2017-10

スポンサーサイト


試合は引き分け・・・でも播戸ゴール&明神復帰!!

播戸ゴール!!!
そして嬉しい明神復帰
ただ試合は圧勝かと思ったのに引き分け・・・
播戸が決めて明神復帰で万全かと思っただけに残念。
明神が入ってから2失点というのがなんか心配ですが
内容が分からないので行った方のレポート楽しみにしています
う~ん、気持ちよく終わって欲しかったけど
上位陣が引き分けたのが幸いです。

今日は早く起きたので
朝ちょっと遠くまで散歩に行ってきました。
最近怪我が心配な加地が生まれた
淡路島、そして明石海峡大橋を見に行きました♪

20060729211435.jpg

暑かったけど潮の匂いがして気持ちよかった
やっぱり夏は海だな~と思ってしまいます♪
遠くにうっすら見えているのが淡路島です
そう、貴公子加地の育った島です
ちなみに明石海峡大橋の真下はすごい涼しくてひそかに
釣りをしてる方が多いんですよ
今日もおっちゃん達が釣りをしていました
ついでに海水浴場も撮影してきました

20060729211325.jpg

神戸の海水浴場といえば須磨になりますが
舞子にある海水浴場は穴場です。
家族連れが多く落ち着いて遊べると思いますよ♪
せっかくなので貝殻をいくつか拾って帰ってきました
その後、ヤ○ダ電気にてipodでFMラジオが聴けるという
ipod radioを購入(画像左)

20060729164355.jpg

楽しみにしてたら聴けるのは1局のみ!!
「えーーーーーー」
家の外に出たりしたけどやっぱり聴けるのは1局だけ・・・
返品できないだろうな、開封したしこれ自体に問題が
ある訳ではないだろうから。
ちなみにipodに写っているのはmihimaruGTです
最近登場回数多くてすみません・・・

今日は7時からサッカー観戦が出来ないので
ガンバの公式トレーディングカードを7時から開封しました。
そうすることで何かいいカードが当たるかという気がしたので
結果は前回の1箱目は明神のサインカードが当たったのですが
今回狙っていたジャージ、サインカードでは
藤ケ谷のジャージカードがあたりサインは出ませんでした。
結果で言うと残念・・・。
2箱買ったのでレギュラーカードのダブりはかなりあります
集めてる方で足らないという方はご連絡ください♪
20060729170117.jpg



● COMMENT FORM ●

今晩は

おとがみさん
ヴェルディに祝杯有難うござます
ガンバも勝てると思ってたので残念です><
日曜に神戸対仙台戦見に行かれるんですね。楽しんできて下さいね。ヴェルディも両チームには負けたくないので直接対決の時は負けません
ヴェルディは愛媛との試合なので絶対に勝って順位上げてJ1でガンバと試合出来ますように
神戸で好きな選手いるんですか?

神戸は地元と言う事で応援している部分が強いのですが好きな選手だった播戸が抜けた今好きなのは三浦 淳宏です。
J2に落ちても神戸にいてくれる気持ちが嬉しいです。
あとは北本、ホルヴィ、遠藤選手ぐらいでしょうか。FW陣はあまり最近は平瀬以外分かりません・・・
今日のガンバの敗戦のショックはかなりきついものがあります・・・勝てる試合を落としたのはもちろん。大好きな明神が入って流れが変わったのではという不安です。


負けてませんね、引き分けの間違いです。
でも負けに近い引き分けなんですが・・・

こんばんは

確かに今回は圧勝…と思っちゃいました。スパサカ見てても途中相手選手に怪我人がでて一人少なかったのに残念です。家長選手からのパスを播戸選手きっちり決めましたね。今後も先発ありそうですね。また遊びに来ますね。

こんにちは

羨ましいです貴公子の生まれた島を見に行けるなんて!
ガンバのカード、今度買う予定なんで楽しみにしておきたいと思います♪♪
試合は楽勝と思ってたのに、2点リードしながら2点とられるとは…。
明神も復活したのに…。
バンが点をとれて調子がいい事が収穫ですかね^^
次に期待です!

