2017-08

スポンサーサイト


行けるやん!

土曜日
ユニバー参戦できます
明神に会えます(><)
ガンバの勝利に立ち会えます♪

神戸と福岡の入れ替え戦が2時からだと思ってましたが
4時から開始なんですね。

ということはガンバの試合が終わるのが3時
急いでいけば入れ替え戦のキックオフにはギリギリ間に合いそうです♪
というわけで9日は明神マフラーと
アツのマフラーを持って出かけます。
ユニはもちろん明神ユニで出かけます!
明神ユニでウィングには行けませんが(苦笑)

ガンバの試合後
お時間があって、興味のある方は
是非とも神戸ウィングのパブリックビューイングへ(^^)v
入場料は当然ながら無料ですよ~
ガンバと神戸は応援もすごく似ているし(笑)

ガンバの試合後
あまり勝利の余韻に浸ることなく
ウィングへ出かけますが
みなさんに会えるの楽しみにしています♪
今回はゴール裏で観戦予定です。

PS 彼女が出来ました♪
   えっとプロフィール写真の右のトナカイが僕で
   左側のサンタが彼女です
   仲が良さそうでしょ(笑

       ↑
ギャグのつもりがほとんどの方に伝わらなかったようなので
泣く泣く打ち消しときます(涙)
ボケるって難しい・・・

明日は帰りがおそらく24時を過ぎます
やらないといけない事がかなり溜まっています・・・
メール、コメント等頂いても返事が遅くなる
可能性が高いですがご了承を(><)
23時30分以降には返事が出来ると思います。

● COMMENT FORM ●

入れ替え戦はおたがい本気で生活がかかってるんで本当の死闘が見れますからね~。水曜日もバイトだったし土曜日も・・・。ガンバの試合も見れないし、入れ替え戦も見れないなんて・・・。なにを勘違いしてシフト組んでたんだろう俺・・・。入れ替え戦はもうスーパーサッカーで我慢するんでガンバよ!!頼むから勝ってくれ!!23日にもう一度生で見させてくれ~!!

ままままままマジですか!!!!!
さりげに書いてあるのでビックリでした!!笑
しかもこの時期にゲットなんてやりますね!w

ん?
ユニバがゴール裏なんですか?バクスタじゃないんですか??
私もウィング行きたいです!!!!!
でもお邪魔かなぁ~前のしんすけさんの時みたいに(ノ∀`*)

友達もウィング観戦に一応誘ってみます。
アツさんーーーー!!!本当にガンバって下さい!!!!

>EXPOMANさん
そういえば!EXPOMANさん
入れ替え戦は行きたいと行ってたのに
来れなかったんですね・・・
バイトならしょうがない!(><)
来てたら僕は1人観戦だったんで一緒に見たかったな~

23日EXPOMANさんが来れるように
土曜日は応援してきます

>YUMIさん
あれれ!みなさんもそう思ったかな(><)
違います、違います
関西人らしくボケてみただけです(笑)
今年は9割方あきらめました・・・

ユニバーはゴール裏に行きますよ
多分いっぱいにならないだろうから
お手伝いに行きます♪

ウィング是非是非来てくださいよ
友達誘えるならどんどんウィングに集めてください
YUMIさんは来てくれると信じています(^^)v

おとがみさんも僕に負けないくらいの強行日程みたいで(笑)
チケットはまだ買っていないけど僕もゴール裏です。ゴール裏が僕の住み家ですから。
僕もYUMIさんと同じ勘違いしました。まぎらわしいんだから(笑)今年は9割方あきらめたんですか?まだ早いですよ。
去年の最終節にガンバが最後の最後に逆転で優勝を決めたように、まだ諦めるのは早いと思います。僕はまだまだ諦めませんよ♪これからが勝負だと思っています。
ってことで、僕とお見合いをしたい方は、是非9日にユニバーでお会いしましょう(笑)
えっ!?行けない人?仕方ないなぁ~。↓下↓のURLをクリックして僕のブログで合いましょう。

しっかり宣伝もしておきました(笑)
おじゃましました~。

ぎゃーーーー
本当ですか!!!!
このボケは高等テクニック過ぎて伝わりませんでしたか!!!

