2017-10

スポンサーサイト


ガンバ大阪勝利!そして神戸昇格!!

今日は2本立てです
早く書きたいのでネットカフェから書きます♪
おめでたかったので友達に電話し
さっきまで「カプリチョーザ」で
ささやかなお祝いしました(笑)
今日会った方については例のごとく
続きを読む以降に書きます。

まずガンバ大阪

ヤットが1得点3アシスト
まだまだフィジカル面に不安があるけど
やっぱりいると頼りになります!
ただ120分プレーしても大丈夫なのかな
心配です・・・雨の中だし(><)

最近雨の中での観戦なので
試合はやっぱり詳しくは覚えていません(苦笑)
今日はゴール裏でしたがユニバーなら
ゴール裏でも試合がよく分かりそうです。
来年神戸でガンバの試合があるときは
ゴール裏で見ても大丈夫♪
試合は帰ってからゆっくり録画を見ます(^^)v

今日の明神ですが
まさにバランスを取るといった役目を
きっちりとこなしていました。
前半のミドルシュートは惜しかった!!
明神仲間のふろぽんさん、パラさん(笑)も
悔しそうでした。

個人的にはMVPは山口だったかな
不慣れのポジションをきちんとこなし
何度もピンチを防いでいた陰の活躍を評価します♪
ヤットもよかった!マグノもよかった♪
そして!寺田もゴールも決めましたが
動きもよかったです。
来年はスタメンはともかく出場時間は増えるでしょう

雨の中で応援した甲斐がありました♪
23日にもユニバーでガンバの試合!
横浜マリノスを蹴散らせ!!


そして!!!!
ヴィッセル神戸

YUMIさんとしんすけさんを味方に
ウィングへ乗り込みました(^^)
パブリックビューイングでしたがそれなりに人は入っていました。

試合を見れたのは
ガンバの試合が延長になったので
前半30分ぐらいかな?
前半から拮抗したゲーム
後半僕が大好きな近藤裕介がゴール
今日もよく動き、体を張ってました。

その後、神戸がラインを一気に下げた事もあり
とにかく神戸は「守る守る守る」でした。
ただ守りに入るには時間帯があまりにも早かった・・・
いつかはやられるなと思って見ていましたが
案の定同点ゴールを奪われてしまいました。

その後も神戸は守って
相手の裏をつくカウンター狙いのサッカーを
続け、攻められて攻められて
心臓に悪い試合でしたが
最後のところでなんとか踏みとどまり
試合終了・・・。

アツの涙のインタビューも松田監督のインタビューも
サポの声援で聞こえなかったけど
嬉しかった、無茶苦茶嬉しかったし
一緒に喜べる人がいたのも嬉しかった。

アツがJ1で見れるのは嬉しい!
そして神戸にガンバが来るのも嬉しい!!
あとは・・・近藤裕介がヴィッセル神戸に残って欲しい!!
きっと来年は播戸と得点王を争う(笑)

アビスパ福岡の気持ちは
去年応援していた神戸、柏が落ちた僕には
よく分かります。
サポーターも落ち込んでいるだろうし
なかなか現実を受け入れられないかもしれないけど
またJ1でガンバと神戸と戦いましょう


最後に
「三浦アツ、本当に神戸のために色々犠牲にして
 昇格させてくれてありがとう。」

それから今日応援を現地でされた方
風邪が流行っているみたいなので気をつけてください。




今日はまずパラさんと会って話していましたが
どうやら「明神組」に加入する確立はちょっぴり
上がりました(笑)
23日にゴール、もしくは惜しいシュートを打てば
加入決定になるはず!
バイトの強行日程お疲れ様(><)

その後しんすけさんが合流しましたが
フェルの背番号で登場!
う~ん、フェル・・・
やっぱりフェルに残留して欲しかった。
松代は絶対にガンバに残っていて欲しい!

