2017-09

スポンサーサイト


黒レンジャーです♪

アヤさんから指名されました!黒レンジャーです。
えっと・・・mixiから持ってきたバトンです
なぜならmixiには7人も回す相手がいないからです
全然更新してないもんな・・・

■始まりの合図
さ、行こうか(笑)

■身長は?
168センチ
170センチといいたい・・・

■身長に比べて体重は多いほうと思いますか?
ベスト体重から遠ざかっています。
なんのためにジムに通ってるんだか(苦笑)

■体型はどうでしょうか?
一応中肉中背で(^^)

■髪型はどうですか?また好きな髪形は?
くせ毛が悩み・・・
好きな髪型は必然的に短い方が好き

ちなみに女性なら肩に掛かるか掛からないぐらいの
長さが好き♪

■好きな髪形?今の髪型。
全然・・・
くせ毛だと髪型も限られます(><)

■目について語ってください
生まれ変わるから絶対に二重(笑)
奥二重です(目をこすると二重になるw)

女性なら黒目が多い人が好きです♪

■顔についてどう思いますか?
はぁ・・・竹野内豊みたいな顔になりたい
彼になら抱かれてもいいです(笑)
太ると顔にすぐに出るし、元もよくない
でもこれはこれでいいんです♪

■誰に似ていると思いますか?
今だかつて言われた事無い・・・
竹野内、明神とでも言おうものなら
激しいブーイングが来る事が予想されます(><)

■好みのものを沢山あげてください

キリが無いので思いついた順に

ガンバ大阪の明神智和(サッカー)
バルセロナのシャビ (サッカー)
ボランチ(ポジション)
長谷川京子(女優)
竹野内豊(俳優)
相沢紗世(モデル)
ケンタロウ(料理家)
ネコ(動物)
焼肉でんw、麺類、プリン(食べ物)

■嫌いなものを沢山あげてください

嫉妬深い人間
豆類、クリーム類
お酒・・・飲めないから(涙)
あとはキリが無いからやめときます

■涙を流す(流しそうになる)ものは?

最近はもっぱらスポーツで感動した時かな

■自分の心に響いた話は?

「美しく勝利せよ」
バルサの監督時代のクライフの名言
話しじゃなくて言葉やけどいいか(苦笑)

■1日で1番好きな時間は?
最近は色々妄想してる時(笑)

■自分ってどんな人に見えると思いますか?

最近ネット上の方と会うようになって
自分ってどう想像されてたんやろうと考えるけど(笑)
多分最初は穏やかそうな人だと思われてるんじゃないかな

■さあ、このバトンを受け取る7レンジャー!!(イメージ)
赤レンジャー⇒YUMIさん (本田君のチームの赤w)
ピンクレンジャー⇒ぱんさん (なんか最近ぱんさんかわいいからw)
黄レンジャー⇒パラさん(柏サポに最近なったみたいなのでw)
緑レンジャー⇒まいさん(もちろんヴェルディの緑♪)
黒レンジャー⇒ もげぞう。さん (僕と同じチームを複数応援しているから同じ黒レンジャー♪)
紫レンジャー⇒あいまーるさん(バルサとリバプールの対戦で顔が紫だと思うのでw)
青レンジャー⇒橋本恒希さん (青い海沖縄とガンバをかけて♪)


回した方も出来ればするという事で構いません
バトン名は無いのでとりあえずタイトルで
自分が何レンジャーかを宣言しましょう♪
7人回せない人は
■さあ、このバトンを受け取る7レンジャー!!(イメージ)
の項目を飛ばして頂いて構いません(^^)v

YUMIさん!ガンババトンは製作中です(><)
あとラブラブバトンはQ1を誰も信じてくれないので
やめることにしました(苦笑)

● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちょうど今訪問してた(><)
変更了解です
これからもよろしくお願いします♪

明日はバルセロナが世界一!

こんばんわ。黄レンジャーです。

ちなみに暇なんで調べてみると戦隊物で黄色って「デブ」「怪力の持ち主」「大飯食らい」というイメージなんですって。びみょ~・・・。

一応、明神組の監視役として一言突っ込ませてもらいます。
>■誰に似ていると思いますか?
今だかつて言われた事無い・・・
竹野内、明神とでも言おうものなら
激しいブーイングが来る事が予想されます(><)

おとがみさんが自分で竹野内や明神っていうこと自体は構わないんですけど、竹野内と明神君を同じように並べること自体が、竹野内ファンから激しいブーイングが来ると思いますけど・・・。
「なんで私の竹野内様が明神と同じように書かれているの!!」みたいに(笑)

パラさん、調べたらあかんよ
そんな事をしたら突っ込みどころは果てしない(笑)
たしかにパラさんとは似ても似つかないから
今想像して声出して笑っちゃいましたw

こら!!
「明神組」加入予定者がそんな事
口にしたらダメだろう
竹野内も明神も笑顔が素敵♪
それに明神は何年も前メンズノンノに載った事もある!
男の僕がこれ以上言うと「ホ○疑惑」になりそうなので
今日はこの辺で(笑)

おとがみさん、もっと身長大きくなかった?(笑)

あの時は常にパナップ前傾姿勢だったからかな?(笑)

おっきいかと思ってたよ(笑)パナの方が横に・・・な分大きく見えるのか(笑)

明神組・・・神社のお祭りに提灯出てそう(笑)

確かに、黄レンジャーって「大飯食らい」ですよねw
ちょっと懐かしさに反応してしまった(笑)

ホンディとは関係無しに、私は昔からイメージカラーが「赤」だと言われます。
ってか赤以外言われたことないです。
そんな私も心の中は青色ですよ~


↑に書いてある女性の好み、全部ハセキョーは当てはまってますね(笑)
本当に好きなんですねぇー!!


