2017-10

スポンサーサイト


がんばれ、なでしこジャパン

なでしこジャパンまさかの敗戦です
勝てると思ったけどサッカーは分かりませんね・・・
でもまだプレーオフがあるので気を取り直してがんばって欲しい!!
個人的には中岡麻衣子選手、荒川恵理子選手は好きな選手です♪
澤選手もいなかっぺ大将みたいで好きですよ♪
(失礼な奴・・・)

やべっちFCで松井大輔特集があったのが
嬉しかった♪
(番組途中のCMでmihimaruGTが出ていたのも嬉しかった♪)
やっぱり本人も日本代表を意識しているみたい!
2010年は中心選手となってファンタジスタ松井を
世界にみせつけて欲しいです!!

今日はあまり書くこともなかったので
最近撮ったネコを紹介します

neko2.jpg


どんなネコでしょうか?
ん?後姿はなかなかかわいいぞ
見たい方は続きをどうぞ♪


neko.jpg


カメラ目線をゲットしました
あまり可愛く撮れてませんが
ひとなつっこいネコでした♪
飼い猫みたいでずっと一枚目の写真の扉を開けようとしました。
呼んだら近づいてきて靴にスリスリしてきたので
しばらく体を触って遊ばせてもらいました
お腹触ったら噛むのはネコのパターンなんでしょうか
いつもお腹触ったら噛まれます・・・


● COMMENT FORM ●

 なでしこジャパン対、北朝鮮せんせんせん…(?)残念でしたねi-238
けっこう女子のサッカーって見てて「かっこいいi-233」と思うので、好きですw
問題行動あってからの北朝鮮との試合だったので、ぜひとも勝って欲しいと思ったんだけど…本当に残念i-241これからも頑張ってほしいですね~。
私も荒川選手好きですi-189また、もっさり度増してましたねi-234
 猫可愛いですねi-101飼ってみたいなぁ

北朝鮮戦たしかに言いにくいですねi-179
昨日は早く寝なきゃと思いつつも
夜中に北朝鮮と日本の試合見てたんですが女子サッカーのレベルも高いんだな~と
関心してしまいました!
荒川選手のもっさり度と男子の中澤選手のもっさり度にはいつも驚かされます。
荒川選手の方がすごいですけどねi-183
このネコ実際に見るともっとかわいかったんですけどね、カメラマンが僕だっただけに可哀想な事しましたi-100
GOINGの話以外にも参加していただけたのが嬉しいです♪
GOINGではナカザを見るといつもネコを思い出してしまいますi-101

カワイイ(≧∇≦)♪
わたしが飼ってたネコが茶トラだったのでうれしかったです♪
ネコの後姿、わたし大好きなんです。
しずくみたいでポチョンとしてて…(またまた表現下手)
おとがみさんがネコが好きなのがよく分かってるのかな?
わたしなんてカメラの方を向いてくれませんよ。。。
コツがあったら伝授してください!

ネコのカメラ目線よりも
一枚目の背後の写真の方が僕も好きです

さすがにdecoliさん(^^)
ネコの背後を奪うのはなかなか難しいので会心でした!うまく撮るコツを教えるほどの腕前ではありませんが、まず人が周りにいなければ猫の鳴き声を真似して、気を引く。
それ以外はしっかりと目を見て敵じゃないよオーラを出すしかないです!大抵は僕も逃げられてしまいます・・・

わ~、猫ちゃんかわいいv
なでしこは残念でしたね… 
実は大学時代、体育で女子サッカーを選択していたこともあって、女子サッカーに注目が集まるのは嬉しかったりしますv へたでしたけど(^^;)
気持ちを切替えて、プレーオフを制して欲しいです。
やべっちFC、私は巧が本山選手だったのが個人的にすごく嬉しかったです。
好きなんですよね、本山選手。
っていうか、ほっとけないんですよね、なぜか。(笑)

大学時代に女子サッカーなんてあったんですねi-25
女子サッカーがワールドカップに出ることで
もっと注目されるといいですね♪
少なくともこんな大事な試合を録画放送にはして欲しくないですi-183
本山選手はオシム好みな気もするので
どんどん活躍すればひょっとしたらひょっとするかもしれませんよi-189

ネコの鳴き真似してるところ見てみたいi-179

人前ではしないけど
唯一ものまね出来るとしたら
ネコの鳴く声i-179
今、9月にある「ロックロックこんにちは」
のライブに行ってくれる人間を探してるから
もしも来てくれるなら披露するけどi-185

以前書いてましたねhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
でもな…ゆっくりと見れるLIVEに行きたいですhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

たしかに暑いから気持ちは分かる・・・
また落ち着いたライブには付き合ってねi-87


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/488-d0c76f8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっぱり明神が好きだー «  | BLOG TOP |  » 試合は引き分け・・・でも播戸ゴール&明神復帰!!

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

