2017-06

スポンサーサイト


神戸ルミナリエ点灯♪明日神戸は輝きに満ち溢れる

神戸は今日からルミナリエです♪
これから21日まで神戸は
たくさんのカップルや観光客などで
盛り上がるんでしょうね。
神戸が活性化されるならいいことです(^^)v

ルミナリエは人が無茶苦茶混むので
待っている間が苦痛だと思います。
だけど付き合いたてのカップルにとっては
とてもいい待ち時間だと思いますよ♪
だって、人が混むので自然と密着しないと
いけない状況になるわけですから(笑)

人波に、はぐれないようにというのを口実に
手を繫ぐもよし、腰に手を回すもよし(^^)
がんばれ!関西の初々しいカップル達よ♪

明日はやっぱり雨
どれぐらい降るかによりますが
ユニバー到着は12時前後にしようかなと思っています
チケット買ってないけど当日券はありますよね

試合後は地下鉄で新長田まで出て
海岸線に乗り換え
神戸ウィングスタジアムへ行きます。
すんなり乗り換え出来れば30分~40分で
ウィングに着くはず♪

明日はガンバ大阪とヴィッセル神戸が勝利する!
これは間違いないと信じています
神戸はあいにくの天気になりそうですが
ルミナリエで大量のお客さんが神戸を訪れ
ガンバ大阪ヴィッセル神戸サポの歓喜が
神戸を輝かせてくれるでしょう

明日はNHKで入れ替え戦は生放送
ガンバの試合も7時から録画放送があるようです。
ルミナリエもいいけど地元がJ1に昇格できるか
かかった大一番にも神戸の方には注目して欲しい(><)

● COMMENT FORM ●

明日一緒に行くはずだった友達がおそらくノロウィルスに感染して行けなくなったので一人で地道にユニバまで行きます…ショック。

ウィングまではホンマに道分からんので連れてってくれませんか??(>_<)
ってかしんすけさんやふろぽんさんも行かれますよね?
みんなで行きましょう。
トモニイコウ(笑)

試合終わったら連絡しますね~
や、そうしなくてもガラガラで発見出来るかな?w

ルミナリエ☆いいですね~!彼氏or彼女がいる方達にはぜひ混んでようと行って欲しい!うらやましい!(笑)

明日は天皇杯&入れ替え戦ですね☆ガンバと神戸に勝って欲しい!ヤットも行けそうだし(o^_^o)神戸はアツがやってくれるでしょう!
あ~楽しみ♪きっと入れ替え戦の後半は見れるハズ!あとはきっと録画チェックだけど…。
ガンバ&神戸やったれ~!

いいですけど・・・無理しない方がいいですよ(^^;)
何やったらウィングは当日パワーだけもらって行ってもいいし♪
ユニバーはどうやって大阪から来られるのか
分からないけど三ノ宮から地下鉄の「総合運動公園」に
降りたら多分すぐに分かりますよ♪

しんすけさんとふろぽんさんはどうなんやろう??
ふろぽんさんは神戸観光したそうだしな・・・
ルミナリエに行かれるかもしれないみたいなので微妙です
明日お会いできたら説得したいですね(笑)
しんすけさんにも確認とって無いけど明日説得してみます♪

↑YUMIさんへ♪

>ぱんさん
おっ心強い!
ぱんさんも神戸を応援してくれる!
ヤットのお兄ちゃんもいますしね♪

明日は遠藤兄弟がやったりますよ!!

ルミナリエはもう神戸ではすっかり定着した感じです♪
いつかぱんさんも素敵な相手と神戸まで観光がてらに
見に来てくださいね(^^)v

おこんばんは♪
明日は、神戸は雨ですか!?
万博や博多の森に雨を降らせた人は、明日は九州にずっといますよ(笑)

明日は、神戸でのガンバの試合を応援しつつ、熊本から長崎に向かってトリニータを応援しつつ、夕方に福岡にむかって念を送るというハードスケジュールです。
(その前に仕事しろとつっこまれそうですが…)

神戸でのガンバの試合、応援頼みます!!
ミョンミョンのミドルが決まりますように!!と神様にお祈りです!
そして、夜のBSの録画を楽しく見せてほしいです。

明日は、関西人と九州人の仁義なき戦いの行方が…
こっちは、九州男児の底力を見せんか!!という感じですかね。
神戸が有利なのは変わりませんが…
もう攻撃的に90分フルにがんばってほしいです。
熊本では放送がないのでネットか携帯でチェックします。
人ごみの中で笑うか泣くかはアビスパ次第ですが(ーー;)
お互い、穏やかな反省会をめざしましょう。
こっちも、結果知ってやばかったら警告のメールを送りますね(笑)

明日は、ガンバサポと大分人と九州人として忙しくなりそうです。

雨の中屋外にいて風邪引かないように暖かくしてください。
おとがみさんもガンバサポとして神戸人として忙しい一日になりそうですね。

こっちは、風邪でもうセキがとまらない状態です(T ^ T)





アヤさん
今日いいバトンをもらったので
来週あたりに「明神組」の関西支部長は爆弾発言を
バトンで公開予定です(笑)

どうやらアヤさんだけじゃないみたいですよ
雨を降らせる人間は(^^)
ただウィングは屋根を閉めるはずなので大丈夫♪
問題はユニバーですね・・・

明神のゴールは生まれ故郷の神戸の地が
よく似合う(笑)
アヤさんの分までジロジロ観察してきますi-84
大分と横浜はどっちでもよかったけど
アヤさんのアクションを期待して大分を応援します!

明日はまさに関西人と九州人のプライドをかけた闘いv-41
僕は関西人というよりもここは神戸人として
「お前ら、明日負けたら帰ってくんなよ!」
と言っておきます(笑)
いや、(笑)はいらないか!!!
反省会は負けた方が送りましょうか
勝った方はメールしにくいですし・・・

なんかガンバサポに風邪を引く方が多いみたいです
お互い気をつけましょうねv-400

元気玉

持っていってね♪

たのみますよ!

ワクワクな結果を
松代のゴールを!!(笑)

神戸は雨ですか。。。。。 
それはつらい。 でも、そんなこと忘れさせてくれるくらいアツイ!試合をみせてもらいましょう!! 
いい報告まってます!!

>パナップさん
もらっていきます、元気玉v-41

松代のゴールは見なくていいけど(笑)
そろそろ明神のゴールが見たいですよ(><)

>もげぞう。さん
「熱い」と「アツい」をかけたのかな?
それだとしたらもげぞう。さんナイスです(^^)v
雨でも今日はガンバと神戸が勝ちますよ♪

いい報告できるようjに
応援してきます!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/451-6aaa8414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガンバ大阪勝利!そして神戸昇格!! «  | BLOG TOP |  » 行けるやん!

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

