2017-10

スポンサーサイト


ガンバと対戦するためにFORZA神戸!

J2の昇格争いがガンバの優勝と同じくドキドキです

神戸か?か?
去年落ちた両チームのうち自動昇格は1チーム!
もう1チームはおそらくセレッソとやるのかな?

セレッソとやるのはきついでしょう(><)
いや、勝つ負けるでは無くいろんな意味でです

セレッソには来年もガンバとダービーして欲しいんですよ
やっぱりダービーって楽しいし
勝った時の喜びも大きいし純粋に楽しみにしてるんです。

じゃあ神戸とセレッソが戦えばどちらを応援するか
それはやっぱり神戸です。

柏とセレッソならセレッソです。
チームとしては柏の方が好きだけど
やっぱり大阪ダービーに来年も参加したい・・・
単純にそれだけ!
チームとしては柏レイソルを応援したいけど。

ものすごく自分の置かれている立場が複雑です
柏も去年まで明神がいたチームだし・・・

神戸の日曜日の試合もすごかった。
11人対9人の不利な中43分に勝ちこしゴールを決めたら
ロスタイムに追いつかれた(><)
ガンバ劇場の裏側でこういう現実も
僕は受け止めないといけなかったわけです。

神戸は次は仙台とアウェイ
柏は湘南とアウェイ
神戸は勝てば昇格決定!!!!
最近勝ちきれないヴィッセル神戸
不安ですが信じています

ガンバ優勝&ヴィッセルのJ1昇格
土曜日は同時に実現しますように・・・

● COMMENT FORM ●

( ̄▽ ̄)/

おとがみさん的には
いろいろ複雑な心境が重なるTOP3&BOTTOM3ですね。。(そのうち2つは抜けましたけど)

来季はミョウさんvs柏レイソルってのも見たいし、、(笑)
ダービーも参加したい、、
しかし、おとがみさんの地元神戸も応援してあげたい。。
あまり思い入れがないのは福岡かなぁ??

このうちのどこかが落ちるんですよね・・

厳しい世界だぁ

厳しい・・・
J1とJ2ってレベルの違いもあるけど
試合数の違いもすごいですからね
本当につらいと思いますよ

明神と柏の戦いも
たしかに見てみたいなとは
思うんです(笑)
色んな思いが交錯しそうです。
しんすけさん、僕泣くかもしれない(><)

神戸とセレッソだと
ガンバファンはどちらを応援するんでしょう?
やっぱり内心はダービーが見たいからセレッソなのか。
それともやっぱりセレッソにはJ2で出直せと思って神戸なんでしょうか?

神戸とセレッソの対戦になったら
かなり僕の立場が微妙ですよ(苦笑)

私はセレッソと柏が入れ替え戦になってセレッソが勝つことを希望。
別にクラブとしてセレッソは好きじゃないんですけど、応援する理由はただ単に近いから(笑)
万博と違って交通費も所用時間も万博の半分しかかからないのです。
ダービーは見たいけど…9月に「さよならセレッソ」したので(^_^;)

神戸は絶対何が何でも自動昇格で!!!
おとがみさん、私も12月2日は埼玉から念を送ります。

ちょうどコメントしにいってたんですよ
今、YUMIさんブログに(笑)

僕も同じですね、理想は。
近いからというのもたしかに大きな要素です♪
ダービーの時はたしかに
色んなブログで罵声が飛び散ってましたよね(笑)
ブタのTシャツ着てる人がいたりとかして
「結構過激だな」と思った印象があります。

でもダービーの雰囲気は忘れがたい雰囲気だったからまた味わいたいな~。

神戸のウィングでガンバ見たいですよね(><)
本当に切実な願いです
でもYUMIさん、現地組はガンバに集中してください!(笑)

個人的にはセレッソか神戸のどちらかには入れ替え戦に回ってほしいですね~。入れ替え戦って面白い試合多いし生で見たいですからね~!位置的には長居の方が行きやすいなぁ~。で、あとはどこがJ2に落ちようが知ったこっちゃないです。笑。

頑張れガンバ&ヴィッセル(柏サポさんすいません)

あたしもガンバ優勝&ヴィッセルの昇格同時報告待っています♪
おとがみさんにとってもいい事ですもんね
そしたらスパサカでガンバの戦士とヴィッセル戦士見れるしですよね
昇格はないけど勝利にヴェルディも入れて下さいね☆

>EXPOMANさん
らしい!実にた○ちゃん(笑)らしいコメントをもらった!
いつも素直なコメントもらえるんで嬉しいですよ、ほんまに。

僕も入れ替え戦は観に行きたいなと思ってます♪
じゃあ家からは神戸の方が近い?
やめてくれ~(><)

>まいさん
報告できると最高ですね
ヴェルディも勝つと信じていますよ♪
最後はどのチームも勝って笑顔で終われると最高です(><)

本当に今週こうやってドキドキできるのも
マグノのおかげです♪

究極の選択なんですよ

どうも!またまた早寝して夜中に起きてという問題の生活してます。

J2…
うーん、これは私としては、現在もレイソルを応援してる身としてはレイソルに昇格してほしいんですよねi-181
明神vsレイソルが見たいというのもあるし、レイソルの監督石崎さんは不運の人でもあるので。大分の監督時代は、いつもあと少しでJ1昇格を逃してたから大分人としては、レイソルを応援したいです。シャムスカ大分対石崎レイソル見てみたいなぁという希望もあったりして。
うーん、いろんな人の想いが交差してますなぁ…(ーー;)
土曜は、ガンバの試合もあるのに、体がいくつあっても胃が悪くなりそうですi-238

あぁ、神戸とレイソルが昇格で横浜が入れ替え戦だったらみんな悩まないですんだのに!!とたらればを言ってみました。すみません!!

アヤさんの生活のリズムが
帰ったら一度寝て夜中に起きるという
リズムになってるんでしょうね(><)
夜更かしはお肌に悪いですよ(笑)

明神ファンとしては柏に上がって欲しい気持ちはありますよね。
明神自身が上がってきてくれると
嬉しいと思っているはずだし。

本当に複雑ですよね
福岡が落ちればアヤさんが明神を見れる
九州での試合が減ってしまうし・・・。
横浜はカズがJ1で見たいし・・・。

まぁもう結果が出たら仕方ないですよね!
恨みっこなしで選手たちには頑張って欲しいです。

( ̄▽ ̄)/

おとがみさんの願いと裏腹に
それでも神戸-C大阪ってのも見てみたくなってしまう、サディスティックな自分もいたりしますが、、(笑)

万が一、仮に、そうなったら
僕は神戸を応援しましょう。。
観戦もいくかもしれない。。

神戸とセレッソか・・・
たしかにこのカードも見たい(><)
観戦は関西であれば見に行きたい!

福岡と柏になると観戦には
行けないでしょうけど・・・。

しんすけさんにウィングスタジアム観戦
して欲しいな~
でも天皇杯はユニバー・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/438-dceb46ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

川淵さん・・・あなたって人は «  | BLOG TOP |  » 遅れましたが・・・

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

