2017-04

スポンサーサイト


神戸の意地を見せたらんかい!

なんかキャラにないタイトルで
びっくりさせてたらすみません(笑)

さて明日は神戸の入れ替え戦
どれぐらいの人が入るのか未知数です。
神戸の人間はいい意味でも悪い意味でも
おとなしい人間が多いので・・・。
ちなみに友達にヴィッセルファンの知り合いは
1人もいません(苦笑)

当然明日は平日ということもあるし
僕自身が何時にウィングに着くかも分からないので
1人で観戦予定ですが
ガンバを神戸に連れてくるためにも
応援してきますよ、アツのマフラーを巻いて♪

そんなこと無いと思いますが
もしも神戸が明日負けてたら
このブログ大炎上してるおそれがあるので
3,4日は来ない方が賢明です。
特に僕に対して穏やかそうな印象を持ってる方は
アクセス禁止です(笑)
もちろん試合内容次第ですけど。

それでは明日はいい報告が出来るといいなと
思っています♪

予想スコアは1-0でヴィッセル神戸
得点は近藤裕介のゴール♪
アツがいないため守備的になるのは予想できるので
それ以上は望みません。
アウェイゴールをくれぐれも与えないように(><)
あと!平瀬は絶対使うな!!!
播戸1試合だけ帰って来て・・・

● COMMENT FORM ●

びっくりしたぁ!!あのおだやかなおとがみさん!?
と一瞬、考えました(笑)

というのは嘘で、
明日は入れ替え戦ですね。
決戦前夜ですぞ!!
このくらい気合を入れないといけませんね。
入れ替え戦を去年と一昨年経験してる身なのでよくわかりますよ。
一昨年は、研究室のバイトを断って福岡に行ったくらいですから(笑)

神戸にもしものことがあったら、関西のチームはガンバだけになりますからね、神戸でガンバの試合するには神戸に勝っていただかないと!!

でも!でも!福岡が降格したら去年実現した九州ダービーがなくなるんです。
また、J1が大分だけになるのもさびしいような…

神戸にはアツがいない分福岡には北斗がいないからパスの出してがいないのでこの試合はどうなるか検討がつかないのが自分の率直な意見です。
試合速報を見つつニュースを見ることにしてます☆

明日のブログが炎上しないように、神戸の選手にはがんばってもらいたいですね。
どっちも応援するとか言った割りに福岡が、降格になったら、オイラの日記が炎上する可能性が出てきました(笑)

アビスパのサポは、応援が異様なので(柏ほどじゃないと思うけど)
おとがみさん、ひかないでください(笑)
柏同様上半身裸とか基本ですから(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

アヤさんの日記を炎上させれるようがんばります(笑)

そうなんですよね・・・
関東に集中しすぎてます
現在のJ1は。
これはJリーグの発展にも悪い!

カズがいなければ横浜FCが入れ替え戦に回って
福岡に残ってもらってもよかったなと考えたりもしました。
でも、そうすると横浜FCを応援しているお友達に
今度は何て言えばいいのかと思ったり・・・。
知り合いが増えるとこういう問題は仕方ないです・・・

アヤさん、ここで約束♪
福岡が勝っても神戸が勝っても恨みっこなし。
試合後はお互いの健闘を称えましょう(^^)
変に気を遣うのも遣われるのも嫌なので。
お互い誹謗中傷の無い程度に(笑)
好きなことを書きましょう♪

アビスパサポも柏サポみたいなんですか
大丈夫です!柏ほどじゃなければひきません
その代わり風邪を引かないように気をつけます(笑)

ウィングスタジアムは家から結構近いので
本当にここでガンバが試合をしてくれると助かる!
ガンバファンを神戸に増やせるかもしれない!!
アヤさんが明神を神戸まで見に来るかもしれないし!!!

明日の今頃
このブログはどうなっているのだろうかv-404

こんばんわ~!!
さっそく遊びにきましたww
今日は引き分けでしたね。。。。 まぁ~どんな試合結果かわからないんで。
教えてくださいね♪
あと、相互リンクお願いします!!
もげぞうの方はしときますね!!!
これからもお願いします!!!

( ̄▽ ̄)/

引き分けの場合は、、、ボヤ騒ぎぐらいですか?

>もげぞうさん
来てくれると思いました♪
神戸とガンバを応援といえば
このブログぐらいだと思ってたから
嬉しいです(^^)

試合内容は
とにかく中盤を制することが出来ず
セカンドボールをまったくといっていいほど
取る事が出来ない苦しい展開でした
だけどパクカンジョと茂木の最後攻撃は
見ごたえありましたよ♪

あと、審判の質が悪い試合でしたね
後半オフサイドに取られたゴールは
僕は近藤のゴールだと思いました!

リンク了解しました♪

>しんすけさん
まぁ今日は選手の心意気を見たので
ボヤもおこしませんでした
技術に関しては批判しても仕方ないし
最低限の仕事はしたので、よしとしておきます。

>もげぞうさん

パクと茂木のサイド攻撃の間違いです(><)
最後攻撃と書いちゃいました(苦笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/447-c6e5df88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヴィッセル神戸0-0アビスパ福岡 «  | BLOG TOP |  » 噂が色々ありますね

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

