2017-06

スポンサーサイト


クリーンなガンバルサ♪

Jリーグアウォードの発表で
ガンバからは加地、山口、マグノ、遠藤、明神
選ばれたみたいですね

MVPはヤットが元気だったら文句無くヤットでしたが
結局トゥーリオにもっていかれました。
来年はガンバの選手が再び優勝&MVPを取れますように♪

個人的に嬉しいのは
ガンバ大阪がJリーグで一番反則が少ないチームだということ。
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=jleague&a=20061218-00000098-jij-spo

ちなみにバルセロナも反則が少ないチームで有名です。
フェアプレー精神があるチームはいいですね♪
川崎はガンバの反則ポイントの2倍
そういえば、マギヌンいるし・・・
J2で一番反則ポイントの高いのはヴィッ○ル神戸(苦笑)
笑ってごまかせ(^^;)

● COMMENT FORM ●

常に明神君のことを忘れていないおとがみさん。明神組の鏡です。
でも明神君、優秀選手にも選ばれてなかったような・・・。
うん、それでもいいんです。
たとえ評価されなくても明神君は永遠に僕のネタの選手であり、明神組の教祖様であれば。
みんなの明神君ではなく僕達の明神君です。


・・・やばい。明神組に侵されてきた・・・

今晩は

今日はガンバから4人も選ばれるなんて凄いです♪友達が山口キャプテンの大ファンだから決まった瞬間即メしました☆もしも松代さんやハッシーや横谷君がいてあの会場にあたしも行ったら緊張しばなしでしたよね(笑)最近は選手名簿や友達から貰った写真見たって緊張しっばなしだし
もちろんヴェルディの大野にも緊張しってます
なんだか意味の分からない文章ですいません
4人(大野も入れて)に会いたいです
明神ガンバに移籍してますますいい男になりましたよね

>パラさん
今日の記事に関してだけ言うと
完全にパラさん狙いでした(笑)
メールとのコンビ技です♪

>たとえ評価されなくても明神君は永遠に僕のネタの選手であり、明神組の教祖>様であれば。
なんかパラさんの立ち位置が明神組をネタにするキャラでも
最近面白いかなと思えてきました(笑)
これはこれで結構面白いんですよね(^^)

だけど明神組はまだ男性会員が0人
この状況は何とかしたい・・・

>まいさん
4人は最多ですもんね
やっぱりガンバが優勝するべき1年でした(><)
来年はこのメンバー+明神や橋本が入るといいな

>最近は選手名簿や友達から貰った写真見たって緊張しっばなしだし
これはちょっと緊張しすぎですよ(^^)
まいさんは選手のサイン会にも参加してるんだし♪
来年もヴェルディ&ガンバを応援してくださいね!

>明神ガンバに移籍してますますいい男になりましたよね
激しく同意w

ガンバは一番犯則が少ないチームか。
すばらしいですね♪
ヴィッセルわ・・・・・・しゃぁ~ないね。

おとがみさん。こんばんは~
ベストイレブンにガンバから4人もの選手が…!
ホントうれしいです!!
個人的には加地くんが選ばれたのがイチバンうれしいんだけど、
最近すごく気になる明さんとハッシーも来年は選ばれるようにガンバって
もらいたいです。
反則がイチバン少ないってのもうれしいね。
川崎はマギ○ンが足引っ張ってんじゃないですかあ??

>もげぞう。さん
ヴィッセルは今年J1昇格に
それだけ必死やったということですね

今年は許しましょう♪
来年はガンバ大阪を見習ってほしい!

>ちいまゆまゆさん
最近ハッシーと明神が気になるんですか(^^)
加地はちょっとどうかなと思ったけど
加地以上の右サイドバックなんて日本にはいませんからね♪
来年も安泰でしょう!

川崎はマギヌンのあのプレーだけども
ガンバサポには相当イメージ悪いですからね
加地サポならなおさら!


ヴィッセル圧倒的~(^^;苦笑
ガンバはフェアプレーなうえ上位なのでやはり素晴らしいです!
ところで今さらなんですが・・・
フェルは退団ですか?戦力外・・・?
いやー早く練習見学行っておくんでした。。。

あとナビスコ予選おもしろいことになりましたねVV
まさか3チームが一緒とは。

フェルは戦力外ですね・・・
西野さんにあまり気に入られなかったみたいです
ガンバでも人気のある選手だったんですけどね。

ナビスコ今何のことかと思って見てみました!!!
神戸、ガンバ、千葉が入ってるんですね(><)
これは面白い半分、胃が痛くなりそうです(苦笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/465-d396d660
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

M-1グランプリ2006予想♪ «  | BLOG TOP |  » インテルといえばインテルナシォナル

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

