2017-10

スポンサーサイト


レコ大だ紅白だmihimaruGT♪

紅白なんて全然興味が無い僕なので
今年も当然裏番組のダウンタウンの番組を見ますが
mihimaruGTが出る場面だけは必ずチェックします♪

2人は今まで3枚アルバムを出していますが
いまだに一番いいアルバムだと思うのは
デビューアルバム「mihimarhythm」
ノリのいい曲もいいのですが「願~negai~」と「約束」
「ホシノスナ」等バラードがすごくいい♪

ノリのいい「HPSJ」「@-train」もあるし
是非是非ミヒマルファンには売れる前のアルバムも
聴いて欲しいですね(^^)

20061230214759.jpg

続いて2人の動いてる姿が見れるPV集のDVD
ジャケットはあんまりやな~と思うし
8曲で3800円・・・
高いといえば高い(><)

だけど「恋する気持ち」のPVのhirokoはかわいいし
「約束」のPVではへそ出しファッションです!
あっ別に僕は広報でもなんでも無いですよ(笑)

20061230215451.jpg


hirokoは本人も自覚してるみたいですが
しゃべらないで歌ってる分には充分素敵です。
だけどしゃべると顔がしゃくれるというか・・・
なんかバカっぽくなっちゃいますね(笑)

これからもあまりしゃべらない方が売れるためにはいいかも(^^)
モーニング娘の矢口に似ていると言われているみたいですが
僕は断然hirokoの方がかわいいです♪

でも普段からテンション高いやろうし
クラブとかに行きたがるやろうから、友達にはなれないやろうな
サッカー観戦なんか一緒に出来ないやろうし(笑)

● COMMENT FORM ●

おとがみさんに妄想癖がある事が今回の記事から明らかになりました。笑。

EXPOMANさん
僕に妄想癖があるのは
おそらくみなさん薄々気づいてると思いますよ(^^)

でもね・・・人間って絶対に妄想する生き物だと思うんですよ

要はそれが強いか弱いかなんです(笑)

あけおめです!!
若干久しぶりですね(コメントするのが)。


何か↑記事にコメ出来なくなってたんでこっちにコメしました。

おとがみさんも昨年は大変な年だったんですね。
私も昨年は家庭のこととか色々あってもの凄く大変でしたがサッカー生観戦にハマり、ブログ友達にも出会えたことでとても楽しかったです。

来年も宜しくお願いします☆
明日は絶ーーーーっっ対に勝つでしょうね(^^)
…だから天皇杯見ません。
ってか見れないんですよ(涙)

昨日はパソコンを開かないので
コメント出来ないのでコメント欄外していました。

天皇杯優勝のコメントをしたかったけど
残念ながら負けてしまいました・・・

来シーズンはもっと強いガンバになってることを
期待しています。

来年の今頃はリーグ戦、ナビスコ、天皇杯と3冠を取っているガンバが見たいですね♪

それが無理だったとしてもリーグ戦のタイトルは是非是非取り返して欲しいです!

最後になりましたが
今年もよろしくお願いします(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/494-f663307e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2006年も今日で終わり。 «  | BLOG TOP |  » 浅田真央が優勝♪フィギュア全日本選手権

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

