2017-05

スポンサーサイト


浅田真央が優勝♪フィギュア全日本選手権

昨日の夜中
「オールザッツ漫才」を徹夜で見て
昼間はHDDの整理をしていました。
昨日から何時間TVの前にいるんやろう・・・
休みの日ぐらい目を休めたいのにな
おかげで目がしぱしぱしています(><)

「オールザッツ漫才」は関西で毎年放送されている
約6時間ぐらいのお笑い番組なんですが
この番組でしか見れないような芸人も出てきて
面白いんです(^^)v

毎年ひそかな楽しみの「野生爆弾」や最近お気に入りの
「スマイル」(笑)それに「シャンプーハット」等。
シャンプーハットは年々ダメになってきてるな(苦笑)
そろそろ違うネタを考えていかないと・・・
陣内さんとのラジオも終わった事やし。

昨日のフィギュアスケートは感動しました

浅田真央の演技に感動
演技の後に真央ちゃんが泣いたのもあるかもしれないけど
プレッシャーに打ち勝つ選手の姿を見ると
最近すぐに泣きそうになります、涙腺弱くなったな~(^^)

安藤美姫もアクシデントに負けずによくやったなと思いました
肩を痛めた時点でやめていれば世界選手権に出れないと
分かって、最後までやり遂げた精神力には恐れ入ります
それにしても最近の安藤美姫は顔が怖い。
化粧の仕方間違ってません?(苦笑)

中野由香里もいい選手だなと思うんですが
いつも思う事として「衣装がダサい!」
これで点引かれてるんじゃないかな・・・
やっぱり衣装ありきのフィギュアスケートだと思うので
中野由香里は苦手です。

そんな中僕の応援している村主章枝ですよ
ショートの段階で5位という最悪なスタートの時も
フリーの長い時間があれば、村主の演技力で3位には入れると
思っていたのに、回転不足のミスを連発・・・
やはり世代交代なのか(><)
もう一度女王村主が見たいと心から願います。

手先の使い方は村主が一番綺麗なんやけどな・・・
衣装でも村主が一番自分にあっている服を選んでいると思います♪
浅田真央も萌えですけどね(笑)

昨日ボケッと練習風景や選手たちの会話を見ていたのですが
フィギュアスケートの選手たちってみんな性格がきつそうですね
しゃべり方の奥にものすごくギラギラとしたものを感じて
怖かった
それぐらいの性格で無いとこの世界はやっていけないのかも
しれません。

● COMMENT FORM ●

浅田真央選手、見事な演技でしたね。今後の活躍も期待出来ます。

はじめまして♪
浅田真央はレベルが違いますね
まだ16歳ということで体も成長していく中
難しいと思いますがとても順応するのが早いです。
次はあの韓国人に勝って欲しいな


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/493-4e3454c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レコ大だ紅白だmihimaruGT♪ «  | BLOG TOP |  » リベンジしたろやないか!

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

