2017-05

スポンサーサイト


雨降るの?

日曜日は2時からなんですね
3時からだと勘違いしてました。
天気は今のところ先週と同じような感じ?
雨ですね、きっと・・・。

今度は雨対策もしっかりしないと。
出来れば降らない事を切に願う・・・。

みなさんのブログを読んでも
「優勝はあきらめない」「とにかくガンバスタイルを」
等、色々意見はありますが、まだ完全に諦めた人は
当然いないはず。

選手が怪我の痛みや病気を我慢して出場してまで
優勝しろとはいいませんが
やっぱり優勝チャンスなんて簡単にめぐっては来ないもの。
だから優勝可能性がある間は諦めたくはない
連覇なんて更にチャンス無いでしょう。

といいつつ
昨日の晩は、ちょっとひねくれてエミネムを聴いていました。
(今さら?そんな事ない
むっちゃ久々に聴きましたが
やっぱりエミネムを聴くとひねくれますね。
でもエミネム好きや~(笑)

今日の朝はひねくれず前向きにいくために
ミヒマルGTの「気分上々↑↑」と
usherの「Yeah」を聴いて出かけました♪
http://youtube.com/watch?v=tYOzpgBSBj4
ベタ??ほっといて(笑)


PS 関西人は「めっちゃ」という人と「むっちゃ」という人で
   分かれますよね・・・
   「めっちゃ」の方が多い気はするけど。
   どっちが正しい?どちらでもいい問題やけど
   なんか気になる(><)

   でも「めっちゃ」のような気はするな
   「むっちゃ」は周りで自分以外使わないし(笑)

● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>匿名1&2さん
すごい・・・
ほとんど同じ内容のコメントですよ
匿名1さん、匿名2さん(笑)

2人のコメントを公開にしたいわ~
最近サッカーの話ばかりなのに
見てくれてるんやな・・・ありがとう♪

俺は「めっちゃ派」です。
あー、でも言われてみると「むっちゃ」も使うような・・・。
一応、1年半前までは滋賀県民でした。

初めまして。

川崎は優勝の可能性が前節で無くなってしまったのですから、それに比べればガンバは幸せですよね。昨年も勝ち点差1で優勝したのですから、今年もそうなることを祈っています。京都戦も浦和戦も行けないのでテレビの前で応援します。叫びます。

いきなりお邪魔してしまってすみませんでした(汗)
では。

明日だぞ~

おとがみさん、どうも!
画像気に入ってもらえて撮ったかいがありましたv-291
さてさて、まだまだあきらめませんよ!
神様が、ガンバとレッズの直接対決で優勝を決めるという最高のシナリオを用意してると思ってますからi-189
明日は雨i-3降らないことを祈ります!!でも、濡れてもいいように着替えとか持って行って新大阪のロッカーにいれておこうと思います。

さて、今からサンガ退治する前に自分の家のお風呂のカビ退治をしてきます。(笑)

めっちゃ

めっちゃの方が私の周りも多いhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9EA.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
私は関西人ですけど、どっちも使わないかな。
めちゃめちゃとかなら使いますけど(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さっきの自分のコメントに追加。
1年半前まで滋賀県に住んでいたって書いたけど、滋賀県を出て行くときにこんなことを言われました。関西圏以外の女の子に告白するとき相手の目を見て「めっちゃ好きやねん」と言えば成功率UPだそうです。まだ実践したことはないんだけど、いつか使いたいと思います。
話はそれたけど、やっぱり「めっちゃ」の方が使うと思います。

>パラさん
やっぱり「めっちゃ」が多そうですよね
滋賀県を出るときに言われたことは
ほんまなんでしょうか(^^)

関西弁での告白は言い方も大事そうですね
実は僕は相手に好きだと伝える時は
標準語なんですよ(笑)
パラさんが成功したら僕も関西弁使おうかな♪

「めっちゃ」が多いと思うけど
僕は「むっちゃ」を使い続けます!

