2017-10

スポンサーサイト


少しサッカーから離れて

今週見た映画の事と勝手に映画ベスト5を紹介

今週火曜日「ワイルドスピード」という映画を見ました。
カーアクションのお気に入り映画です
知っている方も当然いると思います。
今年の秋3がたしか公開のはず!

今週は1の方を見たのですがストーリーうんぬん抜きにして
爽快です♪これだけスピード出せたら楽しいだろうな~
車に詳しくないですが車好きにはもっとたまらないでしょうね♪
何故この映画を紹介したかというと
主人公のポールウォーカーが今一番好きな俳優!

純粋な映画ファンには怒られるかもしれませんが
僕は結構俳優で映画を見ることも多いです
ポールウォーカーに関しては完全に見た目です
ちなみにこんな顔
http://www.paulwalkerfansite-toxic.jp/

そこで今日は勝手に好きな俳優ベスト5

男優
1、ポールウォーカー
2、ジョージクルーニー
3、デンゼルワシントン
4、ブラッドピット
5、トムハンクス
番外マーティンローレンス

女優
1、シャリーズ・セロン
2、アンジェリーナ・ジョリー
3、ミラジョボビッチ
4、レニー・ゼルウィガー
5、チャンツィイー
番外ナタリーポートマン

でしょうか、いつものとおり思いつきなので
抜けている人がいるかもしれませんが・・・

好きな映画ベスト5も書こうと思いましたが
絶対に今書いても訂正するはめになりそうなので
今日はやめておきます・・・

でもせっかくなので思い浮かんだ中でベスト5を
1、ニューシネマパラダイス
(こんなに泣いた映画は無い・・・音楽も最高!)
2、天使にラブソングを・・・
(なんか楽しい♪ウーピー最高)
3、魔女の宅急便
(それはそうでしょう、じじはこのブログの一応顔ですから)
4、ゴッドファーザー
(かっこいい!!!今まで一番見た映画、全てが最高♪)
5、冷静と情熱のあいだ
(景色とストーリー、竹野内にやられた)

また映画については本格的にベスト10ぐらいやりたいですけど
今から出かけるので今日はこのぐらいで♪
20060624095508.jpg



● COMMENT FORM ●

さっそく映画ネタに食い付いて来ましたi-179
ワイルドスピード、ワイルドスピード2共に好きです!
車はスカイラインGTR、スープラ、三菱ランサーエボリューションなどを使用していて、日本市場狙ってるなーと思いました。
ポール・ウォーカーはプライベートでもカーレースやってる様ですね。
ワイルドスピード3は、妻夫木聡がちょこっと出演するって言ってましたね!
最近のDVDではイントゥ・ザ・ブルーにポールウォーカーとジェシカ・
アルバがダイバーの恋人役で出ていました。
ゴッドファーザーも全巻観るて、マフィアの裏社会に圧倒されました。マーロン・ブランド、アル・パチーノそしてBGM渋いですね。

ブラジル戦残念でした><;
昨日は一日凹んでいました(笑
ニューシネマパラダイス良いですよね~^^
僕も好きな映画の一本です!
久しぶりに見たくなってきました♪
天使にラブソングを・・・ 、魔女の宅急便 、ゴッドファーザーも、どれもいいですね^^
このブログの黒猫はジジだったのですね~^^
ずっとサッカーばかりだったので、映画ネタに飛びついてみました~(笑

おひさしぶりです
サッカー残念でしたね
わがレッズの坪井君、アレックス、小野もがんばったのにv-409
小野をもっと使うと思ってたのにな・・・
魔女の宅急便かわいいですね
私もジジとキキ大好きですv-345
GOINGのベストアルバム&武道館ライブ近いですよ!
もう今からドキドキでチケット見てはにやにやv-398
ベストアルバム買ったらまたブログで紹介してください♪
結構覗きに来てるんですよv-353

>K@Z2 さん
おぉ~車にお詳しそうですね
ならこの映画が好きなの分かります!
友達がすごい車についてこの映画を見ながら解説してくれたんですが
全然訳分かりませんでした(^^;)
イントゥ・ザ・ブルーのジェシカアルバも美人でしたね~
ポールの肉体美も見れて一石二鳥の映画でした♪
ゴッドファーザーを見てからもマフィア映画を色々見たのですが
「アンタッチャブル」とかいい映画もありましたが
この映画に勝る映画はいまだ見つけていません。

>くま助さん
ニューシネマパラダイスはあのストーリーと
音楽の組み合わせが抜群ですよね!
このブログのプロフィール画面はずっとジジの人形の
写真だったのですが(名前はじじです)
最近はサッカー関連の写真になっているので
不機嫌なサイトの顔が隣にいます・・・
また近日顔を見せますのでよろしくお願いします♪

おひさしぶりです!!
GOINGのライブあと少しですね
武道館か・・・今頃メンバーもドキドキでしょうね
ベストアルバムですが新曲等入るんでしょうか?
もしくはDVD付とか??
オリジナルアルバムを持っている人にも
買おうと思うようなアルバムにして欲しいです
そしたらもちろん買いますよ♪

初回盤はCD-EXTRA仕様で映像付です♪
今から早く予約をv-51
↑の記事のオシムジャパンのスタメン
鈴木啓太、田中達也、アレックス入ってないじゃないですか!
でも明神とマケレレ比較なかなか的を得てて
思わず納得ですv-63

ほんとうですか!予約は今からでも間に合うのかな・・・
今からちょっとチェックしてみます
僕はサントスはもういいです(^^;)
でも田中達也はいいですね♪
鈴木啓太も今後が楽しみ!

“口でもそのままでも・・・” 浜崎あゆみに新恋人!韓国系米国人が明かす手紙、メール、写真からラブベッドまで赤裸々に!

いまや企業の株価も動かす歌姫・浜崎あゆみ(30)に新たな恋人!ハワイ在住のカリスマ宝石デザイナーと称される韓国系米国人。以下は、そんな新恋人とあゆとの赤裸々な愛のすべてである。


http://hamasakiayumii.blogspot.com/

それで僕は聞きました。“どこに出せばいい?”って。彼女は“好きにして”と言ったので、僕はそのままフィニッシュした


http://hamasakiayumii.blogspot.com/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/482-21b5878d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オシムジャパン誕生か? «  | BLOG TOP |  » いよいよ決勝トーナメント!!

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

