2017-10

スポンサーサイト


今週はガンバもバルサも2試合

おはようございます♪

昨日はたくさんのコメントやメールありがとうございました。
まだ返していないメールもありますが
今日中には返事します。

ブログも見る人によって違うんですね
「想像通りだった」「茶髪だと思った」
「もっといかつい人だと思った」等
色んな意見を頂いて、何か面白かったです(笑)
僕が会ったブログをしてる方はほとんど
想像通りの方が多いんですけどね。

昨日も聞かれたし時々聞かれるので「おとがみ」
という名前の意味を伝えておく事にします。
もちろん本名ではなくて自分の住んでいる住所を
読み方変えて付けただけなんです。
今になって失敗したと思いますが。

付けたい名前がFC2では結構登録されていて
なかなか思い浮かばなかったんですよ。
「ピカチュー」とか「へのへのもへじ」でもいいかと
思ってたぐらい(苦笑)
でもそれは避けておいてよかった・・・

会って「ピカチューさんですか?」とか言われたら
笑うしかないでしょ、もちろん苦笑い。
というか言う方も恥ずかしいだろうな(笑)
むっちゃ小声で言われるでしょうね
「はい、ピカチューです」なんて言おうものなら
周りの人に爆笑されちゃいそう。

今週も京都戦に行きますが
今回はのんびりと見ようかなと思っています♪
最近一緒に見ているしんすけさんも
大事な相方さんと来るみたいだし。

千葉戦は次から次に会いたい人に会っていて
1人1人に対して時間を作れず、強行スケジュール過ぎた反省も
あるし・・・。
今年最後の万博なんだなと
噛み締めながらピッチに立つ選手を見ます(^^)
今度は雨が降りませんように!

本音はオフの友人もたまには連れて
見に来たいな~という気持ちもあるんですが
サッカー好き何人かにメールしても
「Jリーグは興味ないから」と
言われてしまうと、なかなか次からが誘いづらいんです
というか最近は誘いもしてない・・・
1人の方がブログ、ミクシィ仲間とは会いやすいんですけどね。
来シーズンはオフの友人も誘いたいな~とも思っています。

そうそう、おととい着ていった
ジャケット、デニム、セーター
全部今日クリーニングに出します。
ジャケットは今年初めて着たのに(笑)
まぁクリーニング代に勝るプライスレスを
もらいました♪

が!マッチデープログラムの表紙の明神が
ぐにょぐにょ(^^)
よりによって雨の日に明神が表紙とは・・・
でもこれを見たら千葉戦の事を思い出せますよね
だからこれはこれで僕の宝物です♪

昨日の早朝のバルセロナ戦を録画するのを
忘れておとといは眠ってしまいました。
再放送は、と探すと月曜日の夕方6時から!
帰ったときにはもう試合終わってた・・・

勝ったみたいだしグジョンセンの2得点!!
心配していた男の2ゴール
よかったよかった♪

今週はガンバも2試合
バルセロナも2試合

どちらも選手層に現在不安があり
疲れが心配ですが乗り切ると信じます。


PS 昨日ガンバと千葉の試合をTVで見ましたが
   マグノの笑顔がむっちゃ素敵過ぎて
   保存する事にしました(笑)
   なんか幸せです、あの笑顔を見てると。
   巻き戻しで何回も見直しました♪

● COMMENT FORM ●

( ̄▽ ̄)/

いや~、
彼女には「みんなで一緒に応援する」楽しさを知ってもらいたいのもあるので
どんどん絡んでいただいてもいいですよっ(^^)

※相方さん、ミスチル好きなので
話が合うかもしれません


さてさてバルサも正念場ですねっ

僕もきっと結果のみでしか知ることはできないでしょうが、、
とにかくバルサはこんなとこで終わるチームではないぞよっ
地球の裏側から応援しとります

しんすけさん(><)
コメントしに行こうと昨日もしたんですけど
なんか蒼黒のコメントが開かないんですよ
でも他の方のコメントが入ってるから
出来るんですよね・・・なんでだろう??

追記
もちろん見つけたら挨拶には行きます♪
相方さんは僕の事知ってるのかな~

お疲れ様でしたぁ♪
そして飴ちゃんありがとうございました♪
最高のお土産です(笑)
おとがみさんの名前の由来でピカチュー(笑)
パナップも負けじとおかしな名前ですが(笑)
想像通りでしたか(笑)
おかしなヤツでしょ(笑)

一応日本人です(笑)

でも、テンション、あれで低めでしたから(笑)

天皇杯、いけるといいなぁ!