本当はお会いした事がある方に
「そうそう、おとがみさんはこんな風に目がクリクリしてて
鼻が赤くて、耳があって・・・ってこれぬいぐるみやんi-88
というツッコミが欲しかったんですよ(涙)

これを本気でとらえられてしまうと
僕は結構痛い人間になってますね(><)
やってしまった・・・

僕も諦めてませんよ
1割は、ドラマみたいな出会いを期待しています
長谷川京子みたいな人なら最高(笑)
9日はパラさんとお見合いしたいので
ユニバーに行きます♪

今日はかなり痛い人間になってしまったな(^^;)

何かね…

私はお会いしてるからこう言うんですが、おとがみさんってあまりボケるタイプに見えないんで結構発言を本気に捉えてしまいます(笑)
私はかなり騙されやすいタイプですよw


9割てwww
諦め過ぎじゃないですか!
奇跡は起こるはずですよ~
もしかしたら近いうちにハセキョーに会えるかもですねw

そうですか(><)
そういえば、YUMIさんにはよく訂正入れてるな・・・
オフの人間にはボケまくってるので
分かってもらえるけど
ブログ仲間にはまだボケキャラは早いですよね(苦笑)

会っていくたびにイメージは変わっていくと思いますよ
来年はさぶいギャグも披露するかも・・・

みなさんに励まされながら(笑)
ハセキョーみたいな人と運命的に出会うのを
期待することにします(^^)

ユニバー参戦されるんですか!
噂によるとユニバーは結構寒いそうですね(苦笑)
風邪引かないように気をつけて下さい!
私は沖縄から温かく(!?)ガンバ大阪を見守っておきます♪

ガンバと同時に、ヴィッセルも勝ってくれると良いですね!!

びっくり!

おとがみさん、ボケるのは早かったみたいですねhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
私の印象も一緒に来られていた友達に気を遣う
真面目そうなイメージなので、時々ブログ読んでは
びっくりしていますhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

あれ?!
天皇杯参戦決定でなんですね?!
明神マフラーだけじゃなくて、ちゃんとユニも着てきてくださいヨ。

去年のウイングでのガンバVSレイソルの天皇杯はめちゃめちゃ寒かったです。ユニバはあんなもんじゃないんでしょうね(T_T)
こまどり姉妹。

>橋本恒希 さん
あ~うらやましい橋本恒希さん(><)
来年お会いする時はゴーイングの話は
必ずさせていただきます!
そのために会いたいといっても過言ではない(笑)

ヴィッセルも応援してくれるんですか!!
ありがとうございます♪
でも・・・福岡だと沖縄からまだ近いですよ(^^)

>hiroさん
う~ん
あの時の友達は
初めての万博に1人で行きたくなくて
かなり強引に連れて行ったのに
僕が1時間近くほったらかしにして
色んな方にお会いしていたので
機嫌を伺っていたんですよ・・・

あれはいつもの僕ではありません(笑)

>ふろぽんさん
前会った時は僕はもう着替え終わってましたよね
今度会うときはユニフォーム姿を見て欲しい!
もちろん着ていきますよ♪

土曜日は雨が降るとなお寒いですよ
ウィングとは比べ物にならないです

ふろぽんさんもあったかい格好で!
明神組として出会えるといいですね♪
ふろぽんさんに会うと元気になれるし(^^)v

はい!どうも!パラさんにインチキ魔法使いと言われてる者です(笑)
記事の最後のはギャグなんですか!?
うそはつけないのにだまされやすいオイラをだましましたね~(笑)
おとがみさんって、ボケるタイプというよりつっこみタイプかと思ってからびっくりしましたよ 。。。(ノ><)ノ ヒィ

クリスマス前のオイラの周りでの合言葉は「日本は仏教国でケーキより餅だ」です。
なのにクリスマスソングを聴いてるなんて矛盾もいいとこです…(笑)

