2017-04



明石海峡大橋を眺める

なかなか生活のリズムを元に戻すのって難しいですね
僕は1年中寝不足人間です(^^)
1回12時間連続睡眠とかしてみたいな~
1度目が覚めると2度寝が出来ないので無理やろうな・・・

今日も写真が残っているので2夜連続夜景シリーズです。

今日は加地の生まれた島と明石を結ぶ
明石海峡大橋の夜景とその近くにあるアウトレットモールの
夜景♪

アウトレットモールの入り口

20070104232635.jpg


このアウトレットには船があります
夜は乗れませんが昼間は子どもが乗って遊んでいます♪

20070104232701.jpg


なんとなく後ろに明石海峡らしきものが・・・

20070104232731.jpg


少し遠いですが明石海峡大橋

20070104232759.jpg


夜景は撮影するのが難しいですね
でも昨日の写真よりは上手く撮れてるかな~
加地がガンバに来るまでは明石海峡大橋=淡路島やったんですが
今は明石海峡大橋ですら加地を連想してしまいます♪

最後にもう2枚。
アウトレットの裏にひっそりとあるベンチの写真です
なんとなく撮りたいと思い撮影しました(笑)

20070104233409.jpg

20070104233424.jpg

● COMMENT FORM ●

またまた素敵な写メですね♪関東じゃ中々見れない風景ですね☆
おとがみさん綺麗な夜景の写メ沢山載せて下さいね♪今年もまたバトン回しますねいつになるか分かりませんが必ず回します

寝る子は育つ(笑)

アメリカから帰ってきたときは1度も起きることなく
3日間寝続けました(笑)

夜勤明けでは24時間睡眠します(笑)


軽い冬眠かも(笑)

おとがみさん、敦志くん見たことなかったっけ?

( ̄▽ ̄)/

ちょい、久です。
あまり来なくてごめんなさいね


寝不足のときって、何時間も何時間も
寝たくなりますと
いざ、10時間以上寝ると寝疲れしてしまいますよね~
リズムよい睡眠が一番ですよ、
(ちょっとオッサンくさい意見ですね、、)


女性を連れて歩きたい夜景ですな~
さぞかし、おとさんの隣には素敵な女性がいたことでしょうなぁ~
ふふふふふふ

先月神戸に2度いったけど
海見てないなぁ

綺麗です♪

昨日の写真も今日の写真も綺麗http://blog60.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
来年からは加地ユニにしようかなhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

私も年中寝不足ですよー。
なのに、2度寝は出来るんですけど、一気に寝るのは10時間が限界ですi-230

写真きれいですね!!
私も1度綺麗な夜景の写真が撮ってみたいですi-228

>まいさん
そうですね
神戸の写真はどんどん撮影して
載せていきたいです♪

バトンか~、しばらくやっていないので
やりたいバトンであれば(笑)やります(^^)v

>パナップさん
え~3日間一度も起きずですか!!
時差ボケがあるにしてもすごいな~

木村君自体はパナップさんのおかげで
写真ではよく見てるんやけど
ゴールマウスの前にいる木村君はまだ見てないから来シーズンは機会があれば見たいです(^^)v

>しんすけさん
いやいや、コメント残さなくてもたま~に
覗いてくれてればいいよ
そういう気遣いはご無用であります♪

10時間以上寝るとなると
たしかに逆に疲れそう・・・

>女性を連れて歩きたい夜景ですな~
>さぞかし、おとさんの隣には素敵な女
>性がいたことでしょうなぁ~
うんうん、そのとおり
隣には長谷川京子に似た人が・・・
おらんわi-241i-88

来シーズン神戸に来る際は時間があれば海を案内しましょう♪

>hiroさん
お褒め頂きありがとうございます♪
またいい写真が撮れれば掲載します!

加地ユニか~
来年は宮本から加地へ変更する人が
多いのかな(^^;)

>恒希さん
10時間以上というのは
一日の約半分ですからね・・・
たしかに無理だと思いますよ(^^)

恒希さんのデジカメで素敵な写真を
どんどん掲載してくださいね♪
沖縄の写真でも嬉しいな~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/499-3991030e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Tommy february6熱再燃?? «  | BLOG TOP |  » 一人神戸でたそがれて(^^)

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

