2017-09

スポンサーサイト


奇跡を信じるのみ

浦和レッズの試合見つつ
早くガンバ勝ち越しの情報流れて来いと
待っていましたが結局試合は1対1のドロー

ダイジェストを見ましたが
中山、マグノ、前田とシュート外しすぎ
特にマグノは最近調子よかったのに・・・。

レッズが次勝ってしまえば
最終戦を待たずに優勝
こうなるとFC東京にお願いするしかない
最後までJリーグを盛り上げるためにも
FC東京には期待したいです。

レッズが負けてガンバが勝てば勝ち点差は2
最終節レッズに1-0でも勝てば優勝
得失点差は考えなくてもいい

レッズが引き分けてガンバが勝った場合は
勝ち点差は3、得失点差勝負になるので厳しい
今日のレッズの3点差勝利は大きい・・・

次レッズが引き分けると考えて
京都戦はゴールラッシュが見たいです

最後まであきらめないガンバが見たい
他力本願になったのが悔しいけど。
今日こそフェルを使え!と思いましたが
もうそれを言うのがむなしい・・・

う~ん、試合見てないし
他に今は書く気になれないです。

ヴァンフォーレ甲府のサッカー好きなので
楽しみにしていたんですが、やっぱり前半で
10人になると厳しいですね。
後半はほんまにつまらなかったです・・・

● COMMENT FORM ●

西野監督は何を目指しているのでしょう?
汚くてもいいフェアじゃなくてもいい、今は勝ちゃぁなんでもええねん
って言ってる選手がいる中で、前ちゃんに固執する理由は?
フェルを疎外する理由は?
アグレッシブを連呼する割りに
受身になってるのは西野サンじゃないかな?そして、西野朗、何がしたい・・・。

次に播さん間に合うのかわからないけど、今度はシジのところで前ちゃん使うのか?>西野さん

あぁ!!!!敗因を聞きに行きたい!!

もぉ!イライラしてます(笑)
ビミョーなコメントごめんね

気持ちは分かる!
僕もイライラしてるから
ほんまは、もっともっと愚痴を書きたい!

でも・・・試合を見てないから(涙)
前田は点を取ったけど、ちゃんと効果的に
その後、動けていたのか?
これも見てない僕には謎・・・

フェルはもう今年でさよならですね
西野さんは来シーズンも指揮を取るのが
決定したみたいだし。
西野さんの頭の中が本気で覗いてみたいです。

今晩は

今日の試合はJ2がすべて13:00キックオフだったのでパソコンで速報チェックしてましたがヴェルディは負けてしまいました埼玉テレビでレッズ対甲府戦を観戦してました。途中ガンバの試合や川崎の試合がちょくちょく入ってきたのを見てガンバには勝って欲しかったです><
でもまだまだ逆転優勝信じています
日曜日はお互い現地で応援頑張りましょう

(>_<)

前ちゃん決めたのにhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
マグノのシュートが一本でも入っていればhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

私も試合ダイジェストしか見れてないけど、あんだけ外したら勝てませんよね。悔しい。悔しいけどFC東京にも頑張って欲しい。決着は埼スタで着けようじゃない!!
かなり崖っぷちだけど、ガンバはなにがなんでも勝つしかないですね。

>まいさん
J2も壮絶になってきましたよ
横浜と神戸が引き分けて柏が負け
最後までわかりません。
ヴェルディは札幌に負けていましたね・・・
残念(><)

日曜日は応援しっかりしてきます
まいさんもしっかり応援してきてください

>hiroさん
前田の1点目はなんか
ラッキーゴールにも見えません?(苦笑)
マグノはほんまにポストに嫌われていましたね・・・。

う~ん・・・

>ぱんさん
ここまで来たら2連勝あるのみですね
天皇杯はあるけど
今年の総決算としてガンバってもらわないと!
最後の埼スタ決戦があると信じて
次は精一杯応援してきます。

ヤットの電撃復帰が1%でも
埼スタでありえるなら
そのためにもFC東京には頑張って欲しいな。

ご無沙汰してました。まだネットがつながらない状態で、携帯からのコメントで不都合があるかもしれませんがお許し下さい。またBSも見れず試合結果のみ知ることができませんでしたが・・・厳しくなりましたね。福岡、京都戦は間違いなく勝つと思っていたのですが。浦和の高笑いが聞こえてきそうです。ただまだあきらめていません。FC東京に頑張ってもらうしかないけど信じて応援します。

いえいえ、携帯から投稿していただけるなんて嬉しいです(勝ってたらもっと嬉しかった・・・)
福岡も残留争いの中戦っているので
厳しいかなとも思ったけど
あれだけシュートを外すシーンを見せられると悔しくてたまりません。

もうみんなでFC東京にパワーを送らないと!
優勝するチャンスが毎年巡ってくるほど
Jリーグも甘くないでしょうからね(><)

ただいまです

おとがみさん、ただいまです!!
なんというか…
今日は例の方程式がどちらとも不正解でうれしい反面悲しいですv-292
雨が降ってて、寒かったですi-183
前ちゃん、今回はいい感じって思っていける!!って思ったのに…
マグノも念には念を入れてちゃんと蹴ればよかったんですよ。ガンバ側のため息が博多の森を包みましたよ。
攻撃陣、全員バーに嫌われるしi-238こんないらいらした試合は久しぶりです。
加地っちの右からの突破はかっこよくてテクニックにドキドキでした。
もちろん、ミョンミョンも目立たなかったけどバランスをとって献身的な守備をしてましたよi-237
身長もサッカー選手の割りに低いのにけなげなヘディングをしててよかったですi-236
ガンバは引き分けで、レッズの勝ちは本当に痛いですね。
でもまだまだ可能性がなくなったわけではないので、京都戦はゴールラッシュを期待します!!
日曜は、応援がんばりましょうねi-278
携帯のカメラでミョンミョンを小さいながら撮影しました。
もし、おとがみさんが見てみたいなら送信しましょうか??

運命の日曜日

日曜日は運命も試合ですよね。勝って下さいね。おとがみさんの喜びの記事楽しみにしています
京都まではパスツアーですか?それとも電車?
日曜日も応援宜しくです
ヴェルディの勝利も祈って下さいね
家長出てましたね♪

お帰りなさいi-186
寒そうでしたね
TV越しにレインコートを着た人たちが
写っていたけど
本当に寒そうでした(><)

アヤさん風邪引かないように!
京都戦に来れないとかなったら洒落にならないですから・・・。

携帯で明神を!
見たいです♪
またお時間のある時にでも送って欲しいです(^^)

京都戦は明神のゴールも含めた
大量得点が見たいv-41

↑アヤさんへ♪

>まいさん
京都戦は万博でありますよ
京都が大阪にやってきます。
でも京都に行くなら試合の前に紅葉見れるな~。

最後の万博です
気合入れて行ってきます!

家長出てましたね(笑)
僕の勘違いでした。
やっぱりガンバの左サイドは彼しかいないです!

なるほど

ガンバのホームだったんですね失礼しました(汗)
ガンバにとって今期最後のホームですから絶対に勝って下さいね
後いまさらですがブログにリンクさせてもらいました確認お願いします記事に書きました

さっき確認しました
ありがとうございました♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/434-2503ec45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨降るの? «  | BLOG TOP |  » バルサ勝利も・・・チェルシー敗れる。

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