その後まさかまさかでうにさんに遭遇
出張中に来るなんて・・・うにさんに会えると
思っていなかっただけに嬉しかったです♪

試合直前にふろぽんさんが現れましたが
明神の写真を撮るための席に移動されました(笑)
今日もいっぱいいい写真を撮ったとの事なので
楽しみ♪
ハーフタイムに明神の話で盛り上がれたのも
「明神組」としては嬉しかったです(^^)v

試合後にYUMIさんとしんすけさん
(途中までふろぽんさんも一緒♪)を
神戸ウィングに案内しましたが
YUMIさんの風邪が終始心配でした
ノロウイルスだったとしたら、無茶しすぎだろと
思いつつ(^^;)

しんすけさんやYUMIさんにアツのタオルマフラーや
ヴィッセルのオフィシャルブックを見せて
少しでも神戸に愛着を持ってもらおうとした甲斐があり
2人とも神戸を応援してくれて嬉しかった♪
YUMIさんは近藤裕介に興味を持ってくれたみたいだし。
来年はガンバと神戸の試合は阪神ダービーとして
盛り上がる事でしょう
今のままだとボコボコに神戸がされるでしょうが(苦笑)

帰りに2人にボケたものの気づいてもらえず・・・
関西人2人にも僕のボケは分からないみたいです
レベルが高いですよ、僕のは(笑)
しんすけさん、飴を渡す時もボケをしたんですよ(^^)


23日も色んな方に会えるのでしょうか
ガンバの勝利をたくさんの方と祝いたいです♪

● COMMENT FORM ●

お疲れさまでした☆彡

雨の中観戦お疲れさまでした☆彡

mixiに昨日書いたパナ予想、マグの2点とヤットの1(+3アシスト)は的中じゃん!

しかもアシスト数まで!!
松代さんのゴールが無かったのが心残りで(まだ言うか)


23日、足と財布と相談しながら考えます(笑)

おめでとう♪

本当に神戸の試合は入れ替え戦らしい試合でしたねhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ガンバと神戸、来年対決ですよhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">おとがみさん、複雑な気持ちにならないかなhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

やっぱり三浦アツがJ1に戻って来てくれるのはうれしいv-218

神戸の試合は一回しか見たことがないですが、その時の感想は「三浦アツはすごいv-218光ってるv-48」って思いました。

あんな選手がまたJ1で見られるというのが何よりうれしいですv-238

それから、ウイングに行きたかったですが、ワンコの病気が心配で早々に帰宅してしまいましたv-16ごめんなさい。ホントは行きたかったのです。

( ̄▽ ̄)/

おめでとう、、おめでとう、、、

今日は、もうそれだけです。。
さすがに疲れました(笑)ので、短めですが、

またお会いしましょう。。

神戸昇格☆ガンバ勝利

おめでとう!!!ホンマに・・・。
おとがみさんにとって、最高の一日でしたね(^^)
訳有って、神戸ユニバに行けなくて・・・
入替戦は、熾烈な戦いを途中までしか見れなくて・・・
でも、ガンバ勝利・ヴィッセル昇格を知らされ、
忘年会では美味しいお酒が飲めました。
次の天皇杯は必ず行きますよ~!!!

お疲れ様です♪

今日はガンバもヴィッセルも良い結果になって良かったです!!どちらのチームも試合終了まで不安でしたけど…(苦笑)

私、再来週の天皇杯@ユニバーに参戦するので!お互い応援ガンバりましょうo(^-^)oもちろん私はゴール裏行きますから!!会えたら良いですね♪

これはおとがみさん得意のぼけなんでしょうか?
その1:>前半のミドルシュートは惜しかった!! 明神仲間のふろぽんさん、パラさん(笑)も 悔しそうでした。
いや、僕も明神仲間??(笑)

その2:>どうやら「明神組」に加入する確立はちょっぴり
上がりました(笑)
えっ?何を根拠にですか??(笑)

なんかもう明神組への加入が義務付けられているみたいで。

遅くなりましたけど今日はお疲れ様でした。バイトには全然間に合わなかったけど、ガンバが勝ったので全然問題なしです(笑)

23日は今のところ行く予定です。また会えたらよろしくです。

おめでとうございます

おとがみさんにとって良い一日でしたね♪ガンバ勝利とヴィッセル昇格☆
いい日でしたね☆神戸でガンバの試合来年見れますね良かったですね
あたしはヴィッセルだと北野君に興味ありますよ♪最近は近藤君の笑顔にやられてます笑
なによりおめでとうございます

