2017-11

スポンサーサイト


2006年も今日で終わり。

新しいテンプレートにしてから設置した
リンク更新通知機能なのですが、どうも一部のブログは
更新されても反映されずネコのマークが表示されないみたいです・・・
FC2や楽天は大丈夫なんですが(><)

またリンクしている方達を「おとがみ軍団」というのはなんとなく
違和感があったので(^^;)
「おとがみPEOPLE」に名前変更しました。
「AOQLO PEOPLE」みたいでしょ

今年も今日で終わりですね
3月の終わりぐらいから始めたこのブログも
思えば2月に彼女と別れ、飼い猫を病気で失い
失意の中始めたブログでした。

まずはこのブログをほとんど作ってくれた
友達のしんたるに感謝♪

それからガンバ大阪をきっかけに再びJリーグの面白さを認識
これだけ本気でJリーグを見たのはJリーグが開幕した時以来だと
思います(苦笑)

以前まではJリーグも結果しか見ないような人間だった僕を
これだけのめり込ませてくれたのは
やっぱりブログ仲間の力が大きいです。

一人だったら多分万博にも行かなかっただろうし
このブログがここまで長続きしたとも思えないです。

ネットという顔が見えない世界にも関わらず
優しく接してくれる人達
会った事も無いのに、信頼してプライベートの相談事を
してきてくれる人達
しょうもない記事がほとんどなのに見に来てくれる人達
全ての方に感謝しています♪

最近は「ガンバブログ界のエンジャパン」
ミクシィの一部の人たちからは「プロデューサー」という
いまいちピンと来ない肩書きをもらっていますが
それもまた楽しくていいかなと思っています(笑)

エンジャパンに関しては来年誰かに引き継ぐつもりではありますが。
(EXPOMANさんなら最高♪)

来年もサッカーの事に限らず色んなことを書き綴るつもりです。
テンプレを変えた時のイメージは「公園」(見たまんま?)
このブログを「公園」だと思って、気軽に来てもらえるような
そんなブログに出来ればいいなと思っています

今日の夜はパソコンの電源を入れません。
次にパソコンを開く時は、ガンバ大阪が天皇杯で優勝した時
残念ながら明日はリアルタイムでは見れないのですが
夕方から録画を見ます!

それでは明日ガンバサポは天皇杯優勝で盛り上がりましょうね♪

そしてガンバ関連以外の「おとがみPEOPLE」の皆様
皆様のブログも大好きだから「おとがみPEOPLE」に入れています
なかなかサッカーの事以外は書けていませんが
来年も仲良くしてください♪

最後になりましたが
このブログを閲覧してくれた全ての方の2007年が
素晴らしい年でありますように。

天皇杯決勝 ガンバ大阪0-1浦和レッズ «  | BLOG TOP |  » レコ大だ紅白だmihimaruGT♪

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

