2017-08



三浦淳宏大好き!

楽しかった、久しぶりのサッカー観戦は
最後に行ったのは・・・去年は行ってないから
2004年の11月以来です
2005年の3月以来です
ひどいな・・・
今日はその分神戸ウィングスタジアム写真たっぷり公開しますよ♪
管理人の後姿もさりげなく公開します

やっぱりなんでも生が一番!!
今日の試合はなんといっても三浦淳宏を見に行きました
まずはタオルを購入
20060806222123.jpg


楽天にお金が入るのかと思うと買うのも一瞬ためらいましたが
思ったよりも人がいっぱい
やっぱりゴール裏は熱い
20060806222523.jpg


一方仙台は・・・

20060806222630.jpg


試合は前半から神戸が三浦淳宏とパクの両サイドが機能
特に三浦淳宏はJ2では飛びぬけたセンス
何度も決定機はこの人から出ていましたが
決定力を欠き前半は無得点

後半は序盤何度も仙台にチャンスを作られる悪い流れ
そんな流れを絶ったのは・・・三浦淳宏でした!!
ガンバのような(^^)パス回しから
最後はアツが右隅にゲット!
思わず飛び上がってしまいました
やっぱり三浦淳宏はすごい!!!

オシムさん!肝心な選手J2にいますよ~
サントスではなく三浦淳宏を呼んで欲しいな
そして来年か再来年には家長がアツからバトンを受け取る!
理想ですね(僕の中では

このチーム三浦とパクの両サイドを基点に
すごくいいチームなんですがいいFWがいない・・・
平瀬がもう少しがんばれたらな
高さもないのでセットプレイもそんなに期待できない
FWにいい選手さえ入ればJ1は固いと思うですが。
今の播戸がいれば・・・

試合前に「神戸賛歌」をファンがみんなで歌えば
そりゃ神戸の人間としては鳥肌が立ちます
ヴィッセル神戸、これからもガンバ同様応援しますよ♪

でもやっぱり楽天の2文字が好きになれない
スタジアムのど真ん中にこの文字は嫌だな・・・

20060806224311.jpg

20060806224340.jpg


今日は友人のしんたるくんと行ったのですが
お昼間は野球を見に行ってました
ここからは続きでどうぞ♪


昨日「もしも野球で疲れてサッカー見にいけなかったらごめんな」
とメールが来てたので、
この友人のメールは冗談だとは思えないので
野球場まで迎えに行きました

今日の試合はオリックスの2軍にあたる
サーパス神戸というチームと中日の対戦
試合はオリックスの本拠地スカイマークスタジアム
20060806225520.jpg


暑いーーーーーーーーー
試合は12時半からだったんですが
ベンチにもたれたら燃えるかと思うくらいの暑さ!!!
最初はベンチ裏から見てましたが
10分くらいで日陰に逃げました
20060806225733.jpg


マスコットキャラクターのサマーとサミー?(名前忘れた・・・)
からうちわにサインもらったんですが
友人にあげちゃった・・・
明日には画像送ってくれるとのことだったので
もしかしたら後日アップします

あ~疲れた・・・
一日で野球もサッカーも見るもんじゃないですね

でも楽しかった!!

おまけに管理人の後姿です
首にはヴィッセルマフラー、ポケットには??
otogami1.jpg



● COMMENT FORM ●

一番乗り乾し

コメントをどうぞ

1日で野球とサッカーを観戦しちゃうヤツなんて、そうはいないよw

三浦淳宏選手のゴール良かったねぇ~v-354
思わず叫んじゃったよw
野球は今年だけで観戦数が30試合に到達しそうですが、サッカー観戦は10年以上ぶりになりますが( ゚Д゚)ナニカ?(笑)
てか、サミーって誰??www

>まいさん
もしかして打ち間違いかなi-229
ヴェルディはきっと1年でJ1に上がります!!
神戸と一緒にJ1にあがろう!!!