>パナップさん
たしかに予想に近い!
松代のゴールを予想しなかったら
なお近かった(笑)

次は本気で雨はやめてくれと言いたい!(苦笑)
23日来るならエンジャパンとして会わしたい人がたくさんいます♪

>hiroさん
ガンバとヴィッセルならガンバですよ
それはもうまた違った話です
だけどボコボコにやられたらさすがにちょっとは動揺するかも(苦笑)

震災時は「がんばろう神戸」をスローガンにしておきながら
神戸を離れようとしているオリックスを考えると
ヴィッセル神戸には愛着が沸きます

>ふろぽんさん
ワンコを心配する気持ち分かるので
気にしないで下さい♪
僕も今年の春先までネコを飼っていたので(^^)

アツと明神は17番同士という共通点もあるので
僕のラッキーナンバーはきっと17番なんだと思います(笑)

23日も是非見つけてください♪

>しんすけさん
ほんまに拉致してよかったです(笑)
神戸の勝利の瞬間を共感してくれてありがとう♪

今日は疲れただろうからゆっくり休んで
2週間後には元気なしんすけさんで
またゴール裏を盛り上げて!

>makiさん
今日はいい一日でした(><)
いいお酒をmakiさんも飲めたようで♪

今日は3600人ぐらいだったみたいですが
ゴール裏は割りといましたよ
(逆に言えばゴール裏にしかいない・・・)

23日はmakiさんも加わりガンバの勝利を
神戸の地で味わいましょう!!!

>橋本恒希さん
来るんですか!!
来年からと思いきや!!
これは楽しみが増えた♪
今日みたいに雨が降ってないといいですね

今日はヴィッセルとガンバが勝ち
橋本恒希さんが2週間後に来ると分かった!
最高すぎる一日です(^^)v

>パラさん
回答します(笑)

その1 パラさんの読みどおり♪
    でもこれは(笑)といれてるから気づくと思った

その2 あのミドルで0,5点を加算しておいてください
    あと0,5点は決勝までに加算すると思います(笑)

23日は来れるならバイト予定無しだと
気が楽でいいね(><)
551の蓬莱を今度こそは!

>まいさん
今日は本当に色々な方に祝っていただき
嬉しかったです(><)

まいさんも近藤にやられてますか!
でも笑顔にですか(笑)
僕はあの日本人らしくない体格
そして強引なドリブルが好きです
顔は・・・実はあんまりかな(^^;)

来年はヴェルディの躍進期待していますよ♪

はい!どうも!傷心の九州人です(笑)
↑反省会終わったけど

メールにも書いたけど改めて
神戸の復帰おめでとうございます☆
来シーズンはガンバ対神戸も楽しみですね♪
アツの凱旋試合も期待です!

ガンバの試合は録画見たけど、ヤットはやはりすごかったです。
彼の存在は大切ですね。
ミョンミョンに関しては、攻守にお疲れ様という感じです。
水も滴るいい男とは彼のことでしょうね(笑)

トリニータ負けちゃいました。
アクションの件ですが…
実は、mixiでは弱気なこと言ってる割に勝つと思ってたから
23日仕事だけど、フライングと言うのでしょうか?
有給取っちゃいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
マリノス退治するかもです。

いや~
反省会は穏やかに出来てよかった(><)
アツがいたからよかったものの
アツがいなかったらアヤさんも
こんな穏やかな反省会にはしてくれなかったかも(苦笑)

ヤットはもうみんなのブログで褒めまくりだと思ったから
僕は明神と山口キャプテンの地味な活躍にスポットを
当てておきました
ヤットがいるとボールが落ち着きますね
本当にいい選手!

23日そういう書き方をすると
少なくともふろぽんさん、パラさんは
ハイエナのように臭いをかぎつけますよ(笑)

コメントが遅くなりましたが・・・・・・神戸おめでとーーーー!!
そして、アツほんま神戸のためありがと!!!!
この戦いは絶対来年J1で生きてきますよ! ぜったい!!!
でも、補強は大事やけどね。。。。。。。

ヤットはほんますごい人ですね。。。 いや。 ほんとに。
今日本のボランチはやっぱりヤットが一番かな?思ってしまいました。。。。ww

・・・

KOBEサイコー!!!

