2017-10

スポンサーサイト


バルセロナ2-0ブレーメンの音楽隊

昨日は神戸の試合を書くだけで
精一杯でしたが
そう!昨日はCLの大一番!
バルセロナとブレーメンの対決が早朝にあったんです

試合は見れないので(涙)
結果だけを見ましたが本当にホッとしました♪
もしもブレーメンに敗れて
CL敗退して日本に来てたら
僕は東京までブーイングしに行ってましたよ(笑)

得点はロナウジーニョとグジョンセンのゴール
ロナウジーニョが絶好調の時に来日
ロナウジーニョには期待していいです。
だけどやっぱり僕のお薦めはイニエスタ♪
昨日怪我したみたいですが軽症みたいでよかった。

クラブ世界選手権は楽しく見たいですが
上戸彩とかさんまさんがゲストやイメージキャラクター(?)
になるのはあんまり気が進まない・・・

さんまさんは知識はあるのかもしれないけど
試合中全然関係無い話しをするので好きになれない・・・
さんまさん、試合に集中してください(苦笑)
ワールドカップのアルゼンチンとセルビアモンテネグロ
の試合のゲストの時の解説はひどかった。
バルセロナなんだから解説は原博美で!
と言いたいところですが、来年からはFC東京の監督orz

● COMMENT FORM ●

今日参観日で子供が「ブレーメンの音楽隊」歌ってたのでツボりましたww

またあの二人なんですかー?
私も上戸彩はイヤです。
あんな程度でよければ私にしゃべらせろ!!と思うよー。
確かにさんまも昔のサッカー話ばっかりしててうるさいし・・・・。
知識は別の時に聞くから、静かにして!って思う。

とにかくいよいよ日本に来るんですね・・・・デコたん(敢えてロニーは出さないw)



あいまーるさん・・・
あいまーるさんには関西人のツボが
分かる方なのかもしれませんね!

よく気づいてくれました
ブレーメンの音楽隊(笑)
正直今日は凹んでいたので嬉しいです(^^)

上戸彩は某掲示板いわく
「知ったかぶりのにわかサポが!!!」
らしいです・・・そこまで言いたくないけど
たしかにw

さんまさんは嫌いじゃないけど
バラエティーだけでいい(笑)

あえてロナウジーニョではなくデコといってくれた
あいまーるさん、100点満点のコメントです(^^)v

勝ったので気分よく
クラブ選手権が楽しめます。
ブレーメン戦は後半はよく守ったという感想です
クラブ選手権では魅せるサッカーで勝利を!

上戸彩もさんまも盛り上げるために使われてるんでしょう

本当にそうです!
勝ったからこそバルサファンにとっては楽しめる(><)
日本ではアメリカ遠征のような
お遊びサッカーでは無く
バルサスタイルを日本のファンに魅せつけて
たくさんのファンを増やして帰って欲しいです

>上戸彩もさんまも盛り上げるために使われてるんでしょう
そうでしょうね(苦笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/449-45b264de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

行けるやん! «  | BLOG TOP |  » ヴィッセル神戸0-0アビスパ福岡

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

