2017-08

スポンサーサイト


M-1グランプリ2006予想♪

クリスマスイブ行われるM-1グランプリ

去年はブラックマヨネーズが優勝しましたが
今年はどうなるんでしょうね?

POISON GIRL BAND(吉本興業 東京)
フットボールアワー(吉本興業 東京)
ザ・プラン9(吉本興業 大阪)
麒麟(吉本興業 大阪)
トータルテンボス(吉本興業 東京)
チュートリアル(吉本興業 大阪)
変ホ長調(アマチュア)
笑い飯(吉本興業 大阪)
敗者復活戦勝者(12/24決定)

敗者復活がどうなるか分かりませんが
僕の予想ではそろそろ麒麟か笑い飯が取るのではないかなと
予想します。

POISON GIRL BAND
好き嫌いがはっきり分かれる。
言い方は悪いですが優勝する器ではない。

フットボールアワー
本当ならど本命
だけど一度優勝している分、審査員の目は相当厳しいはず。
僕は決勝の3組に残るものの敗れると予想します
純粋に見れば一番強いのはフットボールアワー
これは間違いなし。

プラン9
個人的に嫌いじゃないんですけど
やっぱりM-1という大会の趣旨からは外れているのかな
何年か前にテツandトモが出場して「はっ?」と思ったほど
ではないけど、やっぱり優勝は想像できず。

麒麟
毎年惜しいところで敗れる僕の中の「ミスターM-1」
そろそろ悲願が叶ってもおかしくないけどな
全ては田村さんにかかってる(笑)

トータルテンポス
う~ん、これまた優勝するほどの面白さにかける
優勝したら「まじ、ハンパね~」です(笑)

チュートリアル
去年の実力が出せればチュートリアルも充分チャンスあり
福田君すごく好きなのでがんばってほしい(^^)

変ホ長調
アマチュアで唯一決勝進出
未知数です・・・

笑い飯
今回の出場8組の中では一番好き(笑)
ただ最近かつてのハングリーさがネタから感じれないのがな・・・
出てきた頃の勢いのある漫才復活なら優勝候補筆頭!


僕の予想では麒麟、笑い飯、フットボールの決勝で
優勝は笑い飯!!!!

さぁあなたはどう予想する?


● COMMENT FORM ●

今日私も友達とM-1の話してましたぁー(笑)
割と知らない芸人が多いんでどうなるんやろ。
去年も「え?コイツらが??」って人たちが決勝残ってたし…
ブラマヨは決勝のあのネタ最高に面白かったのに優勝してからは何か不発ですよね。。。
麒麟は最近磨きがかかってると思います!!!!!!
田村を優勝させて貧乏から回避させてあげたい(笑)
個人的には笑い飯でもイィけど彼らはおとがみさんの言う通り、以前よりも失速してる感じ↓;

フットはバラエティー番組でのトークがイマイチなんで漫才派だと思ってたんですけど最近漫才してる所見てないのでどうでしょう。

私は麒麟が優勝すると思います。
去年も僅差やったし♪
私もお笑いには厳しいのでテツandトモは悪いけど場違い、帰れと思いましたw

関西人はこの時期M-1ですよね(^^)

ブラマヨは面白いんですけど
結構ワンパターンといえばワンパターンな漫才なんですよね
多分ブラマヨのDVDが出て1時間以上ぶっ続けて見たら
僕はかなりしんどいです。

麒麟は最近磨きが掛かってるんですか!
それは笑い飯大ピンチ(><)
ただ田村さんの貧乏話はネタとして面白いしな(笑)
笑い飯に勝ってほしい

笑い飯はネタによっては相当面白くない時があるからな・・・
千鳥ほどではないんですどね
千鳥はちょっとね、あまりにも独特すぎるんですよ(^^;)
千鳥の漫才も時々どストライクの時はあるんですけど。

>フットはバラエティー番組でのトークがイマイチなんで
これは誰もが思いますよね
後藤のトークはひどいし、岩男も(笑)
キングコングも売れたら漫才しないしフットも売れてるから
漫才はほったらかしなんですかね
納得いかないです。

テツandトモは相当場違いでしたね
オリエンタルラジオもM-1予選に出場した事あるみたいやけど
M-1の趣旨にあってない人たちには参加しないで欲しいです
僕もお笑いには厳しいですよ!

