2017-10

スポンサーサイト


23日は勝利あるのみ!

最近あんまりコメントを残しに行っていません
あのコメント残すの大好き人間が(笑)
なかなかブログを覗いても
コメント書く気分になれないときも最近はあります。

年賀状をやっと書き終わりました
はぁ・・・こういう習慣が無いといいのにな。
お正月のダラダラとした雰囲気は苦手なので
この時期はどっか海外でも行きたいと思う人の気持ちが
よく分かります。
なんなんやろうね、この独特な雰囲気は。
どうも好きになれません。

土曜日ですが
僕は1時半か2時にユニバー到着予定です
それまでは神戸をガンバ仲間達とデートする予定です(笑)
到着したらよろしくお願いしますね♪

宮本がむこうでは17番をつけるとか??
明神、三浦アツと17番が好きな僕は
宮本を今よりも好きになりそうです(^^)

● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おとがみさん。こんちは!
お正月の雰囲気、私も好きじゃない…。
だらだら…
お年玉をもらえなくなったら、特別な行事じゃなくなりました(笑)

23日楽しみですね~!
ガンバは勝つしかないでしょう!
ガンバ仲間とデートですか?いいですね~。
私のまわりにはサッカー好きな人がいないので寂しいです…。

お願いします

ツネの移籍は最初受け入れられなかったけど
ツネの夢だから応援しますhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
天皇杯優勝してオーストリアに行けるといいなhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( ̄▽ ̄)/

ちょいんす~。おひさでやんす~。


明日は、、神戸観光ですかぁ
よろしいでんなぁ~。。参加したいでござるよ~。。


なんか、、僕もちょっと忙しさにやられて
ブログがおさぼり気味です。
こんなときはどうしたらいい~?♪と「くるみ」的なことをぼやくのでありんす。。

喋り方がヘンなのは酔っ払ってるわけではありゃ~せん。。はい

>ちいまゆまゆさん
お年玉は唯一のお正月の楽しみでしたからね(笑)
TVを付けてみんな袴を羽織ってるのを見てると
「なんかな~、別にそんな改まらなくても・・・」
と思ってしまうんです。

僕も最初は1人で万博通ってましたよ。
(今も行くまでは1人なんですが・・・)
だけど多少強引に(苦笑)ブログで知り合った人と
会うようにしていくうちに、お友達が出来てきました。

ちいまゆまゆさんともそのうちお会いするんじゃないかな
それが明日であれば最高です♪

>hiroさん
そうですね、それが今のガンバサポの願いです
宮本が元旦に優勝して気持ちよく
オーストリアに行くように応援しましょう♪
hiroさんは宮本がいなくなってもガンバサポですよね??

>匿名2さん
来年はJリーグも見てみるべき♪
ガンバ大阪をお薦めします(笑)

>しんすけさん
この時期は忘年会シーズンであり
年末調整であり、忙しい季節だから仕方ないでござる

明日の神戸案内は
当日11時過ぎぐらいからかなり駆け足で行われます!
ナイターだとかなりゆっくりと案内できるんですけどね(><)
来年はナビスコも神戸であるから
いくらでも観光案内はしますよ(笑)
ウィングでガンバの試合一緒に見たいな~

( ̄▽ ̄)/

11時過ぎから、、ユニバにいくの1時過ぎなんですよね?
2時間の観光ですか。。(笑)
まぁ、またメール連絡しますよ。ゆっくり起きたら出かけるって感じなので


来シーズンは、ヴィッセルとナビスコ同組とか聞きましたよ?
ウイングでのガンバ戦多いかもですね。。
目標は全部参加ですけど、、最低でも一つは行きたいですね。。

でも悪いけれど、、今年の12月10日からはヴィッセルは敵なので☆
ヴィッセルに情はなしですよん
←しつこい?

まぁなかなか関西に来れない人達のための
詰め詰めのコースなので(苦笑)
まだ本人たちには伝えてないんですが
ユニバーに着くまでに相当疲れることが予想されます(^^;)

>でも悪いけれど、、今年の12月10日からはヴィッセルは敵なので☆
>ヴィッセルに情はなしですよん

もちろん!僕もガンバとヴィッセルの時はガンバを精一杯応援しますよ!
だけど「アツ!こら~」とは言えないかもしれないな(苦笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/469-f375be6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お友達紹介♪ «  | BLOG TOP |  » M-1グランプリ2006予想♪

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

