2017-05

スポンサーサイト


噂が色々ありますね

寒い、毎日寒い(><)
今週ユニバーに来る方は温かい格好で来てくださいね
ユニバーは万博より確実に寒いです!
夏は暑くて冬は寒い、そういうスタジアムです。
しかも天気予報は雨・・・最近関西でガンバの試合は
いつも雨やな(苦笑)

今日は色々関連付けをして記事を書いてみます♪

神戸の入れ替え戦の話ばかりをしていますが
FC岐阜も入れ替え戦をするんですよね。
レンタル中の日野や小島宏美がいるFC岐阜!
小島宏美といえばガンバはもちろんヴィッセルにもいた(><)
神戸同様JFLの入れ替え戦頑張って欲しいです!!

日野といえば・・・
ガンバのGK松代に甲府から
オファーが来てるみたいですね。
松代が抜けたら頼りになるベテランがいなくなって寂しい。
日野と木村君にチャンスは増えるでしょうけど。

DFには解雇されたジャーンや千葉の水本に
興味があるみたいですが、水本はどう考えても
千葉が放出するとは思えませんよね(苦笑)
タイプ的にはガンバに合いそうですけど。
宮本も海外志向があるみたいだし・・・。
やっぱりDFは欲しいですね。
そろそろ丹羽や青木の積極起用も見てみたい

MFは充分な戦力がありますが
やはり攻撃力に欠ける面があるのはたしか
明神と橋本の攻撃力アップに期待です
明神はサカダイのインタビューにあったとおり
バランスを考えてガンバに来てから攻撃回数を
減らしているんでしょうが、自分でも言ってるとおり
昔のがむしゃらさを取り戻し、来年は年間5ゴールぐらいを
目標に

FWに有力とされているのがバレー
バレー・・・去年の恨みは忘れられない
柏をどん底に落としたダブルハットトリック野郎(苦笑)
バレーとマグノがどちらも左を好む事を
考えれば相性がどうかというのが心配。
播戸を控えにしないで欲しいし・・・。
3トップにして、バルセロナと同じ4-3-3で
ガンバルサを形成するのか??

バルサといえば柏レイソル
「バルセロナ化計画」を目論んでいるとか??
柏ファンに戻ろうかな
いや、こっそりとは応援してますよ(笑)

石崎さんが「ロナウジーニョみたいな選手が欲しい」
「精神的支柱の選手が欲しい、プジョル、テュラムみたいな」
と発言するのを聞くと本当にバルセロナが好きなんだなと
笑顔になります♪
実際海外の試合はバルセロナの試合しか見ないということ。
柏にもちょっと注目ですね
でもロナウジーニョみたいな選手か~
普通に考えていないだろう(苦笑)

そしてバルサ関連で原博美!
結局FC東京に戻るんですね
レッズの監督になるという噂もありましたが。
残念なのは解説で原博美節が聞けなくなること・・・
本当に癒し系解説だっただけに残念!!!
ガンバの監督になってくれても嬉しかったな。

去年はACLがあったので
結構派手な補強をしたガンバ大阪ですが
基本はやっぱりユースの選手を育成して
トップに上げるのが理想ですから
来年は若手もどんどん試して欲しいですね♪

● COMMENT FORM ●

明神に年間5ゴールというのはハードルが高いんじゃないでしょうか(笑)
そりゃ目標は高く持ったほうがいいけど、まずはガンバユニでの1点を見てみたいです。そりゃこの一年間もったいぶってるのだから、さぞかしスゲーゴールを決めてくれるでしょう。
あと、明神が5ゴールもしたら、僕が明神組をからかうネタが一つ減っちゃいます(笑)

パラさん、ブログ昨日読みましたよ
保留みたいですね、ユニホーム(^^)
だけどYUMIさんにも向こうで勧められたみたいじゃないですか(笑)
もう決定でいいんじゃないかと思うんですけどね

明神組かガンバ仲間でなんなら来年は「でん」に行きますか♪
僕生まれて一回も「でん」に行ってないので
いつかみんなで行きたいな~と思ってたりします。

5ゴールも可能だと思いますよ!
ミドルシュートの精度をあげたら♪
今年もまだ天皇杯があるので
スゲーゴール決めてやりますv-41

なんてこった

原博美が東京ですか
僕も困ります、彼はバルサファンにとっては
ありがたい解説者です

話しは変わりますがおとがみさん
バルサのオフィシャルブック買いました?
もしも買ってられるようなら内容を断片的にで
構いませんから教えて頂けませんか?

