2017-08



ネコのみゅー

ネコが来ました
といってもこれから飼う訳ではなく
今日から3日間預かるだけです

名前はみゅー
年齢5ヶ月
性別 メス
種類 キジネコ
20060503171841.jpg

3歳上の先輩から預かったこのネコ
とにかく底なしの運動量
お昼過ぎに来たんですけど
部屋の中を暴れる暴れる
20060503171740.jpg

結局遊び疲れるまでに1時間半
その間ベッドの下から出てこなかったり
色々苦悩しました・・・。
写真撮るのも一苦労・・・だって常に動いてるから

でも眠たくなってからはトロンとしてきて
動きが鈍くなり寝場所を探し始めました。
そして結局窓際のクッションの上でグーグー寝始めました
20060503172022.jpg

今はまだ熟睡中
起きてからが大変かも。
でも本当にちびっこくてかわいいやつです
この3日間かわいがってやろうと思います

● COMMENT FORM ●

かわいい♪

寝顔がいいですね。
3日間翻弄されてください^^

一枚目のアップ怖いですよね
まだ小さいからガリガリなので
写真でアップしたら怖かったです。
ただ実際は本当にかわいいんですよ。
ネコは寝てるときが一番かわいいです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/486-5cfd9b5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

疲れた~ «  | BLOG TOP |  » ・・・

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

