2017-11

スポンサーサイト


GOING特集やっちゃいましょう♪

今週の土曜日は
大阪は難波HachiでGOING UNDER GROUNDのライブがあります♪

管理人は久々にGOINGのライブに行くので興奮度120%です
最後に行ったのはいつやろうか??
久しぶりにメンバーの生声が聴ける(><)

今日からは短期集中GOING特集を勝手にやります(笑)
まどっちさん、えりこさん、ファンタさん、恒希さん
ゆっこさん、ししょさん
あとオフの友人何人かは共感してくれるでしょう♪
このブログから新たにGOINGファンが出てくることも
管理人の望みです(^^)

今日はデビューアルバム「GOING UNDER GROUND」
リンク先のアルバムはインディーズからメジャーデビューした
記念すべきアルバムにインディーズの名曲
「ロマンチック街道」「ピアノが弾けたら」を加えた
1万枚限定生産verです

僕が好きなのは「黄色い帽子」「伊豆あたりに」
「君と出会う」「回転木馬」の4曲

特に「伊豆あたりに」は歌詞もメロディも大好きです♪

「君と出会えた事ならとても とても素敵な事だったけど
ただ今は一人で日が昇るを 眺めたいだけ」
というフレーズの素生君の歌声とナカザのハモるところが
最高です(^^)

こちらで少しだけ視聴できます♪

20070108134148.jpg


GOING好きはおなじみ
宮尾さんの素敵なイラストが入ったポストカード♪

● COMMENT FORM ●

ビバGOING特集♪

なんてステキな特集なんでしょうか(>∀<)♪

デビューアルバムだったら、私は断然“桜が咲いたら”が好きですね!!あとは“回転木馬”も好きです。何だか、この頃はまだ、素生くんの声が若いですよね(;゜∀゜)

近づいてきましたね、Hatch!!
私も、楽しみ度かなり上昇中ですよ~
田舎の小さいライブハウスでしか、ゴーイング見た事ないので、ちょっとドキドキですけど・・・あと、整理番号が微妙なんです(泣
でも、同じ空気を共有できるだけで幸せです(*´∀`*)

私も『伊豆あたりに』が好きです~♪

GOINGのライブに行けるなんて本当に羨ましいです!!次沖縄にGOINGが来た時は、何が何でもライブに行きますよ★

私もこの特集に乗っかって(笑)、そのうちGOING関係の記事を書きたいと思います♪

>ファンタさん

この頃の素生君の声はまだ出来上がってないですね
でもそこがまたよかったり。
今の素生君の声で聴いてみたいですね(^^)

「桜が咲いたら」
PVの素生君の髪の毛がピンクだったような(笑)
いい曲ですよね!!僕も好きです。

整理番号は僕も相当きついですよ(苦笑)
500番以降です(><)
今はどうなってるか分かりませんが
難波ハッチは入場の時に外で待たされるので
この時期本当に寒いです・・・。
改善されてるといいな~

>恒希さん
特集するといっていたのは
恒希さんがたしか先でしたよ♪
期待してます!!!!

沖縄に来る時はライブ絶対に
行ってくださいね(^^)v

デーゲームの万博の試合に来て
夜はGOINGのライブが見れたら最高ですけどね。
あっ体力的に厳しいかな(><)

「伊豆あたりに」は間違いなく名曲ですよね♪

静岡の浦島太郎と呼ばれている男なもので(笑)「GOING UNDER GROUND」については全然知りません。
視聴できる曲の中で一番有名で僕でも知ってそうな曲はどれなんでしょうか?

ライブいってらしゃい♪あたしも最近は行ってないけど友達とライブには行きますってジャニーズ関係のですが
たまにはライブもいいですよね
感想の記事待ってます

>パラさん
有名な曲か~
金曜日までフルスロットルで
アルバム紹介する予定なので
その時に僕が勧める曲を
一度視聴してみてください(^^)v

多分聞いたことある曲あると思いますよ。
今回のアルバムには入ってないけど
「ハートビート」「STAND BY ME」等
CM曲も多いです♪

>まいさん
ジャニーズのライブってチケット取りにくそうですね・・・。

感想はもちろん書きます。

また面白そうなバトン出来たら
回してくださいね♪


GOING UNDER GROUNDは、うちの尊敬する先輩が好きで、
「あのボーカルの見た目とちがっていい歌歌うんだよ」って言ってました。

ちょっと興味出てきたので、おとがみさんの記事でお勉強します。

ライブは、CDとちがって臨場感があるので、いいですよね~
ライブ楽しんできてください!!


先輩にGOING好きがいるんですか!
先輩が薦めているなら聴かないと(^^)

>「あのボーカルの見た目とちがってい
>い歌歌うんだよ」って言ってました
これはGOINGファンが人に薦める時に
よくいう決まり文句です(笑)
本当にいい歌歌いますよ♪

ライブハウスのライブって格別ですからね(><)

ミスチルレベルになると
大きなホールになってしまうので
臨場感は少し無くなってしまいますから・・・。
でもミスチルのライブも行きたい!!!!(><)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/503-a7daec84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GOINGUNDERGROUND「かよわきエナジー」 «  | BLOG TOP |  » そろそろサッカーの話でも・・・ただし長いです(><)

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

