2017-11



川淵さん・・・あなたって人は

ただいま、U-21の試合しているところですが
僕は1時過ぎまで起きてられないので
録画して、また時間があるときに見ます♪

もう既出かもしれませんが
川淵さんは1月1日の天皇杯のチャンピオンと
Jリーグチャンピオンを来年のACLに出したいとか??
http://www.nikkansports.com/soccer/f-sc-tp0-20061128-123044.html

ということはガンバが2位になった場合でも
天皇杯に優勝しないとACLには出れない?
川淵さん・・・もうちょっと考えてから何でも話した方がいいです。
急に変更して誰が納得するんですか・・・
(まぁリーグも天皇杯もガンバが優勝するわけですが)

アイデアとしては悪くないと思うんですが
やるなら来年からにした方がみんな納得すると思います。

あとガンバとは違いますが
横浜はGK下川健一(36)
DF中西永輔(33)MF平野孝(32)奥大介(30)
を解雇したんですね
http://www.nikkansports.com/soccer/p-sc-tp0-20061129-123195.html
名古屋はDF秋田豊(36)との契約をしない方向・・・
http://www.nikkansports.com/soccer/p-sc-tp0-20061129-123194.html

みんな現役を続けたいとの事
う~ん、時間の流れを感じます。
秋田、中西なんてJリーグ始まった頃は
バリバリの若手。
中西はアイドルみたいな扱いされてたのを
思い出す・・・

Jリーグが始まった頃のメンバーがこういう
扱いになっていくのを聞くたびになんか寂しいな。
そういえば城も引退か(><)

・・・
気分明るくバルサがマンUを抜いて
サッカークラブの資産価値ランキングで1位に!
ユニセフをスポンサーにしたバルセロナ
まさにサッカーの枠を飛び越えた存在のようです。
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20061129&a=20061129-00000034-nks-socc

● COMMENT FORM ●

こんにちは。
以前今年のJで2位だったチームを出場させると言うのを聞いていたので川淵キャプテンの発言には『えっ…(汗)』と思いました。でも、Jも天皇杯もガンバが優勝するのに、川淵キャプテンはそんな事言ってどうするんでしょうね?(笑)

( ̄▽ ̄)/

チャンピオンズリーグというのだから、、
本来は、1位になったものしか出てはいけない気はしてるのです。。

とはいえ、天皇杯が
それにふさわしいか、、というと
疑問は出てきます。。

まぁ、いいや
この際、ガンバがACLに出れればなんでもいいや(笑)

>橋本恒希さん
川淵さんは思った事をすぐに口に出してしまうんでしょうね・・・
仕方ない人です。
ね~ガンバがJリーグと天皇杯勝つのに
川淵さんは意味の無い事を発言したもんです(^^)v

>しんすけさん
J2が天皇杯優勝したら日程はどうする?
万が一高校が優勝したら?(笑)
と思ったりもしますよね、天皇杯は。
まぁ可能性は低い話しですけど。

ガンバがACLに出たら何でもいいです(笑)
ガンバがクラブ世界一に出るなら
クラブ世界選手権も大大大賛成です♪
数年後には実現するといいな~
相手はもちろんバルセロナ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/439-87f5d74d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

テンプ変更&ガンバの展望 «  | BLOG TOP |  » ガンバと対戦するためにFORZA神戸!

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

