2017-03

スポンサーサイト


ケンコバが陣内さんの恋のキューピット!!

最近ガンバの話が無いですね・・・
バレー獲得は決定なのかな??
嬉しいニュースが届くといいな
とりあえずDFの補強を早く決めて欲しいです。
そして新ユニフォームのお披露目も待ち遠しい♪

今日もサッカー以外の話です(^^)
今週のケンコバのラジオの話ですが
陣内さんと藤原紀香の結婚には
ケンコバが大きく関与していたみたいです。

陣内さんとケンコバが東京で夜一緒にお酒を飲んでいる時
陣内さんが藤原紀香の印象について
「あんなに素敵な人はいない、デートに誘いたいわ
 でも、絶対無理やろうから諦めるわ」

とケンコバに諦め口調で愚痴ったみたいですが
ケンコバは「代官山で服を買ってお洒落して当たって砕けろ」
と説得し、陣内さんも「分かった、ケンコバありがとう!」
と決心がついたみたいなのです・・・。

ケンコバとしては陣内さんがフラれて泣くのを見たかったそうですが
結果的には背中を押した形、ケンコバ~(><)

まぁなんだかんだいって
ケンコバと陣内さんは売れない時代からの仲間なので
仲が良いのは周知の事実なんですが(笑)

なお、ケンコバはチュートリアルの徳井さんも
M-1優勝で有名芸能人と付き合うのではと
危惧しているみたいです(^^)

このラジオはケンコバ、友近がやっているので
かなりハチャメチャなのですが
ドMなケンコバの為の「しかってあげる」のコーナーがあったり
友近の肌がいかに汚れているかを紹介する
「友近の肌」のコーナーがあったり
面白い要素が満載なので聴ける環境の方は是非♪

植村花菜さんという僕が応援している人も
レギュラー出演していて、時々生演奏してくれるのが
嬉しかったりします。
http://www.kingrecords.co.jp/uemurakana/index.html

ケンコバ関連で♪
お笑い好きの視聴率は70%を超えるであろう(笑)
「人志松本のすべらない話」のDVDを今日見直しました。
このDVDには第3回と第4回の内容が入っているのですが
やっぱりケンコバの「希望総連」ネタは面白い(><)

ケンコバの少年時代の話なのですが
公園で遊んでいる子どもを呼びつけて
両手両足を地面につかせ、子どもをキーボードに見立て
「希望~総~連」と叫ぶおじさんがいたのが怖かったという
ケンコバですが何年か後にそれは「キープオン~ソウル~トレイン」
と言っていたと分かったという話・・・
活字にしたらあんまり面白くないかな(苦笑)

他にも次長課長河本のオカンネタや
宮川大輔のコンパネタ、松ちゃんの旅行ネタ等
爆笑ネタが多いです(^^)

20070106215026.jpg

● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

移籍関連の話ではヴェルディは近々名波獲得の話が来ると思います
ガンバもヴェルディも新ユニ発表が待ち遠しいですね♪
ケンコバさんと言うかたはどんな方なんでしょうか?
バトンは明後日に回す予定です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>匿名1さん
はい、そのとおり(^^)v
それが率直な感想です(笑)

>まいさん
ヴェルディはベテランをたくさん取りましたね
話題性はJ2で一番かも。

ケンコバは簡単に言ってしまえば下ネタ大王です(笑)
ですが頭もよく、独自の世界を持つ人間なので大好きです。

>匿名2さん
いえいえ、こちらこそ今年もよろしく♪
非公開のコメントに長文コメントするのもどうかなと思うので
明日か明後日にでもブログに遊びに行きま~す(^^)

挨拶が大変遅れました!
あけましておめでとうございますe-476
新年はたくさんのお写真を撮られていて、なんだかわたしがおでかけした気分になりました。
本年も何卒よろしくお願い致します。

陣内さんと藤原紀香さんにケンコバさんが!?!?
意外な唆し役となってしまってたんですね(笑。
当初は(゜ロ゜;)エェッ!?とびっくりしたものですが、
時間がたってくると、実はしっくりきてる二人な気がします。
うらやましい限りです~(⌒o⌒;A

なんとなく

友近さんとコバさんもお似合いの二人ですねhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

徳井さんもどうなるんでしょうか??
M-1優勝したときからケンコバさんと同じ危機感を持ってました(笑)

ケンコバさんのすべらない話は最高ですね☆
うちはフィリピンのコーディネーターの話が一番好きですけどね。
アヤがその日本人の彼やったら、「明神」と彼女に彫らせます(笑)

>decoliさん
あけましておめでとうございます♪

写真はなかなか上手く撮れないのが
非常に無念なんですが、どんどん撮影して上達します!

自分が写真に写るのが嫌いなので、普段はなかなか使わないんですよ(><)

藤原紀香も関西のノリですから
陣内さんとは上手くいきそうですよね。

今年もよろしくお願いします(^^)v

>hiroさん
たしかに夫婦みたいですよね(笑)
僕も2人が結婚したら嬉しい・・・
でも多分無いでしょう(^^;)

>アヤさん
徳井さんはとにかく男前ですからね。
案外すでに誰かと付き合っていたりして(笑)
そういえば以前チェジウに好かれたという話していたな~

ケンコバのフィリピンの話は
第5回か第6回でしたよね
たしかに面白かったな(^^)
この前の新幹線の話も最高です(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/501-96493b8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そろそろサッカーの話でも・・・ただし長いです(><) «  | BLOG TOP |  » Tommy february6熱再燃??

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

