2017-07

スポンサーサイト


ガンバ大阪準決勝へ

今日は短めに書きます
疲れたのでみなさんのブログは明日にでも行ければなと
思っています♪

宮本のラストゲームが伸びました♪
今日の試合は實好の守備に不安を覚え
やはりDFの補強が最重要事項だなと痛感しました(苦笑)
水本?本当に話はあるのか?
明神が宮本の代わりにDF転向ですか?(^^;)
早くガンバサポにいいニュースをお願いします♪

攻撃陣はマグノが決定機を外しまくったけど
勝ったから許します♪
播戸は最後にイエローをもらって次出れないと
聞きましたが本当?
コンサドーレに負けるとは思えないけど
播戸がいないとなんか嫌な予感も・・・

今日は家長を久々にメッシと見間違えました(笑)
やっぱり家長の突破は魅力ありますね~
フタもヤットがいるとやりやすそう♪
ヤットはやっぱりガンバの心臓です

そういえば宮本の背番号5を加地に引き継いでもらいたいと
クラブ側が提案したものの加地が辞退したとかいう話しも
どこかに書かれていました。
ガンバ大阪の背番号「5」
次に背負う人はかなりの重圧ですよね(^^;)
誰がつけても違和感があるな・・・

準決勝勝って1月1日は国立で浦和レッズにリベンジ!
こうなったらそこで明神がゴールを決めるしかない

そういえば!FC岐阜がJFL昇格ですね。
おめでとうございます♪
日野が成長して帰ってくると信じています!

20061226175227.jpg


ここからは今日会った方に♪





>アヤ&chiekoさん 
        なかなかいい漫才コンビになりそうな予感
        M-1に来年は出るんですか?(笑)
        神戸観光していくうちに2人の息が合ってきたのが
        分かりましたよ(^^)v

>いつも会ってる忘年会メンバー  
        これからのブログの方向性や、ガンバの事について
        色々語れて楽しかったです♪
        思わず出た本音等あり面白かったな~
        「でん」に初めて行けていい年越しが出来そう!
        ブログについては色々考えさせられました。

>パナップ&相方さん
        場所取りありがとうございます♪
        そして明神カードも頂けた事とても嬉しい(^^)
        来年も是非お会いできますように

>橋本恒希さん
        少ししかお会いできなかったけど
        年の割りにしっかりとしてるな~と思いました
        来年は万博でゴーイング、ガンバの話しましょうね♪
        
>ふろぽんさん
        相変わらず明神話になると尊敬します!
        エコパ&国立の明神はふろぽんさんに任せた!!
        必ず明神のゴールを生で見て来てください♪
        
         
         

● COMMENT FORM ●

おとがみさん。こんばんは~。
昨日はお会いすることができませんでしたね。
そのうち会えるかな??

昨日の試合、勝てて良かったです。
加地くんも久々にいい感じだったし。
明さんも良かったよね~!
最近、気になるんで、ちゃんとチェックしてます。
天皇杯、優勝しかないですね!

あと2勝!

ツネの歯が折れたのは痛々しいけど
勝ててホッとしましたhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
次も絶対勝ちましょうねhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

すみませんご無沙汰していました。
ようやくネットが出来るようになりました。
テンプレ変わったと思ったらクリスマス仕様だったんですね。
残念ながら連覇の夢はかないませんでしたが、
ここは最後のタイトル天皇杯優勝を心から願っております。

>ちいまゆまゆさん
う~ん、まさかあそこまでユニバーのゴール裏が満員になるとは・・・
宮本のラスト関西ゲームなので
みんな来たのかな??

ちいまゆまゆさんの事も探したけど
全然分かりませんでした・・・
来年は是非是非お会いしましょうね♪

明神に注目してると
そのうち明神の魅力に取り込まれてしまいますよ(^^)v

>hiroさん
ぶつかって歯が折れるってどんな感じなんでしょうね??
考えただけで嫌になるんですけど・・・

次のコンサドーレは相手にならないと思うので
決勝出来たらレッズとやりたいですね!!