僕も麒麟に一票。笑い飯は初M-1の時の博物館(?)の漫才が面白すぎて期待してしまう分かわいそう。

僕も

笑い飯に勝って欲しいですねー。
同じ関西人として参加させて頂きました

M1もうすぐですね~

優勝予想なんですが…
自分がすると完璧にひいきが9割を占めるのでアヤさんは優勝予想はせずに
優勝してほしいコンビということで
麒麟でお願いします!!

2年前の決勝で田村さんが「がんばれ俺たち!!」とアドリブで言ったり
去年は川島さんが時間差で「麒麟です」を言ったりと決勝は何をするかわからないので、もうそんなことしないで普通にネタをやってもらいたいです。
(麒麟ファンとしての切実な願いです)
でも、あのファンタジスタぶりには今年は期待してもいいと思います。

チュートリアルは、徳井さんの暴走をどこまで福ちゃんがどう絡むかできまりそうですね。第1回のときに使った桃太郎のネタは好きでしたけどね。

ポイズンの支離滅裂さ好きですよ。
実は、阿部ちゃんかわいいから好きだったりします。

笑い飯もどんなWボケを見せてくれるのか楽しみです。
麒麟にはbaseよしもとトップ組同士としては負けたくないはず。

フットには王者のプライドを見せてほしいですね。
ノンちゃんのテンションの低いボケと後藤さんのつっこみのテクニックが3年前からどう進化してるか見たいですね。ここ最近漫才してるとこ見てないけど…

敗者復活は、NON STYLEを予想します。
あのテンポをまだ彼らを知らない九州に広げたいです。

mixiでM1グランプリのコンビのアヤの独断と偏見ガイドを書こうと思ったんですが…
ちょっと、精神的に打ちのめされて(笑)、そっちのことを書いたので
明日にでも九州のお笑いファンとしてガイドを書く予定です。

>EXPOMANさん
博物館ネタは2003年の2度目の出場の時のネタなんですが
あれはかなり面白かったですね
あの時の彼らには相当勢いがありました。
あの年はフットに負けたんですよ・・・
今考えると2003年が笑い飯のピークかも(苦笑)

>白い悪魔さん
関西人やったんですか!
初めて知りました(^^)
今のところ麒麟人気が強いみたいなので
僕ら笑い飯派同士、笑い飯を応援しましょうね

>アヤさん
何事かと思ったらたいした事ない話題でホッとしましたよ♪

アヤさんは絶対麒麟ですよね
笑い飯対麒麟!!
またしても2人に亀裂ですか(笑)
今度は入れ替え戦とは違いお笑いなので
麒麟が勝っても無茶苦茶僕も嬉しいですよ♪

>2年前の決勝で田村さんが「がんばれ俺たち!!」とアドリブで言ったり
ありましたね、思い出したら笑えてきました(笑)
田村さんは天然で面白いので
今年もミラクル田村期待しています♪

チュートリアルのネタって去年あまりにもよかったから
今年は注目ですね
バーベキューのネタとか冷蔵庫のネタとか外国人記者のネタとか
最近徳井君がかなり暴走気味ですが
福田君はテカりながら頑張ってますよ(笑)

>敗者復活は、NON STYLEを予想します
さすがにお笑い好き!
僕もNON STYLEを予想します
対抗はりあるキッズ、ロザン、千鳥、ダイアン、アジアンあたりかな。
ロザンに関しては菅ちゃんが見たいからですが(笑)