竹之内豊私も好きですぅー(´∀`*)
最近あんまり露出してないけど…;
彼もそう言えばホ○疑惑ありましたよね。
明神と竹之内(笑) ぇ

おとがみさんって穏やかな人じゃないんですか…

緑レンジャーです

バトンは後でやっと来ますね。ご指名有難うございます☆しかも緑とはありがたいです♪
誰に似てるかなぁ??
おとがみさん今後共宜しくお願いします
最近同じ松代さんファンの友達が出来ましたよ♪
明神をこれからも愛してくださいねハート
近藤君の笑顔はかなり素敵ですやられましたから笑
でもあの笑顔直接で見れないのは残念です><昨日スパサカでハッシの声聞けて嬉しかった♪いつかあたしの好きなガンバの選手に会いに行くぞ(近藤君にもね)

紫ですが、呼びました?

ってふざけてる気分じゃないんですがね・・・・。
決勝戦終わりましたっけ?
明日ですよね?
今日のは紅白戦?

・・・・・・はあ、だめだ。
ただ今CLに気分を入れ替えてる最中です。

バトンは受け取りました。近日中に出来るよう頑張ります!

ピンクレンジャーですww

バルサが負けちゃってちょっと悲しくなっておとがみさんとこきてみたら…ピ…ピンクレンジャー!?
かなりびっくりですよ~(笑)
後でやっておきますね☆
なんかおとがみさんにどんなイメージをもたれているのか気になります(笑)
ちょっとうれしかったんですけど、若干ハードルを上げられてる気が…(笑)
ひょぇ~(笑)

>パナップさん
大きく見えました?(笑)
じゃあ170センチでも通じるかな♪

そういえばパナップさんは思ったより小さいなと
思ったっけ
今度背比べしますか(^^)

「明神組」徐々にですがメンバー増やしていくつもりです
メンバーがパナップさんと接触する事もいつかあるでしょう(笑)

>赤レンジャーさん
やるな~(^^)
名前のところを「赤レンジャー」としてるさり気なさ
僕そういう小ボケ(?)大好きです♪

>↑に書いてある女性の好み、全部ハセキョーは当てはまってますね(笑)
>本当に好きなんですねぇー!!
たしかに!!
でも黒目に関しては最近コンタクトで
多く出来るらしいじゃないですか!
あれいいですね、世の中の女性にお薦めします(笑)

竹野内にホ○疑惑あったんですか・・・
そういえばあったような・・・
じゃあ僕は??
いや、ハセキョー好きって言ってるから(汗)

>おとがみさんって穏やかな人じゃないんですか…
基本は穏やかですよ♪
怒る事はほとんど無いです
だけど段々と「穏やかやけど○○」になってくると思います
○○が何かはきっと人によって違います(笑)

>まいさん
こちらこそ来年もよろしく
ガンバ大阪バトンもご希望通り回しましょう♪

昨日スパサカにハッシーが出てたんですか
見たかったな~
松代フレンドもどんどん増殖するといいですね!
松代はガンバに残るんだ!!

近藤にハマってくれたみたいですね(笑)
来年は一緒に応援してください♪

>あいまーるさん
いや、今日は本番です・・・あれ?夢?
夢なら醒めてほしい(><)

これでリバプールへの温情は僕の中でゼロになりました!!
バルセロナに来年再チャレンジさせてください
リバプールとバルセロナ、いい試合になりそう

バトンはいつでも構いませんのでよろしくお願いしますm(_ _)m

>ぱんさん
僕の中のぱんさんは
日に日にかわいいキャラになっています♪
デコの顔真似をするぱんさんは
見た目は全く想像できないけど、キャラが相当かわいいです(^^)

この記事は昨日の夜中に書いたんです
まだバルサの勝利を120%信じていた頃・・・
デコはMVPになりましたね
でも負けず嫌いのデコはきっと嬉しくなんて無いと思います。
来年は優勝してMVPv-20

バトン、まわした張本人の青レンジャーです(笑)
バトン、お疲れ様でした!!

竹野内豊にミョンミョンとは、ワイルド路線ですか!?
いいですね、ワイルド路線☆
竹野内に抱かれてもいいのなら、オイラにミョンミョンはください(笑)

ネットで知り合った方にお会いするまでどんな風に想像されているかは興味ありますね☆
11月に実際のお会いしたときは、お会いする前と後では全然違ってた発言して本当にごめんなさい!!
でも、物腰の柔らかいお兄さんって感じで、人見知りせずに安心して話せましたよ♪
こっちも想像と違ってたみたいで、驚かせてしまったかなと思ってみたり(笑)

もうすぐ、マリノス戦!!
今週末にむけて今からウキウキです☆










>竹野内に抱かれてもいいのなら、オイラにミョンミョンはください(笑)
う~ん、考えておきます(笑)
ってこんな事書いたらまた誤解される(^^;)

竹野内はワイルドな竹野内じゃなくて
「冷静と情熱のあいだ」という映画の竹野内が好きなんです
爽やかな竹野内♪
最近渡哲也とやっていたドラマ「家族」の竹野内も好きです。

アヤさんの想像と違ったのは
「オイラ」と使わないというところだけで
そんなに想像していたのと変わりないです!
むしろ「オイラ」としゃべられたらどう返事しようと会う前は
半分ドキドキもしていました(笑)

僕の物腰がよかったのはきっと何度もヘマをしたからかも(^^)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/463-49a40c1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

インテルといえばインテルナシォナル «  | BLOG TOP |  » 盛りだくさんでお送りします♪

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