土曜は、やばいですね~
当日は仕事なので、ガンバの試合はこっそりチェック入れます( ̄∀ ̄)ニヤリッ!
ミョンミョンのミドルで勝利をお祈りです☆
ガンバが勝って、次の相手が大分じゃないと自分困ります。
ガンバ対トリニータだったら、オイラ、アクション起こす予定なので♪

入れ替え戦、福岡が負けて荒れないこと祈ります。
アウェーゴール方式は、神戸有利でしょうね。
福岡は前にも言ったけど運動量後半からガタ落ちだから (><”)
アツに隙をつかれてドーンってありそうだし。
こっちの試合も注目ですね。
土曜は、お互い日記もブログも炎上せずに穏やかに反省会行きたいところですね(笑)

九州は、雨のせいかまじで寒くなりました。
おかげで風邪気味になりました。
おとがみさんも、風邪には気をつけてください☆

お笑いが好きなアヤさんにも理解できないか・・・
やっぱり打ち消しておいて正解!

ツッコミも出来る事は出来ますけど
笑いで尊敬するのがダウンタウンの松本人志
なので、やっぱりボケが好きですよ♪

ちなみに今コメントしながら
ケンコバと友近のラジオを聞いています(笑)
ケンコバと友近!好きな2人がやっているラジオ
かかさず聞いてます♪
ケンコバに「リスナーは妖怪だ!」と言われつつ(^^)
ガンバのオフにはお笑いの事も書きたいな
麒麟、チュートリアルが好きなアヤさんも参加を!

大分とガンバならアクション起こすんですか!
それは楽しみ(^^)v
ガンバは多分大丈夫!!

神戸と福岡は試合が終わった時点で
ブログが炎上しそうなら警告メールを送ります(笑)
でも、穏やかに反省会がいいですね♪

風邪には本当に気をつけないと!
風邪気味なうちにきちんと治してください
僕も気をつけます

>ふろぽんさんに追記!
9日は来れないんですね・・・
23日楽しみにしています♪
ふろぽんさんに会うためにもガンバは
勝ち続けるv-41

ガンバとヴィッセルの応援頑張って下さいね。9日はおとがみさん大忙しですね。天皇杯是非勝ち続けてください
入れ替え戦は勝った方がJ1と言う事なので絶対に頑張って下さいね
あたしも両チームの勝利お祈りしています
ヤットと彰弘のゴールも期待しましょう

ぜひ来年はゴーイングの話で盛り上がりましょう!ガンバを応援しながら…(笑)

私はヴィッセル派ですよー。アツが好きなので!それに関西のチームですしね。アツの為にも、J1昇格祈ってます♪

>まいさん
忙しいですけど関東から遠征される方とかに
比べたら生ぬるいものだと思います(^^)
来年はヤットとお兄さんの対決が見たいですね

ヤットは明日も出るみたいなので
埼玉に行けず生で見れなくて悔しかった分
たくさん見てきます♪

>橋本恒希さん
万博で会うならもちろんガンバの話もしましょうね(笑)
オフにはゴーイングの事も書くので♪
ゴーイング普及活動も2人でしましょう(^^)v

アツが好きなら神戸ですね!
応援心強いです♪
アツがFKをぶち込んで神戸の勝利i-184

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

行きますよ(^^♪

9日は死んでも行きますよ(^_^;)
豚まんも食べたいしv-238
行こうかどうか迷っているのはルミナリエv-221

来るんですか♪
ふろぽんさん、おそるべし(^^)
豚マン大人気ですね
なんかおなかすいてきました(笑)

ルミナリエは
週末なのでかなり混みますよ!
でも23日には終わってるからな・・・
来るなら入れ替え戦のパブリックビューイングに来て欲しい(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/450-23fc0a40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

神戸ルミナリエ点灯♪明日神戸は輝きに満ち溢れる «  | BLOG TOP |  » バルセロナ2-0ブレーメンの音楽隊

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

