2017-11

スポンサーサイト


「春のワルツ」が始まる♪

みなさん、アンニョンハセヨ

今日から衛星第2で韓国ドラマ「春のワルツ」が
始まるんです♪
ここに来ている方には全くどうでもいい話ですので
自己満足で書きます、いつもですが(笑)

韓国ドラマには四季シリーズがあって
秋の童話」「冬のソナタ」「夏の香り」「春のワルツ」と
あるのですが(同じ監督)唯一見れなかったドラマがやっと見れる♪

いつも会う掃除のおばちゃんがやたらと
詳しくて二人でよく韓国ドラマの話をしています(^^;)
おばちゃんが「やっぱり、イビョンホンがええわぁ~」
といえば僕は「ウォンビンかソンスンホンがいいですって」
とまさに世の中の韓流に侵されたおばちゃんたちがしていそうな
トークをしています・・・。

そう韓国には四天王がいて、たしか
ペヨンジュン、イビョンホン、チャンドンゴン、ウォンビン
だったと思いますが僕はそこには入っていませんが
ソンスンホンが一番好き
こんな人
「秋の童話」「夏の香り」の主役ですが
本当にピュアな感じ

韓国ドラマのベタベタな展開が
どうもやみつきになっているんです。
韓国の文化はあんまり好きじゃないんですけど
ドラマだけはやけにツボにはまってしまいます
「冬のソナタ」「秋の童話」「夏の香り」を
それぞれ5回ぐらい見てる痛い奴(><)

「秋の童話」のソンヘギョン
「冬のソナタ」のチェジウ
「夏の香り」のソンイェジン
にことごとく恋をした奴でもあります(笑)

「夏の香り」も今日からBS-iで放送開始みたいです。
このドラマは主人公のソンスンホンが好きだった女性が亡くなって
心臓を移植したのですがその移植してもらった女性を
主人公のソンスンホンが好きになってしまうという展開・・・
最後は涙無しには見れません
ヒロインのソンイェジンは松嶋菜々子をかわいくした感じです
本当にかわいいです!!!!!!!

それでは今日はこのへんで。


● COMMENT FORM ●

韓国スター

韓国スターの人気は今でもすごいですね☆あたしはパクヨンハンが好きです
でもおかけするほどではありません(汗)
本当に東の佑ちゃん韓のヨン様みたいなぁ(笑)
松嶋奈々子好きなんですか?GTOとか見てました(関係ない話してすいません)

あぁパクちゃんですかi-179
僕もヨン様よりはパクちゃん派です。
松嶋菜々子は性格悪そうですが
外見は完璧じゃないですかねi-189
ニンテンドーDSの「スーパーマリオ」のCMは
好きでした♪♪♪
ドラマはあまり見ませんが「やまとなでしこ」の桜子さんはいまいちだったかな~
「GTO」は見てないので・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/483-b3cdc9b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日は大事な試合 «  | BLOG TOP |  » 播戸大丈夫??

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

