2017-10



ちょっとネコぼけ


この写真集を買ったのは表紙の写真
よく見るとこのネコ、鼻ちょうちん作ってるんです
かわいすぎる
こんな写真を撮る方なら買っても損は無いだろう!
と思い即決で買いました

この写真家岩合光昭さん
調べてみるとネコを30年撮っているということ
さすがにいい写真が多いです
中身は著作権上の問題があり見せられませんが
もしもネコ好きの方がいたらお薦め度90%です
残りの10%は表紙と同じ色のアメリカンショートヘアーが
少なかったので・・・

岩合光昭さんHP
http://www.digitaliwago.com/index2.html
20060721222126.jpg



● COMMENT FORM ●

んのぉぉぉ!
わたしも忘れてたーe-286
平原さんの唄の視聴が出来ると楽しみにしてたのに…
ばかばかばかー…凹
ところで、『ちょっとネコぼけ』なんて写真集があるんですね。
鼻ちょうちんネコさん、ほんとにほんとにカワイイ♪
わたしも欲しくなりました。
ネコのように暮らすのがわたしの目指すところなんです♪
ネコって眺めてるだけで和みますよね~。

平原さんのライブ8月10日に再放送あるみたいですよ、でも見たら1時間・・・ダイジェストなんでしょうね。
ちょっと残念i-227
ネコはいいですよね
野良犬は違和感があるし怖いけど
野良猫は違和感なく生活に溶け込んでますからね♪
僕はこの写真集の表紙のような
典型的な色のアメショーが好きです。
でも三毛猫も白猫もかわいい。
もちろんじじみたいな黒猫も・・・
やっぱネコはかわいすぎますi-101

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


詳しく調べられたんですね~
すごく参考になりますv-10
僕の知識はほとんど4,5年前のもの・・・。
色々こちらこそありがとうございました♪
これからもよろしくです!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/487-14badb59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お友達紹介♪ «  | BLOG TOP |  » 第36回みなとこうべ海上花火大会&COCCO

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

