2017-08

スポンサーサイト


バルサ勝利も・・・チェルシー敗れる。

レフスキ・ソフィア 0 - 2 FCバルセロナ

とりあえず決勝トーナメント進出の可能性は
きちんと残しました。
試合は見ていませんが
ジュリと美白の天使(笑)イニエスタのゴールでの
勝利みたいですね。
よかった、よかった♪

ただチェルシーがブレーメンに負けたみたいで。
やっぱりな・・・絶対負けると思った。
チェルシーとしてはバルサがここで落ちてくれると
嬉しいわけですから、無理に勝ちに行く事はしないと
分かっていました、想定内です!

これでブレーメンとの12月5日の直接対決で
引き分けた場合はブレーメンが進出
バルサは勝つ以外になくなりました。
この方が分かりやすくていい!
あ~でもこの試合は生で見たいな(><)

そういえばCLで稲本がゴールしたみたいですね♪
チームは敗退決まっていたけど稲本のゴールは
嬉しいです、日曜日に万博の稲本シートも通った事だし(笑)

バルサのニュースを最近見ていなかったら!!
僕の大好きなグァルディオラが引退したんですね・・・
僕をバルサに引き込んでくれた選手、グァルディオラ(><)
ドリームチームと言われた90年代初頭バルサの
影の功労者、カンテラ出身のファンから寵愛を受けた選手

中盤の底から繰り出されるピンポイントのパスは
本当にすごかった、チャビが彼の後継者と言われているけど
ロングフィードに関してはまだまだ遠く及びません。
将来はバルセロナの監督になってくれることを
楽しみにしています♪

バルサ関連ということで
某掲示板にいい動画が貼ってあったので
もらってきました。
リバウドの衝撃のハットトリック
http://youtube.com/watch?v=Ga2HWOJSM50

この試合はバルサファンに語り継がれる試合
特に3点目のバイシクルは鳥肌です!!!!
ちなみにこの動画の
解説は金子達仁、実況は倉敷康雄さんなのですが
この2人のコンビは、僕が一番好きなコンビです(笑)

● COMMENT FORM ●

チェルシーはわざと負けた感じがバリバリありますね。
でも、これも勝負のうちですから仕方ないでしょう。
とにかくバルサには決勝Tに進めるようブレーメンを倒してほしい。
俺もバルサ対ブレーメンの試合は生で見たい!
フジの深夜でやってくれないかな?

リバウドの動画見ました。
すごいとしか言い様がない・・・
この選手をもっと早く知れていたら間違いなくファンになってたのになぁ~

すごいですよね~リバウド
結局監督の確執で出て行ってしまうんですが、バルサファンは今でも彼を愛していますよ♪

バルサとブレーメンは見たいです!
フジテレビでやってくれても
関西では流してくれないんですよね(涙)
チェルシーとバルサの再戦を見るためにも
バルサにはつまづいて欲しくないです!

ショック!
風邪に見舞われてすっかりCLを忘れてました。。。
勝っててヨカッタ…(´▽`) ホッ
今晩再放送でチェックします!

そうそう…ペップ、引退したんですね。
グアルディオラに魅かれたのがブレッシアの時だったので、
バルサ時代の彼を見れなくて本当に本当に残念でなりません。
これからはバルサと関わりのあるお仕事をしてくれたらなぁ♪

リバウドの動画、すごかったです!
どうしてもおじいちゃんにしか見えなかったリバウド(失礼)…わたしの見当違いを正してくれました!

さてさて、ブレーメン戦。
おとがみさんがライブで観れない分、わたしもしっかり応援しますe-269

そっか、decoliさんは
スカパーだから見れますよね!
ブレーメン戦、僕の分まで見てください。
デコのユニを着て♪

ブレシアにいるときはバッジョと
組んでましたよね
(なんか前もdecoliさんと話した気はするけど・・・)
ベップはバルサを出てからはあんまり見れなかったし覚えてないけど、バルサ時代は本当に綺麗なパス出してましたよ。
頭のいい選手だったしきっと監督になると
僕は信じています♪

おじいちゃんっぽいですね、リバウドは(笑)
特に目のあたりとか。
ただこの選手もバルサの王様でしたよ
フィーゴなんかと一緒にやってた時代懐かしい・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/433-956fefd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

奇跡を信じるのみ «  | BLOG TOP |  » お~い

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