アジアンは面白から強烈なライバルだと思いますね
千鳥は2年連続は無いでしょう。
個人的にはスマイルが上がると面白いと思ってるんですがw

>明日にでも九州のお笑いファンとしてガイドを書く予定です。
関西の僕も楽しみにしています♪

う~ん。
島田紳助が審査員にいたら
笑い飯は良いとこいくよ。
麒麟は田村がなぁ。。

今一つなんだよね。

笑い飯はネタを出す順番を間違えなきゃ行けるかもしれない。

そうだなぁ

私は「チュートリアル」に一票http://blog60.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
「スマイル」って面白いですかhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
テンション高くて私は無理ですhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

M-1は見れるんですよね!!
それだけでも帰れる意味はあるかもww
ん~ボクはチュートリアルにがんばってもらいたいです!!

初めまして★
私はそろそろ麒麟の晴れ姿がみたいです(・∪・人)
base陣に期待ですね♪

>パナップさん
パナップさんは笑い飯好きでしたよね♪

>笑い飯はネタを出す順番を間違えなきゃ行けるかもしれない
2003年、2005年どちらも最初のネタが面白かったですよね・・・

今年やったかな「松紳」に笑い飯が出たときの
ワシントンのネタとか面白かったし
松ちゃん、紳助さんは相当笑い飯が好きそうですよね!
ともに笑い飯を応援しよう(^^)v

>hiroさん
スマイルはね・・・面白くない(笑)
だけどあのキャラでM-1の決勝出てるの
想像すると面白いんです(^^)
個人的には一皮剥ければ面白いと思ってるんですけど
なかなかね・・・。

チュートリアルは充分可能性ありですね♪

>もげぞう。さん
天皇杯も間に合ったらよかったのにな(><)
日本には気をつけて帰って来てくださいね

チュートリアル応援派ですか♪
チュートリアルも実力あるので
楽しみですね(^^)v

>carrieさん
はじめまして♪
麒麟はこのブログ一番人気みたいですよ(^^)v
base陣には僕も期待したいです!!

多分M-1本戦についても記事にするので
また遊びに来てくださいね♪

うぉー!吉本だらけだ~☆
吉本贔屓のわたしにはうれしい限りです♪
わたしはトータルテンボスが好きです。
今年はお二方とも結婚・お子様誕生とおめでたいことがあったようですので、M-1も優勝してくれたらな~って思ってますe-278
あと麒麟の田村さんも好きです。

プラン9と漫才ってどうもつながらない。。。
楽しみにしておくとします。

デジカメもらえるなんてスゴイ~!
人徳ってやつかな!?!?

decoliさんとは以前もよくお笑いの話してたけど
トータルテンポス好きやったとは初耳i-179
2人とも結婚したのも知らなかったけど
そうなるとちょっと注目しちゃいますね♪

プラン9はコントに近いのかな?
いつも見る感じではそんな気がするけど。

デジカメはもらったんですけどね
もちろん(売って)もらったんですよ(笑)
さすがに無料では譲ってもらいづらいです
そこまで人徳無いです(><)
だけど安くで売ってくれたので大助かりです♪

またdecoliさんのような素敵な写真を撮影して
ブログに載せますね

返コメありがとうございました!
そうなんです。
実はガンバサポだったりします(・∪・人)
昔お笑いの出待ちしてたこともありましたが…笑

私はやっぱり知的なプレイが出来る宮本に魅力を感じますね♪
ガンバは前から好きでしたがゴル裏でびぅは恥ずかしながら去年でした★
宮本がガンバの監督になるまで待ち続けます(*vωv*)

「出待ちまで!」結構熱狂的に応援してる方が
いたんですね♪

僕は今年ガンバサポになったばかりなので
carrieさんよりもガンバ歴は短そうですね
僕はゴール裏には滅多に顔を出しません(笑)
宮本はガンバの顔でもあったので複雑ですが
応援し続けましょうね!



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/467-94d8fabd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

23日は勝利あるのみ! «  | BLOG TOP |  » クリーンなガンバルサ♪

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

