2017-05

スポンサーサイト


「秋の童話」パート2

今日の1枚は「秋の童話」

前は3巻まで見たのですが
おとといから見てたった今最終話まで見ました

泣きました、泣きました、泣きました
なんでこんなに悲しいんだ
冬のソナタより悲しい。
なぜなら・・・それは内緒です

おおまかなあらすじは
愛情豊かな両親のもとで育った仲のよい兄妹、ユン・ジュンソ(ソン・スンホン/少年時代はチェ・ウヒョク)とウンソ(ソン・ヘギョ/少女時代はムン・グニョン)。
14歳のある日、交通事故に遭ったウンソは軽傷で済むものの、血液型から両親の子ではないことが明らかに…。両親が調べた結果、同じ病院で生まれたシネ(ハン・チェヨン/少女時代はイ・エジョン)が本当の娘であることが分かり、ウンソもシネもそれぞれ元の家に戻る。
10年後、ウンソは自分が働くホテルのオーナーの御曹司、ハン・テソク(ウォンビン)から思いを寄せられる。しかし、偶然再会したジュンソに対して強い愛情を抱くようになる。だがジュンソにはシン・ユミ(ハン・ナナ)という婚約者がいて、さらに、ジュンソはテソクの親友だった!
複雑な人間関係の中、ジュンソとウンソは純愛を貫くことが出来るのか…!?
「秋の童話」HP
http://bb.goo.ne.jp/special/brokore/aki/story.html
四天王で現在兵役中?のウォン・ビンを初めて
じっくり見ましたが新庄とキムタクを2で割ったような
かっこいい顔、そりゃ人気あるでしょう。

冬のソナタを見て感動したという人は是非♪

最終話はもう見ていられません・・・


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/480-29d0c014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バルセロナ勝利 «  | BLOG TOP |  » 恋愛バトン

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