>つっぱんさん
お久しぶりです♪
なんとかクリスマス仕様のテンプレートを見ていただけて
よかったよかった(^^)v
明日まではこのテンプレートで行きますよ♪

天皇杯優勝
僕の頭の中にはくっきりと描かれていますv-20

昨日は仕事疲れでへろへろv-15
気力だけで行きました~~~へろ~
エコパ&国立は体力温存で行きますv-81
明神ゴールはこの目でしっかり見届けますv-91

とりあえずレッズ系のブログのコメント欄に例のYOUTUBEの動画のURLを張りまくるという祭はいつ開催しますか?ふふふふふふ。

播ちゃんは次古巣だ~と思ってたらそう言えば出れないんですね;
イエロー貰ってたの気付きませんでした↓

加地さんはJデビュー以来ずっと20番台の背番号やったんで今更1桁はあり得ないです。
ってかずっと空き番がいいな。

>準決勝勝って1月1日は国立で浦和レッズにリベンジ!
>こうなったらそこで明神がゴールを決めるしかない
その際のアシストは是非とも加地亮で宜しくお願いします(笑)


エキスポさんのコメントでYou Tubeのこと思い出した!!!!
…や、私は絶対に観ませんよw

漫才コンビの相方見つけちゃいました(笑)
観光中に「神戸の犬は服着てる」とか「熊本と香川の犬は全裸」とかですか??
chiekoさんとはきっといいコンビになれそうです。
これにもうひとり東京からのお姉さまを入れてトリオを来年は披露しますね(笑)
M-1出て、麒麟見たらネタどころじゃないですよ(笑)

明神組の集合楽しかったです!!
パラさんの17姿似合ってたから、もう決定でいいですよね??

昨日は、ミョンミョン以外にフタにロックオンしてしまい、反省を新幹線の中で行いました(笑)

コメントありがとうございました★・゚
そぉ言えば宮本歯折ったんですよね(゚Д゚;)でもケガで退場したくないってゆってガンバってましたよ♪
来年は受験地獄が待ち受けているので、再来年の夏休みにはひとりで万博に行く予定でいます(○・з・)b゙

>ふろぽんさん
僕も昨日はヘロヘロ君でした
昨日は明神より疲れたかもな~(笑)
だけど充実はしてました

明神組で参加するのはおそらく
ふろぽん&パラコンビだけだと思うので
しっかりと見て来てくだされ!!

>EXPOMANさん
それはまさに「レッズサポ血祭り」やね
ってか昨日だけでは飽き足らずまだそのネタ使いますか(笑)
決勝で対戦が決まったら二人で貼りまくりましょうか
ガンバ系ブログに貼ったらきっと叩かれちゃうからな(^^)

>YUMIさん
ゴール裏だと全くカードにしても
遠近感にしてもつかみづらいですね(><)
EXPOMAN同様来年もやっぱり基本はSB席だろうな

加地のアシストで明神のゴールか~
そろそろ加地のアシスト見たいしいいですね(笑)

>エキスポさんのコメントでYou Tubeのこと思い出した!!!!
2人が誇張してるだけで実際は怖くないですってi-88
今度動画をipodへ入れるやり方と一緒に非公開で
コメントとURL残してあげても構わないです(笑)

>アヤさん
全裸って・・・と2人の会話を聞きながら笑いました
そういう見方をすればたしかにそうですけど(笑)

パラさんは明神ユニを僕にすごく誇らしげに
見せて来てくれたのでかなりの確立で明神に気持ちは
傾いていますね(^^)v

来年は「変ホ長調」ではなくアヤさん達がM-1を
盛り上げてるのかもしれないな~

>carrieさん
再来年ですか、その頃にはガンバはどうなってるやろうな
このブログ続いてるかな(笑)

宮本は優勝してオーストリアに行きたいだろうし
歯が折れてもガンバのために尽くしてくれましたね。
やっぱりツネは偉大な選手でガンバの中でも特別なんだなと
改めて昨日は思い知らされました。

先日はありがとうございました!
年の割にしっかりですか!?
そんなことないですよ><;
来年お会いするときはぜひ熱く語り合いましょうね♪

ガンバのオフ(もちろん元日以降!)にはおとがみさんに頂いたゴーイングの曲を中心にレビューでも書いてみようかなと思っていますよ!

時間あったらもっと色々曲について
解説したかったんやけどね(><)
渡した曲の中では
「ボンベルタ」「Cello」「シーン2」「夕暮れ白書」
「足音のブルース」「RIDE ON」
が好きです♪(多いな・・・本当は全部といってもいいけど!)

恒希さんのレビュー楽しみにしています♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>匿名さん
はい、楽しみにしていて下さい♪
今度はもっと楽しいです(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/472-4663ecfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

06M-1グランプリ 栄冠はチュートリアルに «  | BLOG TOP |  » バルセロナ1-1アトレチコマドリード

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

