2017-09

スポンサーサイト


Tommy february6熱再燃??

最近少しずつ家にあるCDを処分していってます
やはり1000枚以上CDを家に置いていても
実際聴くのは少しだけで、聴かなくなったものは
どんどんリサイクルしていこうと思って・・・。
最終的に半分ぐらいにしたいな~

といいながらR&BのCDに関してはなかなか
手に入らないCDが多く、処分するのが忍びない(><)
と一人色々苦悩しています(笑)

昨日は森高千里の「渡良瀬橋」を聴いて
「松浦アヤよりもやっぱり森高千里だな」と
思って聴いていたけど、「気分爽快」「私がオバさんになっても」
等は今聴くと結構きついですね(^^;)
でも森高千里、やっぱ好きだ(笑)

そんな中tommyfebruary6のアルバムですよ
最近聴いていませんでしたが、今日聴いて再燃!
「やっぱりtommyはいい♪」

ブリグリの時から好きやったんですが
tommyfebruary6となってからは更に好きになったんです。

80年代のファッションと曲調
時代に逆行かと思いきや、かえって新鮮やったな(^^)
「tommyheavenly」という存在もあるようですが無視です(笑)

トミー最高♪

● COMMENT FORM ●

こんばんは♪
ブログ開設して、方向性を考えた結果、mixiでは相変わらずな感じで、ブログではガンバとトリネタで暴走する予定です(笑)
リンクの件ありがとうございました。

CDの整理されてるんですね~
CD多いと整理が大変そうですね。
こっちは、なんでこんなの買ったんだろう??ってCDがあります。
たとえば、藤井隆のナンダカンダとか(笑)
いい加減、処分しようと思ってももったいないとか言ってそのままにしたりしてます…

久々に聞いて再燃ってよくありますよ。tommyfebruary6は、かわいいですよね。おとがみさんのお勧めの曲は何ですか??

ちなみにうちは、なぜか学生時代に夢中になったDoragon Ashが再燃しております。

ブログはサッカーの事で暴走ですか(^^)
たしかにブログを作ると聞いたときに
mixiとどうやりくりするんやろうと心配したんですよ。
じゃあmixiとブログ両方の暴走ぶりを見守っています(笑)
ただそうなると
ちょうどオフシーズンにブログを始めてしまいましたね(><)

>いい加減、処分しようと思ってももった
>いないとか言ってそのままにしたりし
>てます…
僕も同じです・・・
とりあえずシングルはほとんど友達にあげちゃいました
その中には藤井隆のCDを上回るダウンタウンの
「エキセントリック少年ボウイ」もありましたよ(笑)

tommyのお薦めですか
う~ん、「MaGic in youR Eyes」
「トミーフェブラッテ、マカロン。」
「Bloomin'!」「★Candy Pop In Love★」
とかですね(^^)v

ドラゴンアッシュ、僕も大好きですよ。
「陽はまたのぼりくりかえす」「FANTASISTA」
「百合の咲く場所で」「花言葉」が僕のベスト4です
初めて聴いたのが「Let yourself go, Let myself go 」
やったと思うんですがしびれました(><)
かっこいいですよね♪

( ̄▽ ̄)/

ブリリアントグリーンはどうなったのでしょうか?
ずっと気になってます。。

ネットで調べれば一発でしょうが、、ここはいっちょおとさんに聞いてみよう。

確か京都出身でしたよね、彼らは
マニアックすぎ?

京都出身ですね♪

ブリグリは解散宣言はして無いと思いますよ!
実はこっそりこちらから復帰要望書も以前送りました(^^)
しんすけさんも是非!
http://www.sonymusic.co.jp/support/press.html

ただtommyがプロデューサー活動しているし現実的には厳しいのかな・・・

まぁしんすけさんがブリグリ好きと分かっただけでも
この記事書いた価値がありました(^^)v

( ̄▽ ̄)/

ブリグリ好きといわれると、、
あんまり深く聞いたことはないので
(多分、初期のシングルしか・・)

きっと深い話をされると
???な顔をすると思います(笑)

オフシーズンに開設って、
某獣医学部マンガに出てきたけど冬に動物病院を開業した獣医さんと変わらないような(苦笑)
国語は嫌いだけど、日記書くのは好きだから意外と苦痛じゃなかったりします。
まぁ、無理しない程度でがんばります(^^)v

エキセントリック少年ボウイの歌とはなつかしい♪
あの歌好きだったりします☆
敵か味方がカーボウイって(笑)

tommyのお勧め、聞いてみますね☆
早速風邪が治ったらTSUTAYAにゴーします。

アッシュの「百合の咲く場所で」が好きとはさすが!お目が高い!!
あの曲は大好きです!!アッシュの中でも名曲の一つですよね♪
アヤさんのお勧めは「 Canvas 」って曲です。
kjワールドは最高です。

>しんすけさん
僕も深い話は出来ないと思いますよ!
しんすけさんとはミスチルトークで
盛り上がればいい事だし(^^)

ブリグリは歌もそうですけど
ボーカル川瀬さんのファッションが
結構気に入っていたんです♪

僕は日記書くの苦手なんですけど
ブログは結構長いこと続いていてびっくりしています。
いつまでもつかな(笑)

そうですね、無理の無い程度が
長続きする秘訣だと僕も思いますよ(^^)v

トミーのアルバム是非是非借りてみてください♪
ドラゴンアッシュの「canvas」
僕も一度聴きなおしてみます!

日本のヒップホップは最初受け付けなかったんですけど
ドラゴンアッシュはすごくハマりました(^^)



うわわわ!
またおとがみさんとの共通点が発覚してしまいしました(笑)
実は私もtommy大好きでして!
ブリグリは詳しくないんですが、tommyは結構CD買ったりしてます。かわいいですよね、tommy♪

ちなみに、私は川瀬さんに憧れて眼鏡を赤ぶちのものに変えたことがありますよ(笑)

本当ですか♪
恒希さん、GOINGにtommyに
いいセンスしてますね(笑)

tommyしかしらないならブリグリのアルバムは
ちょっと違和感あるかもしれませんが
ブリグリも素敵な曲が多いですよ♪

恒希さんが赤ぶちのメガネ???
見てみたかったな~

川瀬さん同様、素生さんに憧れて黒ぶちのメガネを
かけてる人もいるんかな(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/500-ddf84a87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケンコバが陣内さんの恋のキューピット!! «  | BLOG TOP |  » 明石海峡大橋を眺める

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