以上w

おめでとうございます

バルサ仲間として、神戸の昇格お祝いさせてもらいます
さぁ次はクラブ世界一に気合いを入れましょう(笑)

>もげぞう。さん
ヤットが抜けたからこそ
中村憲剛は日本代表のレギュラーになったわけで
ヤットが健康であれば今年はヤットの年でしたよ♪

神戸は補強どうしますかね
奥大介を狙っているみたいですよ
奥も兵庫県出身なのでいいかもしれないです

>しんたるくん
今年ヴィッセルの試合一緒に観に行ったけど
来年も一緒に観に行きたいな~

来年はJ1の対戦相手になるから
きっと知ってる選手もたくさん来るよ♪

>白い悪魔さん
はい!
もちろんバルサも応援しますよ♪
今日の夜中にソシエダ戦の放送ですが
結果を知ってしまったorz

それでも最近ちゃんとバルサを見ていないので
見ることにします♪
ロナウジーニョはいい状態で日本に来ますね(^^)v

神戸昇格おめでとうございました!
上がるところもあれば落ちるところもあるわけで、
勝負の世界は厳しいですね。
も昨日はおとがみさんにとってとてもいい一日に
なりましたね♪

さあ、いよいよバルサに世界一になってもらう番です!
出番はもうちょい先ですが、応援頑張りましょうね~!!

いい1日になりましたね
昨日の夜中夜更かしして
神戸の入れ替え戦を見ましたが
本当に厳しい闘いだったんだなと
改めて感じました・・・

この試合は僕にとっては永久保存です
神戸に三浦アツという人間がいたことを
何年も先に映像で確認したいから(><)

さて、バルセロナですが
たくさんの人がバルサを目にすることになるので
ファンが急増しそうですよ♪
ロナウジーニョが人気再燃するのは確実でしょうが
チャビとかイニエスタがゴール決めて
人気でたらちょっと嫌だな(笑)

コメント遅れました~

実はあんまりもう昨日の記憶が無い…;
昨日のうちに感想書いておいて良かったです(笑)


ところで、おとがみさんのボケは高度と言うか、手が込み過ぎて単純バカな私には分からないのです。
ある意味インテリジェントなボケですが。

帰り道の改札ネタのボケは真剣におとがみさん、阪急を使って帰るんだと思ってました(笑)
しんすけさんはノリ突っ込み派なのか、ボケに自然体勢ですが私は完璧ボケを理解してませんwww

…って昨日の試合のことよりもボケについて必死になり過ぎましたw (ノ∀`*)

僕は昨日記事書いたときから
あんまり記憶無かったですけどね(苦笑)
雨の日はあんまり集中できてないのかな・・・

昨日のボケは
今考えるとかなり分かりにくかったと思います(笑)
そもそも僕が何に乗って帰るかも話してなかったし。
レベルはかなり高かったです!
あまり気にせずに(^^)v

昨日そういえば初めて噂のデジカメを間近で見ました
ふろぽんさんもYUMIさんもすごいの使ってますね(><)
選手も気が気でならないと思いますよ(笑)

京都戦でデジカメが壊れたので来週にでも
新しいのを買う予定ですが
僕は3~4万円ぐらいのにしとこう
太刀打ち出来ません、お2人には(^^;)

羨ましい!!!昨日はまさかのバイトを入れるという失態を犯してしまったのでヤットのスタメン復帰戦も白熱の入れ替え戦も見てません。泣。けど、ポジティブに考えます!土曜の試合を我慢してバイトいって稼いだお金で国立に行きます!!!そして、23日も行きます!チケット買いました!!多分、一人で行くんでおとがみ氏を探し続けます!!!

ネガティブなEXPOMANさんはEXPOMANさんじゃないと
僕は思ってますからね(^^)v
国立で今度こそはEXPOMANさんに
歓喜を味わってもらうために
ガンバには勝ち続けてもらいましょう!!
1人で来るなら一緒に応援だ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/453-4366bc1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょっとためになるバルサ言葉♪ «  | BLOG TOP |  » 神戸ルミナリエ点灯♪明日神戸は輝きに満ち溢れる

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