明神は責任感じてるかもしれません。けど、明神自身は悪くないので気にしないで欲しいです。リードしてる状況での守備的な交代は今までサッカー経験上半分くらい裏目に出てる気がします。ただ、今日は選手を責める気にはなりません。

>つっぱんさん
コメントありがとうございます!
播戸のゴールを文字で見たときは
「ゴールだ!しかも家長からだ!!」
と思ってたのですがやはり勝たないと嬉しさも半分になってしまいますね・・・
こちらこそこれからも遊びに行かせてくださいね!よろしくお願いしますm(_ _)m

>梅さん
そうですよね、播戸が点を取ったのが
大きな収穫ですね!!
播戸のゴール、すぽるとでも清水さんが褒めてました♪(どちらかというとゴールに至る経緯ですが)
ガンバカード加地のサインカードかジャージカード当たるといいですね♪
もしもレギュラーカードでも加地が当たらなかったら余ってるのでいつでも頂戴コメントしてくださいね。

>EXPOMANさん
試合レポートありがとうございました
すごく気になっていたのでブログ読ませていただいて明神の使われた状況がよく分かりました。
明神も長い間休んでいたので早く復帰したかったと思うのですが、この状況で使われるのは厳しかったですね・・・
それでもなんとかバランスを保つのが明神だと思っていただけに僕自身がっかりはしてますがEXPOMANさんが言うとおり今日は西野さんのせいにしておきますi-179
結構めんどくさいのですが今後どんどん便利になっていきそうなのと互換性に優れてるのがいいところですが、パナソニックやソニーの方が軽そうでいいな~と思う事もあります。

舞子の海は前に事故が起きてからお客さんが減ったのかな。
舞子タワーなら行った事あるよhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

舞子タワーもうないよ・・・。
2,3年前に取り壊された。
あそこに行くとレトロな感じで
タイムスリップできただけに残念i-181

気持ちよさそーぅ!!
夏の海はやっぱりいいですね~♪
お写真拝見してわたしもすがすがしい気持ちになりました◎
わたしも海の写真撮りに行ってみよう!
明石海峡のところに海水浴場があるとは思いもしませんでした。
魚座なせいか海は大好きです。
なーんか心が満たされる感じがします♪
ただ…水着姿にはなれませんけどi-182
前から告白しようかどうしようか悩んでいましたが、

明石海峡大橋は良いですよね~
以前姫路に住んでたことがあるので、大橋とマリンピア神戸のセットで良く行ってました。
久し振りにまた行きたいな・・・

HN変えました
シール貼るの失敗してんなー
俺もやけど(笑)
mihimaruGT中毒者にとっては8月も
シングル出るからさらに止まらなくなりそうやね。

うらやましいですっ(>_<)

藤ヶ谷のサインカードが入ってたんですかe-3
私にとっては、うらやまし過ぎますe-2
残念だ何ていわないで下さいよぉ(笑)
私なんて優勝記念カードに入っていたの西野のサインカードでしたよe-263
昨日の試合は残念でしたが、明神が復帰できて少し安心しました。
まだちょっとフィットしていない感じがしましたが、
徐々に慣れていってくれると期待してます♪

私も使ってるけどなかなかいいケースが見つからないんですよhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
写真綺麗なとこですね
行ってみたいhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

>decoliさん
明石海峡が目の前に見えてすごく
いい海水浴場ですよ♪
写真は携帯画像なのであまり鮮明ではないですが・・・。
わざわざMDやテープを取り替えなくても3000曲とか10000万曲とか入れれるんですよi-190あんまりうまい事説明できないですがそんな感じです!
ちなみにアンウィさんのブログは
テンプレートだと思いますよ♪

>みすずさん
そうですよね
明石海峡とマリンピア神戸のアウトレットは
セットなイメージです(^^)
マリンピアでご飯食べながら明石海峡を見るi-1
開放感があっていいなと思います♪
これから時々神戸の写真を載せて行きたいなと思っています。
よかったら懐かしみに来てくださいね!

