2017-03

スポンサーサイト


この人に恋をした・・・

この人が最近気になります
一体誰なんですか?
この画像見たことある方もきっといますよね(笑)
僕は完全にハートを撃ち抜かれました

195873_207.gif
この人といつかお会いしたいな~
か、かわいすぎる・・・
動きも顔も全てに恋をした管理人でした(笑)
このテンション見習いたいもんです。
本当に楽しそう

あ、明日はちゃんとガンバの記事書きますので

● COMMENT FORM ●

バトンやりました見てくださいね
かなりビックりすると思います
明日はテレビで応援します

もうしてくれたんですか
後で見に行きます♪

お久しぶりで~す!!
新しいテンプレートいい感じですね♪
日本はほんと寒くて困ってます(笑

寒いの分かります(笑)
オーストラリアは暖かいですからね

久しぶりの日本、楽しんで下さい♪
ガンバが優勝するのを日本で見れると
いいですね!

コメント付いてるから答え分かったのかと思いきや、
まだだったんですね・・・。
アタシが酔った時にやる踊りで笑っちゃったよw
おとがみさんの恋が実るといいですな。
つかまずは名前からだね。
分かるといいですね♪

あいまーるさん
この人は韓国人らしいんです
そこまでは僕も仕入れました(笑)

>アタシが酔った時にやる踊りで笑っち
>ゃったよw
ま・ぢ・で・す・か!!
でも僕のあいまーるさん像ではやっていてもおかしくないですw

この人は顔も動きも胸の大きさも完璧ですよ(^^)v

こんな感じの方がいれば紹介してください(笑)

すいません。
おとがみさんの期待に答えられるようなコメントが浮かびません・・・。
まだまだ力不足でした。ちょっと修行してきます。

「何のこと??」と思ったら
そういえば前のコメントで
パラくんに突っ込んで欲しかったと
コメントしたんやった!

たしかに突っ込みづらいかな
「不細工やん」とも突っ込めないし(笑)

いつも無理難題を申し付ける
管理人です(^^)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/491-14906c1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リベンジしたろやないか! «  | BLOG TOP |  » リニューアルオープン♪

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

