2017-10



ヴィッセル神戸J1への道

せわしないもので
昨日から今日にかけてガンバの補強にも
色々噂が立っていますね。

とりあえず覚えているものを列挙しておきます

1フェルはエスパルスに移籍が濃厚
2松代に甲府が興味
3実好は残留が濃厚
4宮本は海外に挑戦か?
5シジクレイは残留濃厚
6甲府のFWバレーにガンバは興味
7千葉の水本に興味
8児玉は京都に残る可能性が高い


フェルはやっぱりダメなんですかね
エスパルスにフェルがいくと清水は
かなりいいチームになると思うんですけど。
フェルはまだ若いし貴重な選手だと思うんですが
西野さんが残留なら厳しいのかな
納得いかないな・・・


松代はダメでしょう(><)
木村君、日野選手も見たいけど
松代の経験は何者にも変えがたい・・・

3&4&5&7
入江、宮本、シジクレイ、実好
DFの若返りを図りたいガンバ大阪
でも今年のキャプテンですから実好残留は
精神的に頼もしいです。

ツネさんは海外志向がやはりあるんですね
挑戦出来るならさせてあげたい気持ちはあります
そろそろ若手の選手も育てて欲しいし
丹羽や青木にも経験を積ませたい。

シジクレイは微妙ですね
でもあの高さ、強さはガンバの武器でもありますから(><)

水本の情報が本当なら
ガンバにとっては朗報ですが
千葉が水本を放出するのかな???
という疑問はあります。


バレー加入はあまり歓迎しないな・・・
柏サポだった頃、入れ替え戦での6得点は
あまりに強烈なインパクト。
それ以前にマグノとバレーの共存の難しさが
あると思います。
仮に加入したとしたら播戸は控え??


児玉選手がいればDFも層が厚くなりますね
山口が左サイドバックをしなくても
すむようになるだろうし。
出来れば帰って来て欲しいです。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/443-06c25c13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明神とアツの共通点 «  | BLOG TOP |  » ヤット復活も・・・だけど気持ちは前向きに。(神戸戦追記)

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

