2017-10

スポンサーサイト


バルサ出陣

来日したバルセロナの戦士たち
意外にも会見では弱音を吐いていました
「時差ボケで不利だ」「他のチームはもっと早くから日本に来てる」

たしかに・・・
時差ボケを2日でなんとかしろなんて
常識じゃ考えられない話です。

だけど
万が一負けたとしても言い訳にすんなよ!!
負けたときは素直に「相手のほうが上でした」と発言しよう。
言い訳を言うような安っぽいチームじゃない。
FCバルセロナは。

バルサの歴史を背負っている自覚をしっかりと持って
バルサスタイルを出し切れば世界中に勝てるチームなんて
ありません。

一度も取った事が無い世界一の称号
ドリームチームといわれた13年前のバルサも取れなかった栄冠
お前らが取ったれや


最後は変なキャラになりましたが(笑)
バルセロナには勝っても負けても楽しいサッカーを
魅せてほしいです。
もちろん、負ける気なんて微塵もありませんが。

● COMMENT FORM ●

バルサの試合が明日ですね~
記者会見で弱気な発言するのは、相手を油断させる心理戦!?と
深読みしてみました。
mixiのコメントにも書いたけど、時差ぼけはハンデということで。
バルサは強いですよ♪
だって、大空翼がいるチームですから(キャプテン翼ネタで)(笑)

明日は、ロナウジーニョではなくデコについてお勉強します。
どんな選手か楽しみです☆

アヤさん、デコもいいけど
明神組は背番号6のチャビも見るべきですよ♪

>記者会見で弱気な発言するのは、相手を油断させる心理戦!?と
>深読みしてみました。
これは珍しく僕と逆の発想!
僕は思わず本音が出ちゃったんじゃないかと思いました
バルサ相手に油断なんて絶対してこないだろうし(><)
出来れば言わないで欲しかったなとか思いつつ・・・

キャプテン翼ネタ(笑)
翼はバルセロナにいましたね~
僕は若林源三(感じあってたかな)が大好きですが(^^)v
いつかは日本人がバルセロナに入団!
そんな話しが聞けたらいいな

訂正!
(感じあってたかな)→(漢字あってたかな)

実はバルサの試合ってちゃんと見たことがないんですよ。明日はしっかりチェックさせていただきます。ガンバとの違いや差を調べさせてもらいます!てか、国立行けば良かったかも・・・・。

真剣勝負のバルサを見れるのは
なかなか無いですもんね。
僕も今さら行けばよかったと激しく後悔しています。
実は先週まであまりクラブ世界選手権に乗り気じゃなかったんですよorz
こうなったら本当に「行けばよかった!」
と思わせてくれる試合を見せて欲しいです。

バルセロナの楽しいサッカー
EXPOMANさんの前で今日は披露してくれるといいけどな
そしてバルサファンにEXPOMANさんがなれば最高!
いい時のバルセロナのパス回しを是非見てもらいたい(><)

試合は今日でしたっけ? バルサ??
たしかに時差ぼけはつらそうですね。。。。
スペインから日本なんでどれくらいなんでしょね??
ちなみに、ケアンズと日本はたった一時間なんですよね。
ケアンズのほうが一時間早いんです。

日本とスペインで7~8時間の時差だったと
思います。
試合した次の日にたしか出発してるんですよね・・・
条件は厳しいけどハンデだと余裕を見せて勝利します。

ケアンズではこの大会の盛り上がりとかは
無いのかな?
放送があるならもげぞう。さんにも見て欲しいです♪

前のコメントって公開になってたんですか!?携帯から打っていたのでちゃんと投稿出来ているか不安だったんですが、その不安が的中してしまうとは…(汗)ありがとうございます。

バルサの試合、私も見れたら見たいです!おとがみさんの記事を読んで、どんな選手がいるのか勉強してから見ますね(笑)

大丈夫♪
ちょうど昼休みにコメントが来ていたので
10分か20分ぐらいで非公開に変えたから
変な人には見られていないと思います。

見れたら見て欲しい!
「この選手誰やろ?」と思ったら
携帯から僕の記事読んでください(笑)

ケアンズはまったく盛り上がってないですね。。。。。
なんでやろか?
w杯のときもイマイチだったんですよね。。。。
放送してほしい! けどやってないんですよねぇ~。
けど決勝はやるかも?です。
バルサみたいです!!!!!
ちなみにボクはサピオラさんが好きなんですけど~怪我してますよね??

サビオラは残念ながら出場しませんでした・・・
僕もすごい好きなんですよ(><)

オーストラリアは去年シドニーFCが大会に出たし
盛り上がってると思ったけどいまいちなんですね。
決勝見れるなら見て欲しいですよ!
今日はすごいサッカーしていました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/459-0b9cf262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっぱりバルサだな♪ «  | BLOG TOP |  » バルセロナ来日選手紹介part2

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

