2017-08

スポンサーサイト


リベンジしたろやないか!

神様、ありがとう
こんなにも早くに再戦する機会を与えてくれて。

天皇杯はガンバ大阪浦和レッズの決勝となりました。

リーグ戦はガンバが3点差以上で勝利しないといけない状況
でも今度は1点差でも勝てば優勝

全然状況が違うし、ヤットが今度は最初から出場できる!
そして宮本を優勝して送り出そうという強いモチベーション
今度はガンバ大阪が優勝する姿しか想像できません
元日ガンバの優勝で気持ちよく1年を始めたいですね♪

今日の試合に関してはコンサドーレ札幌が本当によかった。
伊達に準決勝まで進出してきたわけでは無かったです。
戦術を選手一人一人が理解していて
ガンバの選手はすごくやりにくそうでした。

そんな中素早いカウンターから加地の浦和戦以来のゴール!
よく走ってきたと思うし、一度弾かれた後も冷静でした(^^)v
2点目の前田のゴール、これは解説の方の言ったとおり
ラッキーゴールですね・・・でもよく決めた!
ツネ様もナイスアシスト♪

後半最終ラインの右に入った明神智和
まぁ無難にやってのけましたね
あれぐらいは明神なら出来て当然!
守備に関しては今日も特に不安は無かったけど
今見たいのは得点なんです(笑)

あのヘディングシュートは惜しかったな
ヤットのコーナーから明神の頭にあわせるパターン
このパターンで決勝はゴールを期待しています

気になるのはシジクレイがいないことで實好が入った3バック
次もやっぱり基本はこの3人なのでしょうか?
正直この3バックで浦和とやるのは怖い・・・
だけど調子のいい家長、加地を4バックにして下げるのも
もったいない・・・西野采配に注目です。

さぁ次にガンバの事を書くときは
「ガンバ天皇杯優勝!ツネ様有終の美」
というタイトルで記事を書きたいので
絶対に!浦和レッズを撃破しよう

現地に行かれる方、今度は嬉し泣きをしてきてください。

● COMMENT FORM ●

v-218ピアノが気に入りましたv-238これは遊べますv-237
いや~、明神君の最終ライン。私は現地で汗かきまくりでしたよv-12父兄参観会の気分v-239心臓に悪いのでもうやめましょーv-237
元旦は攻撃型ボランチでリニューアルだv-23

きましたね、ガンバと浦和。
残念ながら今日の試合は見れなかったんですけど、家長は良かったですか?
実は、最近のU-21の試合を見てからひそかに注目してます。


元日はリベンジしてもらいたいです。
小野伸二は絶好調なので要注意ですね。

やったぁ♪

いよいよ決勝http://blog60.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
相手が浦和なのが怖いですhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
今日の明神はよくテレビに写ってましたねhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

やりましたね~!
ガンバ、試合内容はイマイチだったけど何とかコンサに勝ちました。
私的には加地くんゴールがイチバンうれしかった~!
元旦はみんなでうれし涙を流しましょう。

>ふろぽんさん
ピアノ使えますよね♪
僕も色々弾いてるんです(^^)v

明神は最終ラインでも普通にやれますがやっぱりボランチがいいな~

決勝でそろそろ×10ゴール決めましょう!

>リジョンボムさん
家長はベテランの味でしたよ(笑)
いや、それぐらい落ち着いていました。
決勝もやってくれそうです!

小野伸二が調子いいらしいですね
明神選手が小野をシャットアウトするので是非注目を(^^)

今度は優勝した記事を書きたいですね♪

>hiroさん
浦和を恐れないで下さい(><)
ガンバの実力を出せれば難しい相手では無いですよ♪

今日の明神は中の上ぐらいですかね
ファンとしては90分ボランチで見たかったな~

>ちいまゆまゆさん
うれし涙を本当は現地で流したいけど
元旦は思いっきり予定が入っているので残念だ・・・

浦和とガンバだと分かっていたら
何ヶ月も前から予定空けていましたけどね(苦笑)

短期決戦は勝てばいいんです!
決勝もどんな形でもいいので勝っちゃいましょうi-184


良かったですね♪
加地のゴールよかったです。
元旦は早めに初詣済ませて、TVに加地りつきたいと思いますww
年始の挨拶は優勝報告からですね!

来年は私のキャンプレポがあるはず!なので楽しみにしていて下さい。
色々ありがとうございました。
よいお年をお迎え下さい。

加地のゴールはよかったし
この試合の加地は攻撃に積極的で
とてもお気に入りでした(笑)

そうですね!
元旦はとりあえず優勝報告をしたいです

キャンプレポートもすごく楽しみですが
それであいまーるさんがよりガンバサポになるのも楽しみ(^^)v

こちらこそ色々ありがとうございました♪
あいまーるさんのポジティブさで
何度も元気付けられました!
見習うべき点が多いですi-185

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ。同じ様な感想です。(まあ、当然ですが)笑。個人的には後半4にするかと思いました。最後やられていたので。ハッシーが左にはいる4バック。

ところでおとがみさんは決勝はいかないのですか?実は明日チケットが届く予定なのですが一枚余っています。二枚購入したのですが誰もついて来てくれませんでした。苦笑。SA席ですが。もし行きたくてチケットがとれない見たいな状況なら一枚お譲りします。もちろん定価でかまいません。お渡しできるのが試合開始一時間前に現地とかになってしまいますが(理由はブログで)もしそういう状況なら連絡ください。

>EXPOMANさん
決勝はどうするんでしょうね
実好がなんともないようなら
西野さんの事なのでDFは今日と
変えないような気はしますが・・・。

明神はボランチで見たい(><)

チケットの件は嬉しいけど今回は無理なんです・・・。
早めに知らせておいた方がいいと思うから、夜中なのでメールはしづらいので
ミクシィ経由で返事送ります。

やったね♪
カジカジカジも頑張ってたし。
智くん、途中痛そうだったけど。。。

イエローも誰ももらわなかったのが救いです。

元旦は播さんが決める!
得点初めだね♪

パナップさんと相方さんがいれば
播戸が決めてくれるような気がする(笑)

得点初めは播戸か明神でいきますか!
今回は国立で優勝の瞬間を味わって来てくださいよ♪

優勝する事でガンバサポの2007年は
みんな素敵な年になるんです(^^)v

元旦に勝つには松代直樹のロスタイムにスーパーロングシュート辺りを・・・(笑)


エコパでの練習も播さんノリノリだったので、いけるよね!!

結局今年最後まで
パナップさんはGKのゴールを
予想するね~(笑)

よし!2年契約延長が決まったから松代に決めてもらいましょう(^^)

播戸と明神と松代のゴールでガンバの勝利i-87

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます(笑)
非公開にしてまで伝えるとは・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/492-1ec96471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

浅田真央が優勝♪フィギュア全日本選手権 «  | BLOG TOP |  » この人に恋をした・・・

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

