2017-05

スポンサーサイト


リニューアルオープン♪

2日ぶりですm(_ _)m

リニューアルした「SOUL OF MUSIC」の簡単な説明を。

1、テンプレートを落ち着いた雰囲気にした♪
  文字がやわらかい雰囲気なのが気に入りました

2、ブログ左上に車を走らせた♪
  あっ!クリックしても日産のHPに行くだけなので(笑)
  日産が好きな訳ではなくデザインに一目ぼれです(^^)
  
3、プロフィールの下にピアノを置いた♪
  これも管理人の遊び心です
  実際音も本物に近いのでよかったら演奏して帰って下さい(^^)

4、リンクを改造した♪
  リンクを貼ってる方のブログが更新されると
  ネコが現れるようにしました
  これには時間がかかった・・・
  
  それにともないリンクを貼った方達を「おとがみ軍団」
  と(勝手に)命名(笑)
  またお友達紹介のカテゴリーのみなさんの紹介文も
  若干書き直しました。
  
5、メールフォームの上に謎の生物を飼育♪
  何かブログ上に住ませたいなと思っていたんですが
  育成型のリヴリー等は面倒くさいので
  放っておいても大丈夫で、かわいい奴をと言う事で
  ハチの化け物の子どもを買うことにしました(笑)

6、サイドバーの一番下にネコステーションを設置♪
  ネコが好きな人はポッドキャストを聞いたり
  動画等が見れるので一度試してください(^^)
  

後は過去の記事の整理等をしていて2日かかりました。
色々貼りつけたのでブログが重くなりそうかなとも思いましたが
そうなったらそうなった時にまた対処します!

この2日の準備期間でこのブログを
特定のカテゴリーについてだけ書くブログにしようかな
とも考えたのですが考えた結果、サッカーの事だけ書くというのは
やっぱり僕の性に合わないみたいです
みなさんに勝てそうも無いし

ですので悩んだのですがAOQLO PEOPLEには入らず
僕は僕で好きなようにマイペースでやろうと思います♪
でも・・・また気分変わるのかな(^^)
いきなり加入していたらガンバサポは
強烈な突っ込みをお願いします

人と同じでは面白くないので
なるべく僕は僕らしいやり方で
ブログを続けていければなと思っています♪
そうやな~、もうちょっと関西弁で記事は書きたいな(^^)v

それでは「おとがみ軍団」(笑)をはじめ、訪問者の皆様
これからも「SOUL OF MUSIC」よろしくお願いします♪


最後に・・・今日はこの事を書いてやるか(^^)
陣内智則さん、藤原紀香さんおめでとうございます♪
陣内さんの「NETAJIN」をさっきまで見てました。
やっぱり面白い、悔しいけど(苦笑)
なかなかお似合いのカップルにも見えてきたし
離婚せずにいつまでもお幸せに

20061227231151.jpg

● COMMENT FORM ●

リニューアルオープン♪おめでとうございます。かなり素敵ですね
あ・おとがみ軍に入れてもらって嬉しいです
うちのブログにもどんどん遊びに来て下さいね前に言ってたガンバのバトンも期待してます

おめでとうございます

ちょくちょく携帯から覗いてました。
おとがみさん…妙な事を非公開の時に書いてませんでしたか?

本当にお笑いが好きなんですね
これからもよろしくお願いします

>まいさん
ガンバ大阪バトン・・・
あれはちょっと今回パスしたんですよ(><)
あまりにも気持ち悪い回答になってしまい自己嫌悪におちいったので(苦笑)

明日か明後日にでも
まいさんのブログのコメント欄に質問だけ貼っておくので是非やってみて下さい♪
女性じゃないとやってはいけないバトンだと思われます(^^;)

>白い悪魔さん
どの段階を見たんだろう?
結構工事中も頻繁に現在の状況を説明していたんです、小ボケを混ぜて(笑)

