2017-07

スポンサーサイト


明神とアツの共通点

さっきまで出していた今日書いた記事
削除しました。
他の方が見ればどうでもいいような事を書いていたので(^^;)

去年の柏と今年のヴィッセルは
キャプテンが初戦に出れない共通点がありますね
去年明神は怪我で第1戦を欠場
今年は三浦アツがレッドで第1戦を欠場

そして2人とも僕のお気に入り(苦笑)
嫌な共通点を家にあるマフラーを見て思い出しました・・・

そんな2人は今年同じ背番号の17番
アツがガンバに来たら何番つけるかな~(笑)

それではおやすみなさい
今日もU-21の試合は録画して寝ます

● COMMENT FORM ●

あれ?

三浦アツがガンバに来るということは
神戸が落ちちゃうって事ですか?http://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
アキとポジションが同じですけど
来てくれたら嬉しいhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

アツさんはワールドカップへの出場も断ったくらい神戸を愛してます!!!
熱い男ですよ!!
私はJ1に上がってもアツさんには神戸でガンバって欲しいですね。

神戸応援してます、全力で!!
ただ、入れ替え戦の応援には今週の過密スケジュールでは行けなさそうなのです~すいません(>_<)
念を送ってます!!!!!

ちなみにU-21代表戦私も珍しく未だ観てません;

>hiroさん
さすが関西人!
でももう少し強烈なツッコミが欲しかった(笑)
神戸は落ちませんよ!!

アツはボランチだってトップ下だって出来るんですよ
今は左サイドが多いけど
ビッセル加入当初はたしかトップ下に入ってました♪
かなりのユーティリティー選手です。

フリーキックに関してもヤットといい勝負が出来ます(^^)v
あのワールドカップで川口が取れなかった
ジュニーニョのシュートだって打てるんですから♪
ガンバにもしも入ったらスーパーミラクルサブとして
使えるんじゃないかな。

>YUMIさん
僕も神戸にいて欲しいです
J1に上がった場合は必ず!!!!!!!
ただJ2に落ちた時はガンバか地元大分に
帰ってプレーして欲しいです
J1で見れないのはもったいない・・・。

神戸を応援してくれている
ガンバサポのためにも水曜日は応援
しっかりしてきますよ
もしも負けたら愚痴メールをみんなに送信します(苦笑)

U-21本田はどうだったんだろう
家長との争いは熾烈になりそうです
ただ僕は家長を応援しますけど(笑)
なにやら平山が点を取ったみたいですね
帰ったら見てやるかi-227

はい!もう入れ替え戦は、しつこいようですが複雑な乙女心があるのでもう神様に任せることにしました。(笑)
神戸にも勝ってほしいし、福岡にも勝ってほしいなんて無理な注文ですから。

アツは、いい選手だからどのチームもほしいはず…
ちょっと、地元びいきだけどガンバサポのアヤさんからしたら大分に戻ってきてほしいという願いもあります。(おとがみさん、ごめんなさい!!)
シャムスカサッカーとアツの融合見て見たいです。

去年の入れ替え戦…
第1戦目、明神欠場してましたね。
あの試合、停電するわ、バレーがむかつくは、早野さんの采配に疑問がのこるわで本当にいい思い出がないんです。(T ^ T)くぅぅ~

2戦目は、整骨院行く途中に結果知って、涙目になったし、明神のインタビュー見て泣くは、学校行けばみんなに同情されるわでこっちもいい思い出ないです。

水曜日は、おもいっきり応援してきてください!!(*^∇^*)
こっちは試合速報でチェックしますので☆

アヤさん、難しいんですよね
ガンバ大阪だけを応援していれば
こういう気を遣う事が無いんですが
僕も異常なまでの地元愛があるので
神戸には負けて欲しくないです
まさに「いじめられている息子を守る母」の心境です(苦笑)

大分ならいいですよ、アツはガンバと神戸以外なら
大分がいいと思います♪

明神の事で同情してもらえただけいいじゃないですか
僕はたしか去年の入れ替え戦の後
イライラしたけどぶつける相手がいないので
相当つらかったです。

やっぱりサッカーは爽やかなものですから
福岡が仮に勝てば、その時は力の無さを認めますよ(><)
相手を祝福できるかは分からないけど
アヤさんがガンバを多く見れるという面では
祝福します(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/445-b840e9de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

噂が色々ありますね «  | BLOG TOP |  » ヴィッセル神戸J1への道

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

