2017-06

スポンサーサイト


テンプ変更&ガンバの展望

テンプレートを変えました
秋っぽいテンプレートだったので。
すごく気に入ってたけど苦渋の選択です
来年になったら戻すかも。

さてあと2日!
明日は酔っ払って帰ってくると思うので
記事は書かない予定です。
以前酔って記事やコメントを書いて
ものすごく後悔したので思いっきり酔った時は
記事は書きません。
なので今日ちゃんと書きたい事を書いておきます。

神戸とガンバには遠藤兄弟がいるという共通点もあるんです
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=jleague&a=20061130-00000018-dal-socc
ヤットのお兄さんは神戸にいて
仙台戦に今季初先発が濃厚!
なんか兄弟の絆みたいなものを感じますね
土曜日は兄弟で何か大きな事をやってのけるのでしょうか?

今Jリーグファンが一番注目するヤットですが
どうやらベンチ入りは確実?
記事によっては先発も?という記事もあります
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=jleague&a=20061130-00000079-sph-socc

先発は無いと思うし、そこまで無理させるのはどうかと思う。
出れるのなら後半の20分以降
その時点で奇跡を起こせそうなら
そして何よりヤットの調子がよければ出場させてもいい。
ヤットには過度の期待はかけたくない
でも期待してしまうんです・・・

ヤットがピッチに立ったら
涙が出るかも・・・
あまりにも痛かったヤットの穴
それを必死に埋めてここまで来たガンバ
そして最終戦
チームを優勝させるために帰ってきたガンバの背番号7
ちょっと考えただけでも感慨深いです。

泣いても笑ってもあと1試合
選手たちには自分の持てる100%の力を
出してもらって悔いの残らない試合をして欲しいです

その結果が最高な結末であるように
サポーターは最後まで信じてあげましょうよ(^^)v

ちなみに管理人の予想スコアは・・・


ずばり5-2でガンバの勝利!!

ガンバの得点者は・・・

前半にマグノと播戸で2得点
しかしワシントンに決められ2-1で折り返す。

後半マグノの2点目で3-1
その後ヤットが投入される

ヤットのコーナーキックから明神のヘディングシュート!
得点は4-1でいよいよガンバに優勝が見えてくる

しかし粘るレッズはトゥーリオが気合のゴール
得点は4-2

行き詰る攻防
決めてくれたのは・・・ヤット!
直接FKをネットに沈め5-2


そしてガンバ劇場ここに完結。
歓喜に包まれるガンバイレブン!
やっぱり今年も奇跡は起きた!!

というシナリオがいいな。

● COMMENT FORM ●

あたしはヤットが浦和戦のピッチに立ったら号泣する自信があります(笑)

ヤットに無理してほしくないなぁって思う反面、ヤットが試合に向けて頑張ってるなら、ヤットの希望を叶えてあげたい!ピッチに立たせてあげたいって思います!

アキ兄ちゃんも先発みたいだし、12.2にガンバも神戸も歓喜の時を迎えましょう♪
あ~楽しみっ!


あとリンク貼らせて頂きました☆これからもお願いします(o^_^o)

ガンバ頑張れヤットゴールして

いよいよ泣いても笑っても残り1試合ですね。絶対にガンバの優勝信じていますよ神戸の昇格も遠藤兄弟で祝杯をですね
ヴェルディは11人に戦力外です。なんだか悲しいです
詳しい選手はブログに書きましたので
2日はいい日にしましょう
ブログ新しくなっていいですね♪素敵ですよ

ヤットがいるなら大丈夫☆

はい!どうも!宗教法人『明神組』九州支部長です(いつから!?)

ヤットが、ヤットが、土曜は控えに入るかもだそうですよ~
自分もヤットの7番ユニ姿見ると泣くかもしれません…
レイソルサポ時代はあんなに嫌いだったのに、どうして今はこんなに帰ってくるのが楽しみでしかたないのでしょうかね。
ヤットがベンチにいるだけでも選手はうれしいし、モチベーションも高いと思います☆

土曜は、ガンバの優勝でうれし泣きすることが決定してますから、打倒浦和です!!
というより、教祖様のヘッドとミドルで決まりです!!

まだ起きてますかぁ~

実はこのテンプレ私も狙ってました(笑)
試してないですけどねー
FC2のテンプレは種類が豊富なのがいいけど、気に入ったのがあんまり無い…


ヤットはお兄さんを見て育ちましたからねぇ。
かなり尊敬してるみたいですよ。
ちなみに遠藤家ではサッカーの話は禁句だそうです(笑)
何故なんでしょう(^^;)

>ぱんさん
僕もあんまり泣く人間では無いんですけど
ヤットの場合は泣く自信ありますね(><)

兄弟揃って、にっこり♪
そんな2人で土曜日はいて欲しいです。

ぱんさんのブログがヤットのニュースで
喜びいっぱいになるように♪

がんばれガンバ!がんばれヤット!!

>まいさん
テンプレいいですか
僕は前のテンプレがすごい好きでね・・・
悩んだんですけど、いいのがあったので変えました♪

ヴェルディは11人ですか・・・
でも武田がコーチになるんですよね
なんか懐かしい・・・
柱谷に都並にラモスに武田(><)

土曜日は楽しい記事になるように
ガンバ、神戸、ヴェルディがんばりましょう!

