って逆転優勝してほしいです。
そのためにも遠藤は最終戦に間に合ってほしい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初コメ

こんばんわ。
今日は短い時間でしたけどありがとうございました。もっともっとガンバについて語り合いたかったんですけど、応援が始まっちゃうので出来なかったです。
僕は静岡に住んでいるので、いつも万博には行けないんですけど、京都戦と浦和戦は観戦予定なのでまた見つけたら声をかけてください。
来シーズンはシーチケも買ったので、もうちょっと会える機会も増えるかも。
じゃあ、これからもよろしくお願いします。

勝ち点3♪

寒そうでしたhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
雨の中応援お疲れ様でした。
おかげで優勝も見えてきた!京都戦は参加するのでよろしくhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
いつもSBならどのあたりで観戦されてるんですか?
ダービー以降なかなか会えないですねー

おかえりなさい

おとがみさん、おかえりなさいv-291
観戦楽しかったですか??
テレビで見てたけど、雨すごかったみたいですね。
今日の試合はテレビで見てた人間から見たら、勝利の女神がガンバに微笑んだんだと思います。ひやひやする場面多かったしi-230
前田選手に何回かテレビの前で暴言を吐いたのは言うまでもありません。
寺田選手、がんばってましたね☆
今日のMVPじゃないでしょうか??
明神様は、今回はワンボランチだったので大変だったことでしょうね。
なかなか攻撃に参加というより守備にがんばってたイメージがありました。

次節は福岡戦なのでがんばってきます!!2ヶ月ぶりのミョンミョンにウキウキしながら今週を過ごしそうです☆
もちろん、京都戦も参戦しますので!
昨日新幹線のチケットをゲットしました。
来週も万博に行かれますよね??
そのときはよろしくおねがいします!!

ではでは風邪引かないように暖かくしてお休みください♪

おつかれさまでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

千葉の守備は敵ながら天晴れでしたi-202
阿部、水本が…ストヤノフも攻撃参加でかなり良い動きを見せてました。
ただ、決定機を外したのはガンバにとって本当運のツキですね(^^)
って千葉には誉める要素が思いつく…;

私はちんと松代が良いと思いました。
前田は…(笑)
檸檬ちゃんから
「YUMIさんが前田のこと言ってる理由が何となく分かった気がします」
とメールが来ました(笑)
あれは交代して正解。
ただ、入江…orz

あまり良いモノをお渡しできなくてスイマセン(>_<)
今度はもっとガンバりますのでw
質問、理解できましたi-189i-189
来年を楽しみにしてます(笑)

( ̄▽ ̄)/

1日遅れとなりましたが、、おつかれさまです!

DVDありがとうございました。。
家に帰って早速見ましたが
疲れてたのでしょうか、、途中で寝てしまいました。。(すんません)
しっかり見たいと思います!

さてさて、
おとがみさんとは色々とお話したいのですが、、ありすぎて頭の中が整理つきません(笑)


とりあえず、、、

カップラーメンうまかったね!うん

>まいさん
コメント遅くなってごめんなさい(><)
思いっきりあの後、寝てました・・・

松代は100試合ですよ(^^)v
シジクレイは201試合目ですが♪

来シーズンは大阪に来てくれると
信じていますよ♪

>リジョンボムさん
遠藤がいなくてもやれるんだという
サッカーが見たいのですが
正直遠藤が抜けたガンバは絶対本命なチームでは無くなっています・・・。

でも優勝しますよ!
泥臭くても勝って連覇達成です
浦和での決戦楽しみだ~

>匿名1さん
ブログ見ました♪
今度からは公開コメント待ってますよ(^^)v
これからも是非是非よろしくお願いします!!

>パラさん
1人で遠征してきてゴール裏
熱いですね~
昨日のゴール裏も超満員ですごく
応援の声も響いていました!

こちらこそこれからもよろしくお願いします♪
しんすけさんがいなくても気軽に声掛けてください、基本は1人でうろついていると思うので(笑)

>hiroさん
SBは最近「歌え万博」近辺ですね
昨日は初めてその中で応援できたんです♪
周りが声出していると楽しいです(^^)
ゴール裏に近い雰囲気が
SBでも味わえるなんて僕にはあまりにも最適(笑)

次は最終戦なので会いたいですね・・・
でも・・・最近SBも満員で見つけられないです(><)

>アヤさん
観戦は楽しかったです
勝ったから2倍にも3倍にも楽しいです♪
雨で寒かったのはいい経験になりました!

