2017-10

スポンサーサイト


遅れましたが・・・

ガンバの試合があった日曜日の早朝に
バルセロナの試合もありました
試合を見たのは今日なので記事を書くのも
ガンバより後になってしまった・・・

そしてあのロナウジーニョの超絶ゴールも
記事を書く前に世間に出てしまいました。
あのバイシクルは・・・すごすぎる(><)
http://www.youtube.com/watch?v=TlzOUrEWPqg
先週紹介したばっかりの
リバウドのバイシクルに近いインパクトです!
この動画を貼ったからロナウジーニョが真似したのか?(笑)
http://youtube.com/watch?v=Ga2HWOJSM50

どちらかといえば、やっぱりロナウジーニョのシュートのほうが
難しいですよね・・・
角度が角度だし、トラップして体が流れてるんだから。

この試合の(も)ロナウジーニョは絶好調
やっぱり播戸の日記にもあったとおり
サラゴサ戦でバルセロナとロナウジーニョは変わりました

今のバルセロナならブレーメンであろうが
チェルシーであろうがレアルであろうが
関係なく勝てる!
今のバルセロナなら自信をもって
日本の皆様に見ていただけます!
(何様のつもり・・・)

ロナウジーニョという太陽が輝いていれば
バルセロナは輝く
これはやっぱり間違いないみたいです♪

面白いなと思ったのは
美白の王子イニエスタのポジション
今までは中盤を任されていましたが
サビオラ、メッシと怪我人が多発し
前線の層が極端に薄い事から
この試合チャビが入った後は
メッシのポジションに入っていました。

そしてそのポジションチェンジにも
すんなり対応!
美白の王子イニエスタ、どこまで成長していくのか・・・
日本に来たらロナウジーニョ、デコとともに
イニエスタに注目を!

見た目は華奢ですがなかなか当たり負けもしない
強靭な体を持ち、ドリブルのスキルも
もしかしたらロナウジーニョの次ぐらい。
最近は得点を取りに行く姿勢もすごく感じます
とにかく今一押しは美白のイニエスタです(笑)

相手のビジャレアルはリケルメがいないので
正直相手にならなかったです
いや、今のバルサが強すぎたのかも。


1つ1つの技術が本当に正確で
楽しそうにパスを回すポゼッションサッカーが
出来ている時のバルセロナの試合は
本当にうっとりします
こういう試合を日本でも見せてくれたらいいな~

● COMMENT FORM ●

( ̄▽ ̄)/

W杯後ぐらいまで、、
正直、Jリーグと海外サッカーは
五分五分の興味でございました。。

今や、9割5分ほどがJリーグに意識がいってしまってて
バルサ情報にえらくうといです。。


しかしながら、ロナウジバイシクルは
そんな僕の目を覚ましました!

えーもん見せていただきました。


Jが終わればクラブW杯ですね~。
それが終われば天皇杯、
息つく間もないね~

分かります
僕も今はガンバが頭を占めているから(><)
ガンバは架橋だし。

バルサ情報はちゃんと
ブログで更新していくつもりなので
ここを見ていれば大丈夫、しんすけさん!(笑)

天皇杯まではガンバ中心ですね
サッカーは。
それ以降はちょっと他のスポーツ等にも目を向けたいですけど♪

( ̄▽ ̄)/

>バルサ情報はちゃんと
>ブログで更新していくつもりなので
>ここを見ていれば大丈夫、しんすけさん!(笑)


それは頼もしい!
もう、ここしか見ません!決めました!ウソです!

>それ以降はちょっと他のスポーツ等にも目を向けたいですけど♪

でもすぐ開幕ってやってきそうですね。。
サポもオフを大切にしないと☆(笑)

しんすけさんの1人ノリツッコミ(笑)
「しんすけさん」と呼ぶのも
なんかもうおかしいような気がしてきました
次会うときはEXPOMANさん同様
しんすけさんにも呼び名を考えたいな~

オフといってもすぐに開幕しますよね
補強もあるだろうし!
オフもきっと情報には困らないでしょう(^^)

( ̄▽ ̄)/

会ってるときはHNで呼び合うの
実は恥ずかしいですからね~

考えましょう。。
ただし、男同士では「しんちゃん」はヤです(笑)

僕はたとえば
「若旦那!」とか呼ばれてみたいですけど、、

それは却下の方向で

ふつうに「しんすけ」か本名でいいですけどね。。

ぼくは「おとさん」と呼びますけど
(言いやすいので)
「おっとさん」でも可!

「おっとさん」って・・・
なんか「おとうさん」みたいになるじゃないですか(笑)
僕も本名の方がそれならいいな~

まぁ今度会うときまでに考えときます
「若旦那」・・・却下かな(^^)
京都らしいけど。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/437-faf2e2ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガンバと対戦するためにFORZA神戸! «  | BLOG TOP |  » まさにガンバ劇場!

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

