2017-10

スポンサーサイト


お~い

日曜日の天気がなんか怪しい??
嫌だ嫌だ、もうスタジアム観戦の雨は嫌だ(><)

縁を担いで次も前回と同じ格好で
参戦予定です♪
(あ、クリーニングしたので
それに私服なんて週に2回しか着ないですからね)
勝っている間はユニバーにもこの格好で俺は行く(笑)

明神の長袖ユニホームを
ジャケット等をクリーニングに出す際に
持って行って「サイン落ちないですかね?」
と聞いたところ「大丈夫やと思うで」と
言われたのでクリーニング出したけど
実は無くなってた方がいいなと思って聞いたんですよね・・・
無い方がかっこいい、絶対(笑)

来年は半袖が欲しい!
誰のにしようかな・・・やっぱ明神(笑)
それか背番号を入れません。

● COMMENT FORM ●

友だち紹介に載せて下さってありがとうございました。

ってか、何で長袖ユニなんですか??
珍しいですよね…半袖が一般的やと思ってたんですけど…(すいません;)

そして前から気になってた疑問その2なんですけど、明神のサインはご自身で貰いに行かれたんですか??

ちなみに私は未だに明さんにサイン貰ってません(TーT)
何でかな…?

その質問は・・・
なかなか答えにくい質問(笑)

長袖はシーズンチケットを買った方が
購入する権利を持つものなので
市販はされていないんですよ。
(と以前教えていただいた)

長袖は枚数自体が無いので
サインも最初から入っています
EXPOMANさんは加地の長袖持ってるはず。

それを何故僕みたいな奴が持っているかというと、とある方に譲っていただいたんですね(><)
むっちゃ交渉に交渉を重ねて。
僕はどうしても長袖が欲しかったんですよ。

というわけでこの長袖は一生の宝なんです♪
明神のサイン、YUMIさん欲しいですか?
僕はそれより彼のヒゲを抜きたいです(笑)

僕も来年は誰のを買おうかなって悩んでいます。ある方から、宮本や加地さんユニは認めない。入江ユニなんかどうとか薦められているところです。
来年もフェルがいたらフェルなんだけどなぁ・・・。
もし、埼スタで明神がゴールしたら明神ユニ買います(笑)

来年はレプリカ買う予定です(ヴェルディ)もちろん大野のです
シーズンチケットも買う予定です(これもヴェルディ)
日曜日はあたしも国立に参戦です♪そしたらヴェルディの今期のホーム皆勤達成なんで☆
明日も勝って下さいね。ヴェルディも勝ちます。又GKが松代さんだといいなぁ☆
ハッシーはいつ出れるようになるんだろう?
九州~北海道まで明日は大荒れの天気らしいです選手と現地のサポが心配です
おとさんは来期も明神のユニ買いますよね♪
もしガンバなのユニも買うなら誰にしよう?(まだ分かりませんが)

入江いいですね~
明神の話し相手らしいから
来年僕は明神、パラさんは入江ユニを
着て肩組んで歩きましょうよ(笑)

埼スタで決めたら明神ユニという公約
守ってもらいますi-179

フェルは多分いないですね
新井場や、都築、吉原と同じように
ガンバを出て活躍するんじゃないかな・・・

↑パラさんへ♪

>まいさんへ
ホーム皆勤!!!
すごいですね(><)
僕ももう少し近かったらな・・・
ヴィッセルならまだ可能かもしれませんけど(笑)

橋本は次の試合出ますよ♪
家長は間に合いませんが。

まいさんがガンバのユニ買うなら
迷わず松代でいいと思います!

即レス

家長なにかあったんですか?ハッシー出れるんですか良かったです☆
ガンバのユニ買うのに迷ってる選手は横谷・ハッシー松代です←おとさんの言う通り松代さんにしたいいですかね?
ヴェルディは迷わず大野なんですが(汗)
自分でもまさかホーム皆勤になるとは思わなかったけどヴェルディの為ですかね
(一回だけA3のガンバの試合に浮気しましたが(笑))
おとさんの家からヴィッセルのホームは遠んですか?
今年は柏と横浜にアウェー行きましたよ

家長は代表に選ばれてるじゃないですか。
だから明日は出れないんですよ・・・
播戸も怪我で欠場だし(><)

松代もGK用のユニがあれば
いいですけどね~

神戸ウィングはちょっと遠いけど
神戸ユニバーは近いですね。
あまり言うと特定されてきちゃうので
控えますけど(苦笑)

ブログは誰が見てるか分からないですからね(><)

あそうだ

家長代表に行ってるんでしたね(汗)播ちゃん怪我ですか?
神戸ウィングにもユニバーも行った事ないのでいつか行きたいです(ヴェルディ戦で)
GKユニあればいいですよね♪
実はガンバのGK好きになったのは都築(レッズ)以来なんですよね。松代さんの笑顔にやられました(笑)

播戸は最終戦に照準みたいです!
神戸にも来てください!
松代の笑顔いいですね
やっぱり選手の笑顔は見てると嬉しいもんです。
僕も女性だったらきっと明神に恋しています(笑)

レプリカ

para君は埼玉でゴールしなくても来年は多分明神ユニの予感♪
おとがみさんも番号なしなんて言わずにぜひ17番で(^^♪これで、来年の17番ユニの目標5人まであと2人♪
ちなみに私はレプリカを、長袖(冬用)と半そで(春秋用)と半そで子供用(酷暑用)となぜか一人で3着持ってます。

半袖こども用は女性の特権ですね♪
パラさんと僕とふろぽんさんと3人で
明神ユニを着て来シーズンは肩でも組みたいです(笑)

そうですね、多分買うなら8割は明神です(^^)
出来れば☆が二つ付いた・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/432-4102c264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バルサ勝利も・・・チェルシー敗れる。 «  | BLOG TOP |  » お友達紹介

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