正直、明神ユニでもありかなって最近思ってるんですけどね、ここまでいろいろ言っときながらやっぱり明神ユニにしました~ってかっこ悪くないですか?点を取ってくれるとか、きっかけがあれば行きやすいんですけど・・・。

「でん」いいですねぇ。来年じゃなくて、明日って言われても行きますよ。静岡にはガンバの話をしながらご飯を食べるという習慣がないもので、絶対楽しそう。

>5ゴールも可能だと思いますよ!
 ミドルシュートの精度をあげたら♪
さらっと書いてありますけど、一番難しいことかと・・・・

原博美はガンバルサですからね
僕と同じ考えを持っている彼には
ガンバの監督か解説者が希望でした。

バルサのオフィシャルブック??
楽天が出したのですか???
他にもあるのかな??
どちらにしても買ってませんね・・・

それよりも14日にナンバーはバルサ特集号ですよ
ナンバーの方が安いし内容もいいんじゃないかな

↑白い悪魔さんへ

>パラさん
たしかにあの「明神サポはホ○疑惑」
の記事を書いて自分が明神のユニを着るのは
抵抗があるかもしれないけど(笑)

「明神組の話や熱意に負けて明神ユニにしました!」
だったらかっこ悪くないですよ(^^)v
天皇杯でゴールしてパラさんがすんなり着れるように
明神にはがんばってもらいたいですね。

「でん」でガンバについて語るのは
いつか実現したいですよね~
しんすけさんや、ふろぽんさん、アヤさん
他のガンバサポさんも集まったり。

明神はミドルシュートが得意な選手だったんですよ・・・
残念ながら過去形になりつつあるけど(^^;)
元々得意だっただけに、感覚つかめばやってくれます

ありがとうございます

本屋にあるのを見掛けたので買おうとしましたが
値段が高く躊躇したんです
ただ表紙は恰好いいので悩むところです
ナンバーは当然買いますよ
いよいよ明日は大一番!
気持ちよく日本に来て欲しい

>夏は暑くて冬は寒い

だいじょぶです、そういう都市に住んでますから。。


>小島宏美といえばガンバはもちろんヴィッセルにもいた(><)

そいえば、播ちゃんもシジクレイもそうですね☆
おとさん、あまり播ちゃんを引き合いに出さないけれど


>「バルセロナ化計画」を目論んでいるとか??
>柏ファンに戻ろうかな

ふふふ、、もしそうなったら、おとさんは僕の敵だぁ!
なーんてね。。
ガンバファンはレイソル好き多いなぁ。。


>原博美!
>結局FC東京に戻るんですね

結局、元の鞘、、
なんか平和的でよいなぁ、東京サポもよろこんでるでしょう。。

ガンバびいきで恩は感じているので
FC東京戦では、監督に愛あるブーイングしちゃいます(笑)

>白い悪魔さん
そうだ!!!!!
明日ブレーメンとバルサの結果出ますね!!!!!
最近バルサ情報更新せず申し訳ありません
今週はちょっとJリーグ中心です(><)

オフィシャルブックは楽天発行ですからね
内容は期待しない方が賢明だと思います(笑)

>しんすけさん
原博美には軽めのブーイングで(笑)

播戸もシジクレイも神戸ですけど
播戸がガンバに来たのは嬉しい半面
すごい複雑なんですよ
もう1年神戸でやってくれてたら
今こんなに苦しんでなかったという思いが少し
あるので・・・。

たしか大阪ダービーの時に誰かにこの話したんですけど
しんすけさんじゃなかったかな~、いや違ったかな。
とにかく誰かに話したんですが
播戸はまだ神戸のイメージも僕の中では
強く残っていて、J1に上がる手伝いをして欲しかったと
思ってるんですよ・・・
だから播戸には複雑な思いがあるので
あえて神戸とはあんまりシンクロさせていません(苦笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/446-fd6a4577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

神戸の意地を見せたらんかい! «  | BLOG TOP |  » 明神とアツの共通点

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