ごめんなさい

コメントがなかったのでもう一回入れます
神戸勝利おめでとうです。ヴェルディは大敗でものすごくショックですが次絶対に勝ちます(おとがみさんの為にも)
いつかおとがみさんにお会いしたいです

>しんたる様!
あれ、サミーじゃなかった?
暑くて名前忘れちゃった・・・
オフラインでサッカー見にいけるのは
ほんのわずか・・・またついてきて絵文字:i-241]
その代わり今日だけしんたる様にしたからi-184
うちわ大事にしてね~

>まいさん
僕もおととい同じような(もっとひどいミスしました)
全然気にしないでくださいね!!
僕もいつかガンバサポはもちろん、ヴェルディサポのまいさんにも会いたいですv-237
出来ればJ1で会いたいですね♪

久しぶりに姿見たhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
うちわ見えたけどあえてノーコメント。
着てる服はビッセルの?普段着でも見た事あるようなhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

そういえば最後にあったのはGWぐらいだったっけ??このとおり元気にやっていますi-185ちょっと髪の毛伸びてきて襟足が目立つけど・・・。
あれはユニフォームじゃないよ
大体ヴィッセルは黒じゃなくてワインレッドのユニフォーム!
たしかに「3」と書いてるけどi-229
これは普段着てるTシャツでございます。

おはようございます

本当にJ1でお会いできればいいですね☆
まだ昨日の敗戦が後を引いていますが少しづつ元気を出しています
次の神戸戦はいつですか?あたしの次のヴェルディ参戦は草津戦(ホーム)です

おはようございます

次神戸は愛媛と対戦ですね!
まいさんのヴェルディのリベンジしてきます。
そして8月26日は!神戸とヴェルディの対決i-183
この日はお互い敵同士ですね・・・
参戦は友達次第ですが
11月の11日、18日は柏、横浜と続くので出来れば2試合とも見に行きたいな
でも万博にも早く行かないとダメなんですけどね・・・あくまでも一番のファンはガンバですからi-185

神戸のウィングスタジアムは良いらしいですね。私も一度観戦したいです。ヴィッセルも調子がいいみたいで復帰も近そうですね。やはり上がるなら優勝で!といったところですね。また遊びにきます。

一回だけ行った事あるわー。最近日本代表も試合しに来てないんちゃうん?
もったいないな
昨日は神戸三昧やったわけねhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>つっぱんさん
神戸はとてもいい競技場なんですが
芝生の問題がいつもあるんですよね・・・
昨日も芝生がめくれてたのを
ハーフタイムに何度も補修していたのを見たところ、改善はまだされていないようです。
J1に昇格してガンバと戦えるようになったら是非遊びに来てくださいよ、さすがにウィングでガンバ戦があれば僕も必ず参戦しますので♪

>トラッキー
最後に日本代表の試合があったのは
日本とホンジュラスの試合が最後じゃないんかな、やっぱり芝生がよくないから選択肢に入ってないのかも。
ヴィッセルもユニバーを専用の競技場にしようかと言ってた事あったし・・・。

>非公開の投稿者様
すみませんが僕が手伝うには負担が大きいです、申し訳ありませんが辞退いたします。

去年一緒に行きましたよ・・・。セレッソと神戸の試合で色々教えてくれたのに忘れられてるi-241

行った!!!!!!!
カズが点取った試合!!!!!
本当にごめん・・・最近おかしいなi-3
また家帰ったら訂正しとく、なんと言っていいやら・・・。
今度何かおいしいものおごらせていただきますm(_ _)m

いえいえ。気にしないで下さいhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">私は一回しかサッカー場に行った事がないので印象に残ってるんだと思いますhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
でもご馳走していただけるならまた韓国酒家に連れて行って欲しいですhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9F7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

韓国酒家…高いなhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
今日ガンバが優勝したら韓国酒家でお祝いということでhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
本当にごめん!

冗談ですってi-236残念でしたね、ガンバ。肩の具合はどうですか?
腕立て伏せ3分間100回の突破目標は達成できそうですかi-179
久しぶりに飲みにつれていってもらえるならどこにでも行きますよー♪
またメール下さい

肩の方は多分たいした事ないから心配しないで。
腕立て3分で100回は無理だi-183
今なら60回か70回ぐらいじゃないかな・・・
明日やってみるi-229
飲みには連れて行かないけど食べになら行くよi-277またメールします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/475-a4715b0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日は優勝♪ «  | BLOG TOP |  » いざ、神戸を応援しに。

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