お笑いはとにかく大好きです♪
年末年始はお笑い番組が多いので
要チェックなんです(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お帰りなさい!リニューアルおめ!!
ステキなテンプレじゃないですか!?
アタシにも腕があれば色々変えるのになあ・・・。
ピアノも早速弾いてみましたよ♪

おとがみさーん。
リニューアルしたんですね。すごくイイ感じですね。
私はパソコン超初心者なので、自分のブログも今ので精一杯…。

あ。おとがみ軍団に入っちゃってるんですか??うれしいなぁ(^^♪

おめでとうございます

実はいつも携帯で見ているのでデザインが変わっても分からないんですhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
今度パソコンで見てみますねhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
これからも楽しいブログお願いしますhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog60.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>匿名1さん
多分無いと思う・・・(苦笑)

>あいまーるさん
ありがとうございます♪
このテンプレなら年中大丈夫でしょう(^^)v
しばらくはこのテンプレでいこうと思っています。
ピアノはこれだけでも結構色んな曲弾けるのでどんどん遊んでくださいi-87

>ちいまゆまゆさん
好評で何よりです♪
ちょっと暗い雰囲気かなとも思ったんですけどね、テーマは公園なんです(^^)

気楽な感じで来て貰えるようにと言うことで。

おとがみ軍団のトップとしてこれからも
がんばりますのでよろしくお願いします♪

>hiroさん
是非是非このブログに関しては
パソコンでも見て欲しいですね(><)
結構色んな要素を取り入れているので♪
そうですね、なるべく楽しい事を書くブログにしたいとは思っています(^^)v

>匿名2ちゃん
ありがとう♪
これからもよろしくお願いします(^^)v

いい感じです!

リニューアルおめでとうございます。
とってもいい感じですよ~。
いつも思いますが、ほんとマメですよね~おとがみさんって・・・。
マメで明るいオトコは、モテる・・・とある番組で言ってましたよ~!!!
明日、エコパ行ってきます。

本当ですか♪
みなさんに言ってもらえると嬉しいですね(^^)

マメなのはA型の性格ですから・・・それに数少ない長所なので(笑)

>マメで明るいオトコは、モテる・・・とある番組で言ってましたよ>~!!!
マメというのも難しくてマメすぎるとウザいと言われるだろうし
バランスが重要ですよね
サッカーでいうならボランチ(^^)v
その法則が正しいといいな~
でも、もうちょっと明るくならないといけないかも!
僕、makiさんが思ってるほど明るく無いですから(笑)

ギャー、寝ているハチをクリックしたら起きちゃった!!
僕も何か育てようかな~。ハチだと真似になっちゃうので何かいいものないですかねぇ?

ブログペットとかブログパーツ
で検索したら
いっぱい出てくると思いますよ
このハチがかわいいのであれば
同じの設置してもオッケーです♪
本当にかわいかったらね(笑)

>パラくんへの続き
パラくんなら今日載せた女性について
何か面白いコメントくれるかなと
期待したんやけどな(笑)

リニューアルおめでとうございます♪
落ち着いていて、いい感じですね。
おとがみ軍団が更新した時に
現れるねこちゃん、かわいいです。

更新したときに現れるのを
アヒルにするかネコにするかで
悩んだのですが、やっぱり僕はネコが好きみたいです♪

テンプレートが好評で嬉しいので
しばらくはこのテンプレートでいきたいなと思っています(^^)

いやーなかなか良いテンプレですね。ブログを更新した時に出る猫がまたかわいらしい。
ガンバの事を書こうかと思いましたが、あまりの良さにおもわずコメントしてしまいました。
元旦はリベンジですね。

お褒めを頂きありがとうございます
つっぱんさんから褒められると嬉しいですね♪
つっぱんさんのイラストはとにかく
素敵ですからね(^^)

そうです!元旦は勝たなきゃいけないんです
これ以上負けるわけにはいきませんv-41


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/490-91a195ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この人に恋をした・・・ «  | BLOG TOP |  » 06M-1グランプリ 栄冠はチュートリアルに

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