>橋本恒希 さん
はじめまして
いい名前ですね!
ハッシーとツネさまが合体したような♪

明日はいけない方の分まで応援してきます
ので浦和に呪いをかけていてください(笑)

またいつでも遊びに来てください♪

>アヤさん
画像は先頭に明神がいるのが
気に入っています(笑)
明日は雨っぽいからたしかに
着替えがあると安心ですね。

あと、カバンとかジャケットをいれておける
大きなビニール袋があると便利だと思いますよ♪
ってアヤさん福岡戦も雨の中いってるから分かるか(苦笑)

今日はカビ退治をきっちりして
明日は京都退治を万博で
やっちゃいましょう♪

最終決戦に行く方が
多いと思うので明日は僕も神様に
祈って出かけます!

明日はよろしくお願いします♪

>hiroさん
「めちゃめちゃ」は使うかな
いや、やっぱり「むちゃむちゃ」を使うな(笑)

これも「めちゃめちゃ」が正しいでしょうね
「むちゃ」を使う人は「むちゃむちゃ」を
使うと思います(^^)v

まぁ相手に伝わればいいんですよ♪

明日は、おとがみさんを発見できれば優勝決定ですv-221
さー、どうやってさがそv-236

そうですね・・・
多分会えると思いますよ
明日の記事にふろぽんさんと会えたと
いう記事が書けると信じています♪

試合が始まったら1人でSB観戦を予定
していますが、それまではゴール裏とSBを
行ったり来たりしてると思うので
ゴール裏で長袖明神見たら声掛けてくださいよ(^^)v

おとがみさんはバックスタンド。
ふろぽんさんはメインスタンド。
僕はゴール裏。
みーんな見事にバラバラ。
でも、おとがみさんがふろぽんさんと僕を見つけたらガンバが優勝するんですよね。
じゃあ、おとがみさんとふろぽんさんの両方の顔を知ってる唯一の人物の僕がなんとか2人を出会わせましょう。
さて、どうするかな。

ふろぽんさんはメインスタンドですか
ということはスタジアムに入ると会えない訳か・・・。
じゃあどうしようか(^^;)
試合後では全く意味ないですよね

以前ふろぽんさんが
僕のブログのメールフォームから
メールくれたのでふろぽんさんの
携帯アドレスは分かると思うんですけど
明日の朝送ってみようかな・・・

どうせなら3人で会いたいですよね
しんすけさんがいるとなおいいんやけど
明日はちょっと誘いづらいし(><)

はーい。メール待ってますv-238
明日は起き次第なるべく早く出発予定v-245おとがみさん、para君の入場前に着けるかなv-236がんばろ。

よかった、事前確認が取れて♪
心置きなく明日の朝メールできます(^^)

いざホーム最終戦へ

お早うございます。これからヴェルディのホーム最終戦へ行ってきますおとがみさんもガンバの応援行ってらしゃい♪
お互い勝利報告出来ます様に
あたしの分まで松代さん出たら横谷君やハッシーの応援宜しくです

なんとか最終戦までいきました。まだまだ大変厳しいですが信じましょう。大変申し訳ないのですがエキスポマンさんにもよろしくお伝えできないでしょうか?勝手ではございますがよろしくお願い致します(・・;)

おとがみさん。エキスポマンさんの所へ行く事ができました。勝手な事お願いしてすみません。では来週応援しましょう。

>まいさん
今日は松代よかったですよ♪
次もおそらく松代に確定でしょう!
最終節奇跡を信じていてください!!

>つっぱんさん
ね、最終節までもちましたね!!
これはなんか最終節にとんでもない事
が起こるんではないでしょうか!!

つっぱんさんとも優勝祝いしたいな(><)
ラスト1試合全力で!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/435-7ba5e67e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まさにガンバ劇場! «  | BLOG TOP |  » 奇跡を信じるのみ

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