>トラッキー
最初誰か分からなかったi-202
ものすごく悪意を感じるHNに思えるのは
気のせいかなi-232
シールは空気が入ってしまったから
汚く見えると思う・・・たしかに失敗。
ニンテンドーDSも同じようにディスプレイに保護シール貼る時空気が入っています・・・
不器用だからしょうがないi-241

>ちゃろ☆さん
失礼しましたi-202
今回はジャージが加地、宮本、播戸、遠藤、藤ケ谷なので加地か播戸が当たるといいなと思っていたのでi-229
西野さんのサインカードいいじゃないですか!昨日の采配はダメだったみたいですが西野さんは好きなので藤ケ谷カードと交換して頂けるのなら喜んで交換したいです!
よかったらご連絡くださいね♪
明神は昨日のコメントを聞く限り
結構責任を感じているみたいです・・・。
次の試合からの起用方法どうなるんでしょうね。

>かなさん
ケースに入れてますよ
直に入れると傷がついてしまうので!
今はシリコンケースに入れていますが
あまり見た目がいいとは言いがたいかも・・・。
たしかにいいケースってありませんね。
お金に余裕があればどうでしょうi-179
神戸に来る際は観光案内しますよ♪

えーっ!舞子タワー無くなったんだ、ショック…。
たしかに古かったもんね、古墳も見えたのにhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

古墳は今でもあるよ、たしか無料で入れるはず。でも不便なところにあるから観光客なんて学校からの課外授業ぐらいじゃないんかな~。

敦志くん。。出てたら欲しい。。なぁ。。

パナップさん、万博楽しんだみたいですね♪マミさんから聞きました!
木村選手のカードは2種類あるんですが
ダブりまくりました!
よかったら無料でお譲りしますよ♪
ご連絡いただければパナップさんのブログまで詳細書きに行きます!
ただ木村ファンにはちょっと納得いかないと思います・・・。
見た瞬間「この2種類のカード見たらパナップさんびっくりするだろうな」と思いました!
理由は・・・2種類ともアングル、顔の表情が一緒i-182
同じ写真かと思ったのですが若干右足の位置が違いましたi-229
でもパナップさんなら顔の表情の違いが分かるかも!

キャァ マヂで!
ありがとうございますhttp://blog60.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
今日はヤバかったです(笑)
落ち着いてからブログアップします。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パナップさんのブログの更新
今回はいつになく楽しみです!!
今日は遅いので
明日の夕方か晩にメール送りますね♪
大阪遠征お疲れ様でしたi-186

痛い引き分け・・・

本当に、痛かった(T_T)
西野ぉ~、なんであのタイミングで播ちゃん下げんねん!?って感じでした。
ゴールはせっかくやのに、よく見てなくて、帰ってからスパサカで見ましたよ(^_^;)
トレカ、播ちゃんはダブりました?(笑)
明石海峡大橋、できてから1度も見たコトないです。
小学生の時、1回だけ淡路島行った時は、まだフェリーで瀬戸内海渡ってましたから。

兵庫県在住とプロフィールに書いてあったので
明石海峡大橋もしょっちゅう見てるのかと思いましたi-179
さっちぃ~さんのブログを読んでいると
どんどんガンバのゴール裏はブログ仲間で繋がっていきそうで楽しみです♪
播戸は3種類ダブりましたよ(^^)
もしよかったらパナップさん同様
無料でお譲りするのでご連絡ください♪
ジャージカード、播戸、加地が出たら嬉しかったなi-241
播戸は木村選手とは対照的にカードの写真、とてもバラエティーに富んでいて播戸の気迫が前面に出ていますi-1

あっ!!

フジのカード、サインカードじゃなくてジャージカードだったんですねe-2
興奮しすぎて(笑)勘違いしていましたe-263
ジャージカードよりサインカードの方が数が少ないと
聞いたので、西野カードを大事にしておこうと思いますe-343
おさわがせしましたっe-282

ちゃろ☆さん、それは間違いなくです!
サインカードはなかなか出ないですからね!
もしも交換に応じてたら僕はガッツポーズですよi-179i-86
まぁ持っていても仕方ないので記念切手500円分くらいと交換でもいいですよ♪
記念切手も集めているので。
(興味なければスルーしてくださいね)
藤ケ谷のジャージカードはボックスでも出やすいのか2箱とも藤ケ谷のジャージが入ってたんですよ・・・。
ご丁寧にコメントありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

↑昨日のパナップさん同様
本日は遅いので明日メール送りますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/474-a179cc0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

がんばれ、なでしこジャパン «  | BLOG TOP |  » レアルが・・・

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