いや~相方さんにあげてパナップさんに
あげないなんて事は出来ないですから(笑)
相方さんにもよろしくお伝えください♪

想像通りやったし、テンションも多分こんなもんじゃないとは思ってたけど
あえていうならもっとデカイかと思った(笑)

パナップさんの名前の由来は
アイスの「パナップ」だと決め付けてるんですけど違うのかな・・・

( ̄▽ ̄)/

おかしいですね?
設定とか変えてませんよ?
もいっちょ、挑戦してみてください。

相方さん、おとがみさんのこと知ってますよ。(なにげにネット好きなので)
彼女は勝手に「おとさん」と呼んでます。
僕も今度から、そう呼ぼうかと。。。

もっとデカイって・・・そんなに巨体ではないです(笑)
バレー選手では小さい方でした。
パナップさんの名前の由来については
http://pr4.cgiboy.com/S/6531086/
をご覧ください(笑)

>しんすけさん
そりゃそうですよね
他の人は普通にコメントしてるし。
後で再チャレンジします♪

「おとさん」か・・・
今度からはそう呼んでいですよ
じゃあ僕も何か呼び方考えておきます♪
でも・・・僕そのうちHN変えるかも(笑)

>パナップさん
名前の由来読みました♪
なるほどな~、たしかに見た目は
南国育ちの元気印な感じがします♪

身長は
最近女子バレーをたまに見ていたので
感覚が麻痺してるのかな~

本当にね、羨ましい話しばかり
万博では聞きましたよ(^^)
何で選手たちがパナップさんを覚えたかは会ってよく分かりました♪

今回も・・・

今回も会えませんでしたね~。
あの雨の中、満員のゴル裏で、レインコート越しに明神17長袖ユニを見つけるのは困難でした・・・。
サンガ戦こそ!行きますよね?

行きます行きます行きます!
makiさん!
僕ハーフタイムにちらちらゴール裏探しに行ったんですけどみんな一緒に見えた(苦笑)

次は今のところお天気が良さそうです♪
万博最後はSBで1人、のんびり日向ぼっこしながら観戦予定ですけど
試合前にちょこっとゴール裏は体験します。

今晩は

あたしもおとさんって呼ぼうかなぁ♪
23日もあたしの分まで応援宜しくです☆
ああ松代さんと横谷君とハッシ-に会いたい
練習場も是非行きたい
代表戦見てアキにも注目してみました
あたしの名前の由来はプロフィ見て下さいね

代表戦僕も見ました
水野と家長のサイド攻撃はなかなか
魅力的ですね。
本田と家長の共存が出来れば
最高なんですけど(><)

まいさんの由来はプロフィール見るまでもなく分かります(笑)

おとがみさぁん、どうも!!
京都戦は、SB席ですか?
ゴール裏にいる挙動不審な17番のプレイヤーズTシャツがいたら自分です。
自分もがんばっておとがみさんさがしますよv-291
近いうちに自分もmixiからメッセージ送りますねv-354
ブログやmixiやってて実際に会うと違う人とかいますよね。
自分は、どんなイメージもたれてるんだろう??ちょっとドキドキです。

明後日の福岡の応援、任せてください!!九州サポの意地で勝利を呼び込みますよv-290

おはようございます

あらあたしの由来見なくっても分かるんですか?すごい(笑)
いよいよ明日ですね思いきり楽しんで来て下さいね
家長の活躍にも期待ですね☆
ああ控えでいいからG6の横谷入って欲しいです

>アヤさん
SB席で観戦しながらゴール裏の
盛り上がりを感じています♪

アヤさんのイメージは固まっているけど
それは会うときまでの秘密と言う事で(^^)

僕は明日試合を見る手段が無いので
魂をアヤさんに預けておきます

今日の晩にとりあえずメッセージおくります♪

>まいさん
明日は福岡で試合があるので
見るのは日曜日です♪
明日は福岡へパワーだけ送っておきます!

まいさんは本名をほとんどそのまま使ってますよね、僕も普通の名前にしとけばよかったな、インパクトはでかいですけど(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/429-2ecf5d99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お友達紹介 «  | BLOG TOP |  » 自力優勝復活♪

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

