2017-10

スポンサーサイト


一人神戸でたそがれて(^^)

今日で休みも終わりということで
TVも見たい番組が無いし
なんとなく家にいたくない気分だったので
夕方から神戸へ一人散歩しに行ってきました。

せっかくなので神戸の夜景も撮ってきました♪
本当はもっと綺麗に取れたらいいんやけど・・・
いかんせんカメラには無頓着な人間(^^;)
実際は100倍綺麗です。

神戸らしいポートタワーと海洋博物館

20070104011810.jpg


ハーバーランド「モザイク」の入り口

20070104011904.jpg


同じくハーバーランド「モザイク」の外観

20070104011920.jpg


綺麗な並木道

20070104011934.jpg


海を眺めながら何を考えてたんやろうか・・・
この場所に来るといつも何か考え事をしたくなります(苦笑)

● COMMENT FORM ●

あけましておめでとうございます♪
W杯面白かったですね^^
最近更新少ないウチのブログですが
今年もどうぞよろしくお願いします♪

思えば神戸に初めて行ったのが、泉谷しげるさんの呼びかけで行なわれた「日本を救え!」のコンサートでした。
その頃はまだヒビの入ったビルなんかが結構あって、この間の天皇杯で神戸に行った時に随分変わったなぁ~と思いました。

神戸の夜景はキレイですね。
六甲から見る夜景なんかも最高ですよね。わたしも昔?はよく行きましたが…。ひとりで考え事…。たまには、そんな時間も必要やね。

神戸といえば、ノロ感染、強行日程、人身事故で電車が遅れるなどあんまりいいイメージがなかったんですけど・・・。
でもこの写真を見る限り素敵な街だと思いました。きれいですよね神戸って。
今度ヴィッセルとの試合があるときに案内してください♪

素敵ですね♪神戸の夜景マジ素敵ですね
あたしは年末は母親とデパートめぐりしてましたよ
年明けは従姉妹の家にいったりしました←関係ないコメントですいません
夜景一度でいいから見てみたいですよね

>くま助さん
あけましておめでとうございます♪

ワールドカップの時はたくさんのイラスト楽しかったです(^^)
今年も楽しみにしていますよ

時々遊びに行きたいので
今年もよろしくお願いします(^^)v

>ふろぽんさん
震災から随分たって
神戸もだいぶ変わってきましたね(しみじみ・・・)

神戸は色々楽しいところがあるので
来シーズンも神戸にガンバが来るときは
是非是非遊びに来てください(^^)v

>ちいまゆまゆさん
大阪の人にとって
神戸って近くて遠いみたいですね(^^)
僕も大阪って近いけどなかなかプライベートでは行かないんです。

考え事は一人だと常にしていますが
ほとんどが妄想です(苦笑)

>パラさん
そういえば・・・そんな事があった。
でも神戸でガンバは一応連勝してるから!!

この写真では伝えられてないので
続きは来シーズン♪
案内希望があればいつでも案内いたします(^^)v

>まいさん
僕も親戚の集まりはありましたよ
でもみんな飲み始めたので途中退席しました(^^)
神戸の夜景は綺麗なので
是非是非ガンバの試合の後にでも
見に来てやってください

この前、マリノス戦前に見たとこの夜バージョンですね♪
神戸の夜の風景も素敵ですね。
熊本もこのくらいの雰囲気を出してほしいけど、無理やろうなぁ…
自分は、mixiにも書いたことあるけど、山や展望台から見た別府の夜景が好きなのでいつかは撮影してご披露しますね☆

で、ご報告です!!
昨日日記に書いてた暖めていた企画が完成しました!!
よかったら遊びにきてください♪
ガンバネタ7割のトリネタ3割で行く予定です。

デジカメ買ったんですよね
素敵な写真を撮って僕を癒してください♪
ブログ覗きましたよ
すれ違いだったか~(><)

これからもミクシィ同様遊びに行きます!
地上にアヤさんが降りてきたので
明神組ブロガー達は嬉しいと思います(笑)

このブログはハチャメチャブログですが
アヤさんのブログがどういう方向に進むか楽しみであります(^^)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/498-9e9d2b3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明石海峡大橋を眺める «  | BLOG TOP |  » サッカーは楽しむためのもの♪

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