福岡戦はアヤさんに任した!
もちろん京都戦も行きます♪
また直前になったらメッセージ送らせてもらう予定です(^^)v

>匿名2さん
了解です、現地ではそう呼びます(笑)
でもブログでは呼べないかもな・・・

>YUMIさん
前田は・・・たしかに。
でもサイドバックで使うよりはよかったですけどね♪
これでゴールを決めてたら評価も違うんでしょうが。

入江投入はガンバの攻めるサッカーを放棄しちゃいましたね(苦笑)
てっきり中山なのかなと思ったんですけど。

最近西野ガンバの形が減っているのが寂しいです・・・。
まぁ終盤戦、怪我人も多い
仕方ない部分もあるけど。

来年を楽しみに?
ということは今のはあんまりですかね(笑)
検討します(^^)

>しんすけさん
DVDはいつでも見れるから
寝ても大丈夫♪
昨日見ようとするしんすけさんに拍手です(笑)

カップメンおいしかったな~
僕の「立って食べ物は食べない!」
哲学が崩れそうでした(笑)

昨日はお疲れさまでした
昨日はいろんな人と出会えて楽しかったですね
本当にたくさんで名前覚え切れませんでしたヾ(;´▽`A``

昨日は本当に寒かったですねe-60
私は前日の英語の授業中に荷物考えてたんで、防寒はばっちりだったんですが(笑)

おとがみさんのブログは私と違って前向きで気持ちいいですね
少し見習いますw

降格チームと、確かに油断はしちゃいけませんよね
お互い必死ですからね!!
ハッシーが戻ってきたら安心してしまいますけどねi-179
あとはフェルが見たいですi-199
マチプロ読んだら更にそう思いました・・・

なんか浦和ばっかに目がいってしまいますが
川崎もちょっと不気味ですね~i-201
ガンバと一緒にずっこけたり勝ったりしてますもんねi-201
でも、ガンバが3連勝したら問題なしi-189

雨のなか観戦お疲れ様です!風邪ひかないように気をつけて下さいね☆
ヤットも練習再開、ガンバ自力優勝復活といい週末になりましたね♪
…って実はまだ試合見てません(笑)これから見ますよ~!!もう完全に乗り遅れてる感丸出しです(笑)

匿名1。多分わたくしですね♪
こちらこそご訪問ありがとうございましt。
上の方に登場している某ある人には、不思議な人のサポと思われているようで、よくつっこみを入れられております(^_^;)
全然普通なのにねー(ーー;)

( ̄▽ ̄)/

あぁ、、そんな哲学があったのですね。。
行儀のわるいところを見せてしまいました(笑)

だけど、あのカップラーメンは
ちょっとだけ忘れてた青春の味でした(笑)
高校のときよくやってたので

歌え万博かぁ

歌え万博、私も参加してみようかなhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ゴール裏のテンションは出せる自信が無いんでhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

>檸檬さん
楽しかったですね
次会うときはもっと馴れ馴れしく
話してもらってもいいですよ(笑)
僕は結構その人に合わせてしゃべるタイプなので。

このブログ前向きかな~
微妙ですよ
僕のその日の気分で全然違いますから(笑)
何か嫌な事があっても出さないようにはしてるんですが。

ブログを日記にしないように気をつけてはいるんです。

ガンバが3連勝したら文句なし
その通り!!!!!!!!!

>ぱんさん
いい週末になりましたね
まだ見てないんですか
僕は今日帰ってきてから見たけど
やっぱりガンバは耐えて勝ちましたね(><)

ヤットは少しだけだけど
生で見れましたよ♪
やっぱり痩せて見えたな・・・
でもいるだけで心強い!!

>ふろぽんさん
匿名1から昇格ですね♪
ブログ見た感じ普通ですよ(笑)

僕はボケとツッコミならボケのほうなので
よかったらいつでもツッコミ入れてくださいよ♪

>しんすけさん
別に人が歩いて食べていても
「おいしそうだな~」なんですけど
自分が食べる時は何か抵抗あるんですよ
変な哲学です(笑)

昨日のカップメンを今でも味噌味だと
思う僕は相当な味音痴なのかも・・・

>hiroさん
ゴール裏はhiroさんが思ってるほどでも
ないかもしれませんよ♪
僕は最初すごいところなんだろうな~と思っていたけど実際はフレンドリーでガンバ愛に満ちています(^^)

歌え万博で慣れておいて
ゴール裏も一度体験してみてください♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>匿名3さん
了解です
これからもよろしくお願いします♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/428-03d75a55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今週はガンバもバルサも2試合 «  | BLOG TOP |  » ヤットが帰ってきた(><)

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