>アヤさん
さっき日記でも書いてましたね(笑)
じゃあ僕は関西支部長を務めます♪

そうそうヤットはガンバサポになるまではあんまり好きじゃなかった
という話を2人でしましたね(><)
でも今ではお互いヤットの魅力にはまってしまったと(^^)

予想がコロコロ変わる僕の最終予想は
明神はヘディングで4点目を取るとしました(笑)
結果は5-2
明神が優勝したらどんな笑顔見せるか
楽しみです(^^)

>YUMIさん
起きてますよ、コメント届いたら携帯が鳴るし(笑)
便利ですけど、自分のコメントの時も
メールが届くのが実はかなりうざい!!
やっぱりパソコンに戻そうかなと最近思っています。

テンプレは一応変える前に
みなさんのブログ確認しました!
たしかにテンプレはいまいちなのが多いですよね・・・
僕は檸檬さんのテンプレ狙ってたんですよ(笑)
早い者勝ちです!

何で遠藤家は禁句なんだろう・・・
サッカーはサッカー、プライベートはプライベートと
分けてるのかな??

じゃあ、僕は東海支部長で。
あっ、ふろぽんさんを忘れてた。ふろぽんさんが東海支部長だ。
って、僕はまだ明神組でもなかったような・・・。すっかり自分も明神組のような気がしていました。
上に書かれているのは素敵なシナリオですけど、ハラハラする展開は体に悪いです(笑)
すんなり6-0くらいの勝利でお願いします。

そうですね、パラさんももう明神組といっても
僕はいいと思ってますよ♪
ただ加入条件は明神のユニかタオルを持つ事(笑)

僕も最初は5-0だ!思ったんですよ
その後3-0になって
結局現実的に考えて5-2にしました。

僕も出来ればダナン相手の15-0を再現してくれれば
心臓が痛くなくていいなと思っています♪
ヤットも楽な気持ちでベンチに入れるでしょうしね(^^)
でもそれはちょっと現実逃避になっちゃいそう・・・

優勝したらスコアは何でもいいです!

シナリオ、あま~い!!(笑)

コメント位は前向きに行きますか(笑)
パナップ☆彡的最終説


開始
03分
播さん

15分
ワシントン(怒)
17分
マグノ
35分
マグノ
44分
フタさん

前半終了

後半開始

09分
カジカジカジ
(開幕戦と同じやつ)

20分
播さん

23分
ワシントン(怒)
30分
播さん

40分
マグノ

43分
智くん
(CKを頭で合わせて)

44分
ヤットくん
(PKエリアでアキ倒されてPK)

ロスタイム
松代さん(笑)

試合終了!

10-2
そして新聞には
G大阪、大者の維持見せつける!圧勝の末連覇達成

G大阪ヤットやった~間に合った!

浦和の守り固まらず、まさかの大敗。遠藤の前に平伏す

FW陣ダブルハットで役割全う

などなどの見出しが並びますよ(笑)

でた~
パナップ予想恒例のGKのゴール(笑)
いいですね、前向きなスコアなので大賛成です(^^)

パナップさんが来るから
10-2で勝つとしたら
ちん君もゴールするんじゃないですか♪

明日スタジアムは赤が多いと思いますが
応援しっかりお願いします
でもあんまりはじけて足を痛めないように(苦笑)

GKびいきなパナップならではの
大差なのにGKが上がってくるシナリオ(笑)
これはいつか敦志君に実施してほしい(笑)

ちん君のリーグ戦初ゴールが決勝点だったりしてもいいね♪

夢は大きく楽しく美しく(笑)

夢は大きく楽しく美しく♪
すごくいい言葉(^^)

でも木村君には点を取るよりも
取られないようなGKになって欲しい(笑)
来年はトップに出れるといいけどな
出来ればその時はちん君もピッチの上で♪

ちん君は最近絶好調!
明日おいしいところもっていっても
おかしくない!

「寺田」「7」「V2」
3種類のミニミニゲーフラ作りました!
「明神」失敗・・・ショック~。

4:30起きで埼スタに行ってきます。
関東サポのおかげでたぶん最前列にいると思います。


決戦は明日!

いよいよですhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

明日の事で気持ちは高まるばかりhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

おとがみさんの予想通りになりますように、でも宮本のゴールも見たいhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

いよいよですね!

私も気合入れて見ます。
なんせガンバサポーター入会がかかってますからねww

サポーターの皆さんの熱意が伝わりますように。
サッカーファンとしてイイ試合が見たいです。

*冬バージョンテンプレもいいですね。
 どこのブログに間違った!?と思うくらい前のテンプレのイメージ
 が強いですが・・・。

>makiさん
「明神」を失敗しないで~(><)
明日はやっぱり早起きになりますよね
makiさんが最前列という事で注目度も倍です(笑)

優勝を是非生で見て来てください!
赤に包まれる中makiさん達は力強いです!!

>hiroさん
いよいよですね
ここまで来たら僕らに出来るのは
精一杯の応援と選手たちを信じるのみ!!

宮本のゴールもいいですね
宮本か明神がヤットのFKからゴールを決めると
僕は信じています

>あいまーるさん
入会させたい(><)
たしかガンバのキャンプ地に近いんですよね
じゃあなおさらです(笑)

そうですね、J史上最高の試合になることを
僕も期待しています!

テンプレートは僕もまだ違和感ありますね
前のテンプレかなり長い間使ってましたから・・・
でも戻す可能性が高いですよ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/440-6534d161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さぁ明日は連覇&昇格だ! «  | BLOG TOP |  » 川淵さん・・・あなたって人は

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

