2017-08



お友達紹介

久々にお友達紹介しておきます♪

STAND BY MEのYUMIさん
http://ladychalotte.blog74.fc2.com/
ガンバが大好きであり加地選手の大ファン
「加地同盟」のメンバーでもあります。
よく加地と明神のトレードを管理人はさせていただいています
生粋の関西人(笑)

おちゃべりFCのあいまーるさん
http://gattuso28.blog59.fc2.com/
すごく優しい雰囲気漂う方です。
播戸を最近好きになりかけているので
なんとかガンバサポにしたいな~と僕は思っています♪
ミラン、バルセロナファンも是非。
サッカー以外の話も出来て管理人のよき相談相手でもあります♪

あお☆くろのぱんさん
http://ameblo.jp/gachado7/
かわいいです、ブログの雰囲気も文章も♪
ヤットの大ファンで、もちろんガンバが大好き
これからが期待できるブログだと思います(^^)
得意技はデコの顔真似(笑)

(株)ガンバ部 ときどき (有)かしわ部のパラさん
http://plaza.rakuten.co.jp/gambaclub/
なかなかブログの内容が面白いです(^^)
僕と同じでガンバの事だけを書くわけでは無い部分に親近感♪
ガンバ同様、柏レイソルも応援されています。
なかなか口に出来ないけど明神選手の隠れファン(笑)

万博瑞穂豊田なおきらくサッカー生活♪のふろぽんさん
http://plaza.rakuten.co.jp/staruno/
現時点では「明神組」の組長候補ナンバー1か?
僕も負けていられません!
とても楽しい方なので毎回お会いできるのが楽しみです
ガンバ大阪同様、名古屋グランパスの玉田も応援されています♪

友達の輪が広がりますように♪

もちろんリンクを貼っているので
遊びに行くのは自由なんですが
最低限のルールとして、自分とフィーリングが合いそうだなとか
この人とやったら楽しくやりとり出来そうやなと思った時に
コメント残したり、相互リンクのお願いはしてください。

ガンバサポだから
内容は見ずにとりあえずリンク貼っちゃえとか
コメント残しちゃえという考え方は
僕はあまり好きでは無いので
やっぱり気が合う仲間同士が集まるのがブログですから
そのあたりは僕もリンクを貼っている責任がありますので
お願いできると助かります。

なおこのリンク紹介のカテゴリーは
最近会った方が増えてきたので
来年になったら紹介文を変えるつもりです。
リンク仲間よ、気をつけて(笑)
会った事無い方も、話しているうちにイメージが変わってきたら
紹介文はこっそり変えていきます♪

それでは、明日はガンバの勝利を願って♪

● COMMENT FORM ●

マヂですかぁ

気を付けなくっちゃ(笑)
もっときちんとしとけば良かった(笑)

パナップさんは来年どう紹介しようかな(^^)
でも会ってもイメージ全く変わってないですよ。
相方さんは思ってた方とはちょっと違ったけど。

賄賂をいただければ
褒めちぎったブログ紹介にします(笑)

ご紹介いただきありがとうございました。
えへへ、照れくさいでございますv-398
私もいつまでも優しい方、と言っていただけるよう
ちょっと言葉遣いを気をつけたいと
思いますのよー、おほほほほ。
え?似合わんってi-198

似合いませんね~
びっくりするぐらい(笑)

優しいというのは言葉遣いからではなく
ブログの雰囲気や、頂くコメントから
感じたものなので、言葉遣いは変えないで下さい(><)

今日俊輔がマンUに勝った記事を
書こうとしたけどあいまーるさんや他の方が
言いたい事全部書いてたから書かなかったんですよ(笑)

すごいですよね、やっぱ俊輔のFKは
日本の武器になりそうです

きゃぁ~(>_<)紹介して下さってありがとうございます!なんか照れ臭いですね~。
書いてる私は残念ながら全くかわいらしくないんですけど、なんかうれしいです(笑)いい意味でおとがみさんを裏切り、イメージをブチ壊していきたいと思います(笑)

かわいいイメージは壊されたくないな(><)
でもいい意味でならどんどんぶち壊してください。
僕もどんどんぶち壊れていきますから(笑)

これからもよろしくお願いします♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/431-d5b37763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お~い «  | BLOG TOP |  » 今週はガンバもバルサも2試合

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

